くりの意味なし事務所
ほんとに意味のないただの自己満足ブログらしきものです。 たまにギャルゲーのことも書きます。 (ネタばれあり)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

11月26日、らぶドルイベント小ねた集?

この小ねたは、記憶があいまいなので、合ってないかもしれません。


第2話で、瑞樹がうがいしている時の音は、
野川さくらが実際にやっている。


瑞樹が歌っているところは、渋谷のマルイの前をモデルにしたらしい。


瑞樹が智弘とすれ違ったところは、実際にあり、
その後の公園は、その橋の下から歩いて行ける距離にある。


昨日イベントは2回あったんですが、1回目と2回目の間で、
野川さくらは、前髪を切っていたらしい。


瑞樹と瑠璃がデュエットしてる曲があるらしい。


1月ぐらいには、13話の上映会をやるらしい。


3月4日には、関東近辺でイベントをやるらしい。


キャラソンは、メーカー的には、3000枚全部売り切れらしい。


13話は、温泉の話らしい。


13話は、エンディングの後も、見たほうがいいらしい。
(理由は、その後に、アニメが少しあるらしいからです。)


そのアニメは、声優がビデオチェックしたときに見つけて、
彼女たちの要望で、そのキャラに声が入ることになったらしい。
(出てくるのは、ぜんぜん違うキャラらしい。)


第4話で、瑠璃たちが収録したスタジオのモデルは、
渋谷にある、らぶドルの収録スタジオらしい。


収録中、美樹役の川崎さんと琴葉役の中原さんが、
パンが好きということで、
いろんなパンを買ってきていたらしいんですが、
野川さんは、食べること中心で、店の名前は覚えていないらしい。


今回出てきた偉い人と他2人は、
永遠の33歳を名乗ることにしたらしい。


瑞樹の母親役は、井上喜久子さんみたいな発言が、
多かった気がします。


13話で瑞樹は蒸気機関車に乗っているシーンがあるらしい。


今回の衣装には、ファンが送ってくれたものの、
おまけの光るクリスマスツリーがついていた。
(つけたのは、社長命令らしい。)


野川さんが、スタッフにほしいクリスマスプレゼントを
聞かれたときに、「家」と言っていた気がします。


LoveLoveLoveのせいなのよ!は、
最初に桃井さんが音入れして、
次に、後藤さん、野川さんの順番だったらしい。


野川さんのパソコンが壊れていて、
6人で歌う曲の収録の前日まで、その曲を聞いていなかったらしい。


野川さんは、ピアノが弾けるらしい。
そして、前に挫折したことがあるらしいが、
今度は、ギターがやりたいらしい。
(ギターを弾きながら、歌うこともしたいらしいが、
 3月4日までには、無理だといっていた気がします。)


野川さんは、今回みたいなツアー(?)は、
はじめのころ以来だといっていた気がします。


野川さんは、秋葉原でたこ焼き丼を、
大阪で本場のたこ焼きとねぎ焼きを食べたらしい。


野川さんは、大阪から帰ってくる電車で、
スタッフと一緒に、ボジョレー・ヌーボーを1駅で、
全部飲んで、寝ていたらしい。
(その寝顔を、ファンと今回出てきた偉い人に見られたらしい。)
(そして、今回のイベントのときに、
ボジョレー・ヌーボーが送られてきていたらしい。)
スポンサーサイト

11月26日、らぶドルイベントinラムズホール

今回のイベントは、ホールと書いてあったので、
いすに座るものだと思っていたら、床に座るイベントでした・・・
内容は、野川さくらさんとらぶドルの製作の偉い人との
トークイベントでした。
(俺の隣の人は、すごい偉い人のことを知っていたし、
 前の人は、本格的な野川さくらファンみたいでしたね。)
今回は、最後だということで、質問応答もやりましたね。
そして、「GO↑GO↑☆ PARTY」と『HAPPY CLOVER』も流れましたね。
たまたま、キャラソンの話になったときに、
持ってきていた瑞樹のキャラソンに気がついてくれましたね、
その後、野川さんが、
「それにサインして、オークションに出したら、高く売れるかしら」
と、言っていた気がしますね。
最後には、「恋、はじめました!」と「果てしのない空」を
歌ってくれましたね。
(使うかもしれないと思って持ってった
 ペンライトが役に立ちましたね。)
でも、マジキューに載ってたステッカーは、
配られなかったですね・・・

2006年4月2日、ねぶら公開録音小ねた集?

この小ねたは、記憶があいまいなので、合ってないかもしれません。
(ラジオで言われてることも、書かれてるかもしれません。)

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)を
ワールド・ベースボール・クレイジーと言っていた気がします。

2006年4月2日、ねぶら公開録音

公開録音は、初めてだったので、緊張が大きかったのですが、
始まってしまったら、会場の雰囲気に馴染めましたね。
ライブコーナーでは、1テンポ遅れながら、ペンライトを
振ってましたね。(その後、手首が痛くなりました・・・)
並んでいるときに、ペンライトは買っておいたほうがいいと
言われたので、あの時の一言には感謝しています。
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

PROFILE

豚栗の秋葉系
  • Author:豚栗の秋葉系
  • FC2ブログへようこそ!


  • RSS
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。