くりの意味なし事務所
ほんとに意味のないただの自己満足ブログらしきものです。 たまにギャルゲーのことも書きます。 (ネタばれあり)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今の現状らしきもの8月26日

やっほー
今回の電車男は、予想よりもねたが出てきませんでした。
いいかげんネタ探しが難しくなってきてるかもしれませんね。
いきなり話しがかわるんですけど、うえきの法則って
漫画やアニメをしっていますか?
これはけっこう面白いと思うので、
ひまだったら見てみてください。

今の現状らしきもの8月25日

やっほー
皆さん、いきなりなんですけど、
オーガストから残暑見舞いセット(?)が来ました。
内容は、あけるりの体験版や、
オフィシャルハンドブックなどでした。
でもまだ体験版はやってません。
もしやったら、感想を書くつもりです。
(中に入っていたチラシは、結構よかったです。)

今の現状らしきもの8月24日

こんちわーっす
PUSH!の10月号におれつばの
第1章の情報がのってたんですよ。
俺的には、第3章が楽しみですね。
ちなみにおれつばで好きなヒロイン順は、
1、鳳鳴
2、渡来明日香
3、羽田小鳩
4、玉泉日和子ですね。
なんか俺ってロリコンの気があるような、
ないような野郎なのでこうなったんですかね。
ちなみにシスコンの気もあるような気が
自分ではしています。

今の現状らしきもの8月22日

こんちはー
いきなりなんですけど、TBSのランク王国の
コスプレランキング(?)のなかで、
shuffle!の冬服が2位になってましたね。
でも俺は、そのとき言っていた
「わたしは・・・わたしのままでいたかった・・」という
セリフが誰のセリフだったのか気になってます。
だれか知っていたら教えてほしいです。

今の現状らしきもの8月19日

やっほー
いまさらなんですけど、先週の電車男で、
shuffle!のクッションが出てきたんですよね。
(ちなみに柄はコンプティークの全員サービスのでした)
かなり驚きましたよ。
でも、今週のはあんま面白くなかったんですけど、
むかついたのは、らぶドルを売りやがったことですね。
しかも売れた値段が、2300円ぐらいだったような気がします。
俺的には、少し安いような気がしました。

Navel トレーディング下敷き

No.01 リシアンサス 
No.02 ネリネ
No.03 芙蓉楓
No.04 時雨亜沙
No.05 プリムラ
No.06 森崎七央
No.07 永瀬沙佳
No.08 新田亜希
No.09 ユウ=ヤマナミ
No.10 セージ
No.11 アイ
No.12 羽田小鳩
No.13 渡来明日香
No.14 玉泉日和子
No.15 鳳鳴
No.16 ネーブルガールズ

No.01~No.05がSHUFFLE!
No.06~No.09がSoulLink
No.10~No.11がTick!Tack!
No.12~No.15が俺たちに翼はないです。

今の現状らしきもの8月18日

こんちわーっす
いきなりなんですけど、
極上生徒会がかなり面白い気がしますね。
なんていうかあのむちゃくちゃなところが
けっこう気にいっています。
なんか最近書くことがなくてすいません。

今の現状らしきもの8月16日

こんちわーっす
コミケ疲れで、とくに何もやってませーん。
いきなりなんですけど、かってにshuffle!とかの
グッズ紹介なんかやろうかなーなんておもっています。
いかせるか解からないですけど、よかったら
間違いや、情報提供お願いしたいです。

俺の同人日記その2

3日目は、同人しか買えませんでしたね。
買ったのは、
JOKER TYPE 10000円
Navel本 1500円ぐらいですね。
かなり悔しかったのは、下敷きを
かいこまなかったことですね。
楓と鳴が出なかったですからね。

俺の同人日記その2

1日目の物販で買ったのは、
芙蓉楓の目覚まし時計 5000円
Tシャツ(亜砂&亜麻)1枚 4000円
テレカ4枚 6000円
下敷き3枚 1500円ですね。
ネーブルの物販が4時間もしたので、
ここしか回れませんでしたね。

今の現状らしきもの8月15日

おひさー
コミケに1日目、3日目といってきましたー
この内容は、俺の同人日記に書きますので
よかったら見てくださいね。

今の現状らしきもの8月4日

こんちわーっす
なんか「ねぶら」とかいうNavel と Lantis の
インターネットラジオ番組を見つけましたね。
パーソナリティは、後藤邑子と荻原秀樹です。
俺には、なぜ芙蓉楓と緑葉樹なのかが謎ですね。
俺的には、けっこう面白い気がしますね。
ねぎま!2は、1よりも戦闘自体が少ないんですけど、
戦いやすいんですよね。
3-A以外の生徒を倒していいところがいいですね。
(1よりも、てきが強いんですけどね。)
あとは、アスナのコスプレ大会(?)は
かなりおもしろい気がしますよ。

今の現状らしきもの8月3日

やっほー
やっとねぎま!2の敵がわかりましたよ。
今回の敵は、いわゆるドッペルゲンガーみたいです。
なんか、しばきがいがありそうです。
最近ねぎま!ネタばっかですいません。
(今、これしかやっていないので、)
おれは、今回初めてコミケにいきます。
できれば、ネーブル2人の同人誌を買うつもりでいます。
よかったら、コミケの必勝法なんかあったら教えてほしいです。
(カタログを買う金がないので、コミケの地図みたいなのを
 出しているサイトがあったら教えてほしいです。)

今の現状らしきもの8月2日

こんちはーっす
なんかねぎま!2は、あの時は、どんな声を出すのかとか、
どこが感じやすいのかとか言う意味深なセリフが多いですね。
この前の日曜に秋葉に行った時に始めてそれ散るのDVD版が
あることにきずきましたね。
らぶドルは、片桐沙有紀、長澤玲、北条美奈、北条知奈、浅見ひびき、
大路 しずくの6人以外は、クリアしました。
ちなみにおまけシナリオは、あやと瞳子しか見てませんね。

今の現状らしきもの8月1日

一週間以上更新できなくてすいませんでした。
ふぁいなるは、百合佳グットエンド、明鐘バット(?)エンド、
西守歌バットエンドの順にクリアしました。
最近手に入れた情報は、ソウルリンクPS2化決定、
Tick!Tack!9月16日発売ぐらいですね。
電車男で手に入れたねたは、ネットの住人の部屋に
らぶドルのポスターが張ってあったことぐらいですね。
今は、ねぎま!2をやっています。
PS2の限界に挑戦しているような気がするので、
けっこう面白いですよ。
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

PROFILE

豚栗の秋葉系
  • Author:豚栗の秋葉系
  • FC2ブログへようこそ!


  • RSS
  • 07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

