くりの意味なし事務所
ほんとに意味のないただの自己満足ブログらしきものです。 たまにギャルゲーのことも書きます。 (ネタばれあり)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今の現状らしきもの12月28日

こんちわーっす
昨日、ひかりシナリオをクリアしました。
微妙にアニメ版と違いましたね。
明日、明後日は冬コミですね。
俺は両方行くつもりです。

今の現状らしきもの12月27日

こんちわーっす
昨日、ひかりシナリオを7月13日ぐらいまで進めました。
そういえばキャンバス2がどこでもやってなかったんですよ。
(もしかして、次の放送って1月なんですかね。)

今の現状らしきもの12月26日

こんちわーっす
ラムネはひかりをクリアしているところです。
昨日D.C.S.S.の最終回を見たんですが
俺的には、あんま面白くなかったですね。

今の現状らしきもの12月25日

こんちわーっす
昨日、七海シナリオをクリアしました。
俺的には、結構よかったです。
なので次は、鈴夏かひかりをクリアするつもりです。
そういえば「てへり」って七海だけの口癖?だと思ってたんですが、
鈴夏も言ってましたよ。
そういえば今日ってクリスマスですが、学校に講習に来ています。
(まあ何の予定もないんですが・・・)

今の現状らしきもの12月24日

こんちわーっす
昨日ラムネにつっこみを入れてましたが、
昨日PS2のラムネを買いました。
理由は、SHUFFLE!で楓にはまって、後藤を気に入って、
七海にはまりかけたという内容です。
なので、今は七海シナリオをやっています。
今日はクリスマスイブですが
俺は、特に予定はないですね。

今の現状らしきもの12月23日

こんちわーっす
昨日ラムネみてたんですけど、主人公回転しすぎだと思いましたよ。

今の現状らしきもの12月22日

こんちわーっす
昨日GsマガジンのSHUFFLE!のポスターが届きました。
さっき西又さんのサイトを見てきたら、
冬コミの内容が書いてありました。
one's favoriteは2、3,5を持っているので、
すこしがっかりですよ。

今の現状らしきもの12月21日

こんちわーっす
昨日ミートソースを食べてて、胡椒をかけようと思って、
手に取ったら、黒胡椒のしか入ってないはずなのに、
白胡椒が入ってました。(なんかやけにでかかったし・・・)
そういえば、GIFTのラジオが更新されてましたよ。
今度の更新は1月3日らしいです。

今の現状らしきもの12月20日

こんちわーっす
今日から冬休みなのですが、講習で学校にいます。
この後は、簿記講習があります・・・
(冬休みの宿題が少なかったのが救いでしたが・・・)

今の現状らしきもの12月19日

おひさしぶりでーす
書けない間に結構いろんなことがあった気がしますね。
そういえば、この前テレビ東京の出没!アド街ック天国で、
「アキバ(秋葉原)」が特集されてました。
この時、アキバ語(?)とか言うので、
「絶対領域」「殺傷力」「ツンデレ」が出てました。
(一応俺は、全部知ってましたよ。)

今の現状らしきもの12月13日

こんちわーっす
さっき、テストがおわりましたー
なので、この後SHUFFLE!の漫画を買いに行くつもりです。
実は今さっき年賀状の撮影があって、犬の着ぐるみを
着せられたのでその格好のままこれを書いてます。

今の現状らしきもの12月12日

こんちわーっす
今テストが終わったんですけど、世界史Aがかなりまずいです。
(マジで魔弓レベルかも・・・)

今の現状らしきもの12月10日

こんちわーっす
今テストが終わったんですが、英語Ⅱがかなりやばいです。
今日はSHUFFLE!の本がいろいろ出るんですが、
買いにいけそうにありません。
(いつの間にかこれを書いてる数が100こえていました。)

今の現状らしきもの12月9日

こんちわーっす
さっき書いたブログ誤って消しました・・・
テストはかなりやばそうです。

今の現状らしきもの12月8日

こんちわーっす
昨日、風呂に入ってたら手すりに頭をぶつけました。
今テストが終わったんですけど、かなりやばそうです。
(明日もやばそうですけど・・・)

今の現状らしきもの12月7日

こんちわーっす
昨日しったんですが、銀盤がマーガレットで連載されてることを
知ったので、立ち読みしたんですが、視線がいたかったです。
ちなみに次回は1月5日発売分らしいです。
昨日もう1つのシアシナリオをクリアしました。

今の現状らしきもの12月6日

こんちわーっす
昨日、シアシナリオをクリアしました。
なので、今日はもう1つのシアシナリオをクリアするつもりです。
いきなりなんですが、ナムコのソウルキャリバー3は、
なんか危ないらしいですよ。
(知り合いから聞いた話では、
メモリーカード事態が破損する場合もあるらしいです。)

今の現状らしきもの12月5日

こんちわーっす
昨日はシアシナリオをやってました。
テストが終わるまでにクリアするつもりです。
今日は朝から変なおっさんにキレられたので、
気分はいまいちですね。

今の現状らしきもの12月2日

こんちわーっす
今、家庭科が終わったんですけど、
なんか俺だけに、メレンゲ作らせたり、ドレッシング作らせたり
させられて、右手が少しやばっています。
しかも俺の隣のやつが黒板に書かれた「乳化」という字に、
何か字を足せと言われたので、貧の字を足したら、
巨にしろとか言われましたよ。

今の現状らしきもの12月1日

こんちわーっす
昨日、リムシナリオをクリアしました。
俺は、お兄ちゃんとか呼ばれるのがけっこう好きなので、
シナリオのリムの方が好きですね。
(鈴平さんは、無口のリムの方が好きだと、
 Gsに書いてあった気がします。)
昨日Gsを買ったんですけど、プレゼントの当選のところを
見たんですけど、PS2のSHUFFLE!のポスターが当たってました。
送り続けて約3年ぐらいかかったのでかなり嬉しかったです。
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

PROFILE

豚栗の秋葉系
  • Author:豚栗の秋葉系
  • FC2ブログへようこそ!


  • RSS
  • 11 | 2005/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

