くりの意味なし事務所
ほんとに意味のないただの自己満足ブログらしきものです。 たまにギャルゲーのことも書きます。 (ネタばれあり)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今の現状らしきもの7月22日

やっほー
ふぁいなるは、西守歌を狙うつもりだったんですけど、
まだ、百合佳のグットエンド(?)をみてなかったので、
そっちをクリアしています。
今回の電車男は、小ねたが見つからなかったですね。
あるいみ、小ねたがないとすこしつまらない気がします。
(まあ、ドラマ自体はそれなりに面白い気はしますけどね。)

今の現状らしきもの7月21日

おっはー
ふぁいなるは、奥笑穂シナリオをクリアしました。
ついつい、西守歌と明鐘びいきなので、
わざとバットエンドにいっちゃいました。
でも、そのおかげで、西守歌の最後のCGが埋まったんですけどね。
次は、西守歌シナリオをもう一回やって、
わざとバットエンドに進むつもりです。
そういえば、ディズニーシーで新しいアトラクションが
出たらしいんですけど、俺はいまだにディズニーシーに
いったことさえないです。
なんか俺には、ディズニーシーに行くより、
コミケにいくほうがあってる気がしますね。

今の現状らしきもの7月20日

ちわーっす
昨日は、ふぁいなるをできませんでした。
でも、昨日はカラフルピュアガールズの
2004年2月号を買いました。
これにのってたshuffle!の記事は、かなりよくて、
結構使えるとおもいます。
俺的には、まさかシアがあれをやるとはおもいませんでしたね。
ちなみに楓は、予測どうりにあれをやりましたね。
みなさんが知ってるshuffle!のエロネタっぽいのが
あったらおしえてください。

今の現状らしきもの7月19日

こんちわーっす。
ふぁいなるは、やっと美紀シナリオをクリアして、
今は、奥笑穂シナリオをやっています。
(いつ終わるかわからないですけど。)
みなさんは、shuffle!の主人公の土見稟の好きな食べ物をしっていますか?
それは、ナメコ汁なんですけど、なんとなく食べたくなったら、
ちょうど晩飯になめこじるがでました。
なんとなく偶然とは、思えないんですけど。
(新しいカテゴリーのためにみにくくなっています。
 もうしわけございません。)

1月生まれのキャラ

1月24日、神代縁(Gift)
1月25日、プリムラ(shuffle!)

2月生まれのキャラ

2月9日、成瀬 雪見(らぶドル、第2期)

3月生まれのキャラ

3月3日、日渡 あや(らぶドル、第1期)
3月4日、外園綸花(Gift)
3月19日、北条 比奈(らぶドル、第3期)

4月生まれのキャラ

4月7日、桐生琴葉(第3期)

5月生まれのキャラ

5月21日、榊瑞樹(らぶドル、第3期)
5月24日、浅見 ひびき(らぶドル、第2期)

5月30日、藤宮千紗(Gift)

6月生まれのキャラ

6月7日、深峰莉子(Gift)

7月生まれのキャラ

7月12日、進藤 あゆみ(らぶドル、第1期)
7月15日、秋原未遊(Gift)
7月30日、リシアンサス(shuffle!)

8月生まれのキャラ

8月8日、片桐 沙有紀(らぶドル、第1期)
8月9日、浅川瀬奈(Gift)
8月17日、猫谷 海羽(らぶドル、第3期)
8月26日、藤沢 瑠璃(らぶドル、第3期)

9月生まれのキャラ

9月5日、有栖川 唯(らぶドル、第1期)
9月14日、姫倉寧々(Gift)
9月30日、大路 しずく(らぶドル、第2期)

10月生まれのキャラ

10月13日、藤田 真琴(らぶドル、第2期)
       ネリネ(shuffle!)
10月15日、木之坂霧乃(Gift)
10月20日、時雨亜沙(shuffle!)
10月29日、結城 瞳子(らぶドル、第2期)

11月生まれのキャラ

11月10日、芙蓉楓(shuffle!)
11月23日、長澤 玲(らぶドル、第2期)

12月生まれのキャラ

12月23日、野々宮舞(らぶドル、第3期)
12月26日、北条 美奈(らぶドル、第1期)
       北条 知奈(らぶドル、第1期)

今の現状らしきもの7月16日

ちわーっす。
ふぁいなるは、いまだに美紀をクリアしてません。
たぶん今日中にクリアできると思います。
ところで、皆さん電車男の第2話を見ましたか?
あの中に、出てきたネットの住人の部屋になんと
ソフマップの予約特典のらぶドルのタオルがありました。
あと、その部屋の住人が、メモオフのクッションを持ってました。
俺の勘違いじゃなければ、部屋の後ろにたぶん
らぶドルのポスターが張ってありました。
ちなみに俺は、らぶドルを予約しないで買ったので、
テレカとかタオルをもってません。

今の現状らしきもの7月15日

やっほー
ふぁいなるは、一応美紀狙いでやってたんですけど、
なんか途中で寝てたみたいで、西守歌がうちにやってくる
ところらへんだったのに、
起きたら2月15日の西守歌におはようのキスをされそうになる
ところまで記憶が飛んでましたね。
そのせいで、昨日は、あんまりシナリオが進みませんでしたね。
昨日のことを反省して、今日はがんばるつもりです。
最近、ネタが思いつかないで、ほかのコンテンツに手が
まわってなくてすいません。
そのうち更新できるはずなのでまっててください。

今の現状らしきもの7月14日

やっほー
ふぁいなるは、百合佳シナリオをクリアしました。
なんかやけに短かったような気がしたんですけどね。
あんま略奪愛ぽくなかったし。
次は、美紀を狙うつもりです。
俺的に考えた真の明鐘シナリオは、西守歌の権力を使って、
今の法律を改正させて、兄と妹でも結婚できるようにして、
明鐘と結婚すると言うものです。
無理すぎるけれど、
こうなったら、一番いいんじゃないかなってっておもいます。
みなさんは、どうおもいますか?

今の現状らしきもの7月13日

やっほー
ふぁいなるは、明鐘シナリオをクリアしました。
俺的には、明鐘シナリオは、ちょっと感情移入し過ぎて
なんで俺と明鐘は血のつながった兄弟なんだとかなりおもいましたね。
まだ最後にフォローがあったからよかったからいいですけど。
というかフォローがなかったら今日かなり
テンション下がってたと思います。
次は、百合佳をクリアするつもりです。
俺が思うに、百合佳シナリオって略奪愛何じゃない
かなーって思っています。
ちょっと話が変わりますけどこの前shuffle!の
小説本を買ったんですよ。
その中で、緑葉樹が「略奪愛は、それはそれで燃えるものです」
みたいな事を言ってた気がするので、それなりに楽しみです。

今の現状らしきもの7月12日

こんちわーっす
まだ明鐘シナリオ終わってませーん。
そういえば、昨日家でドラマの再放送を見てたんですけど、
登場人物にあいざわみすずという偽名を使っていたやつが
いたはずなんですよ。
俺は見た瞬間に、このドラマの制作者は、KANONかAIR好きなやつが
いるのかよ。と思いました。
みなさんは、D.C.S.S.を見ましたか?
俺的には、第1話は、なんか少しエロくなってような気がしましたが、
第2話は、そんなことないような気がしました。
(まだ少しエロいような気はしますけど。)
まあ、第2話のオチはある意味すごかったような気がしましたね。
と、いうより俺は、しっかり音夢をだすことと、
早く頼子(美咲)を出せってかんじです。
(でもよく考えれば、さくらも出てなかったような)

今の現状らしきもの7月11日

おはこんばんちはー
昨日秋葉に行ってきましたー
買ったものは、SHUFFLE!の単行本3巻とプリムラ編です。
(プリムラ編はまだ読んでません)
後は、とうとう買っちまったふぁいなるあぷろーちの初回版です。
ちなみに値段は、約8500円でした。
そして帰るなり、いきなり始めてました。
買う前は、明鐘をクリアするつもりだったのに、
いつのまにか、西守歌をクリアしたくなったので、
そのまま西守歌をクリアしてました。
そしてなぜか西守歌シナリオを一気にみたくなったので、
徹夜して、午前4時ぐらいに西守歌のグットエンドを見ました。
おかげで、今は眠いです。そして、やけにテンションが
上がっているような、下がっているような状態です。
きょうは、明鐘をクリアするつもりです。

今の現状らしきもの7月9日

2005年7月7日俺のまるぴん(自転車)がお亡くなりになりました。
死因は、後輪の細い針金が一斉に外れたためです。
まあ、怪我は無かったんですけどね。
皆さんは、テレビの電車男を見ましたか?
最初に秋葉のシーンが流れたときに一瞬だけ、ソフマップ本店(?)が出たときに
なんとらぶドルの垂れ幕(?)がみえたのです。
みなさんは、見えましたか?
あの時は、本当に喜びました。
みなさんも、探してみるとおもしろいかもしれませんよ。

今の現状らしきもの7月6日

ほんとに更新しなくてすいませんでしたー
今の現状は、ある事情でゲームができないのが
かなりつらいっすーって感じです。
らぶドルは、なんとか真琴をクリアして一応あゆみを
狙っているけど、いつクリアできるやら。
そういえば、らぶドルのガシャポンがでましたよね。
あれをコンプするのに3000円もかかりましたよ。
ちなみにダブりは、唯1個、知奈(紫)1個、
美奈(ピンク&紫)1個ずつです。
あやのためにこんなに金がかかるとは。
それに、あやの首とか左腕とか後ろのリボンすぐとれるし。
同人買ってこいとか言っただちにオークションでふぁいなるあぷろーちの初回を落とすようにいってるんですけどなんか
15000円とか12000円になったとか言われたんですけど、なんかすごくたかいんですけどいつか安くなりますかね?
コミケにいくつもりなんですけど、カタログを買う金がないん
ですけど、なんとかなりますかね。
(やっぱJOKER TYPEは、ねらうつもりです。)
(Indicoのことをおしえてくれた通りすがりさんありがとう)


【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

PROFILE

豚栗の秋葉系
  • Author:豚栗の秋葉系
  • FC2ブログへようこそ!


  • RSS
  • 06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

