くりの意味なし事務所
ほんとに意味のないただの自己満足ブログらしきものです。 たまにギャルゲーのことも書きます。 (ネタばれあり)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

俺の同人日記その18

今回は、昨年の冬コミについて書きます。
今回は、時間たちすぎて、内容ほとんど忘れてきたので、
ほんとに簡潔に書きます…
今回物販は、ランプのラジオCDとリセのアナザーエディション2だけで、
同人は、木村バナナ農園、世田谷ボロ市、七色の勾玉の3つのみでしたね・・・
今回も、木村バナナ農園さんには、色紙を書いていただきました。

俺の同人日記その17

2007年10月8日(月)サンクリ37
今回は、西又さんの本を頼まれていたのですが、
買い損ねました・・・
買ったサークルは、
ココナッツブレス
前方不注意
八木崎銀座
Second☆Flight
NineFine
世田谷ボロ市
と、ほしフル本1冊ぐらいでしたね。
そして今回も、木村バナナ農園さんに、
色紙を書いてもらいました。
その色紙は、早速机の上に飾らしていただいています。

俺の同人日記その16

2007年8月17日(金)コミケ72、1日目
今回は、F&Cに行きました。
買ったのは、
ほしフルプレビュードブック
クリアポスターA
ほしフルキャラソン5枚
でした
買った同人は、
1日目は、
リオグランデ
3日目は、
ココナッツブレス
木村バナナ農園
八木崎銀座
飴屋。
Silverstone
四ツ葉妄獣団(前方不注意)
Second☆Flight
NineFine
でした。
今回は、18禁同人を中心に買ったんですが、
内容は、全部よかったですね。
後、ネットではサイトが見つけられなかった
NineFineの本もよかったですし、
木村バナナ農園は、いつもどおりよかったです。

俺の同人日記その15

2007年6月17日(日)サンクリ36
今回は、頼まれたものはまったくなかったですね。
今回買ったのは、この前書いたリストのサークルと、
ガンボに連載されている漫画家の連載内容の特別版などですね・・・
今回は、結構満足しましたね。
(まあ、らき☆すたのあやの本は、無かったみたいでしたね・・・)
今回は、木村バナナ農園さんと、ricky-tickさんには、
私の願いをかなえてもらいました。
どうもありがとうございました、
そして、またよろしくお願いしますね。

俺の同人日記その14

2007年4月22日(日)サンクリ35
今回は、頼まれたものも結構ありましたね
(半分しか買えてないんですけどね・・・)
今回買ったのは、
JOKER TYPE
ココナッツブレス
木村バナナ農園
八木崎銀座
などが、いつもどおりで、後は、
マジアカ本やらぶドル本を買いましたね
(今回は、飴屋。さんが、休みだったのが残念でしたね・・・)
今回個人的に気に入ったのは、
らぶドルのギャグ本でしたね。
(これで、琴葉の特技を知りました・・・)
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

PROFILE

豚栗の秋葉系
  • Author:豚栗の秋葉系
  • FC2ブログへようこそ!


  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

