くりの意味なし事務所
ほんとに意味のないただの自己満足ブログらしきものです。 たまにギャルゲーのことも書きます。 (ネタばれあり)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

俺の同人日記その7

2006年1月29日にサンクリ30に行きました。
(風邪をひいていたので、余計にひどくなりました。)
買ったのは、
JOKER TYPE新刊セットが2冊
木村バナナ農園SHUFFLE!新刊1冊
ココナッツブレス新刊1冊
silver stone新刊1冊ですね。

今の現状らしきもの1月31日

こんちわーっす
昨日は、風邪をひいたので、学校を休みました・・・

今の現状らしきもの1月27日

こんちわーっす
昨日は、眠かったのであまりラムネはすすめてません。
(というかその後、
アニメ見ようとおもって布団はいってたら寝てたし・・・)

今の現状らしきもの1月26日

こんちわーっす
昨日、ひかりシナリオをクリアしたんですが、
バッドエンドみたいでした。
今まで6人クリアしたときに、
1度もバッドエンドに入らなかったので、
ラムネにはバッドエンドがないのかと思ってました。

今の現状らしきもの1月25日

こんちわーっす
昨日、ひかりシナリオを7月15日ぐらいまで進めました。
たぶん今日ぐらいには終わりそうです。
食あたりが治ったと思ったら、今は口内炎みたいなのが痛いです。

今の現状らしきもの1月24日

こんちわーっす
昨日食あたりになって悲惨でした・・・
(たぶん、一昨日に食べた賞味期限が12時間切れたのを
電子レンジで暖めて食べたいなりずしだと思います・・・)
ラムネは美空シナリオをクリアして、
今はひかりシナリオの選んでない選択肢を選んでやってます。
これも結構面白いです。

今の現状らしきもの1月20日

こんちわーっす
昨日は、GBAのベイブレードをやってたんですが、
少し飽きてきました・・・。

今の現状らしきもの1月19日

こんちわーっす
昨日は、池袋に行って、SHUFFLE!のトレカを500円も買いました。
そのときに途中にあったゲーム屋でベイブレードのGBAソフトが
140円で売っていたので、何となく買いました。

今の現状らしきもの1月18日

こんちわーっす
昨日1週間ぶりぐらいに、ラムネをやりました。
今は美空シナリオの導入部です。

検索したい単語集

テイルズオブジアビス攻略 G-UNLIMITE
ブラザー 翻訳ソフト 翻訳体験デモ
アニメ・声優のインターネットラジオ番組表
[Holyseal ~聖封~] ミラー/転載 ≫ MOON STONE ≫
Gift ~にじいろストーリーズ~
[Holyseal ~聖封~] ミラー/転載 ≫ CIRCUS ≫
D.C.Ⅱ ~ダ・カーポⅡ~
[Holyseal ~聖封~] ミラー/転載 ≫ LASS ≫
FESTA!! HYPER GIRLS POP
[Holyseal ~聖封~] ミラー/転載 ≫ ういんどみるOasis ≫
はぴねす!りらっくす
SHUFFLEの森
声優さんメモリアル
声優情報掲示板
成分解析
「Soul Link」TVアニメ化記念 ねぶら公開録音
~ハンメルンとねぶれる森の美女達~
料理の鉄人
La Rochelle(ムッシュの独り言)
Studio ArtRoom(同人サークル)
はぴねす! サンプルボイス
ねがらぢ…(金田まひるネットラジオ)
チーズケーキファクトリー (食べ放題)
日向小隊(同人サークル)
Navel推奨委員会(画像書庫?)

今の現状らしきもの1月17日

こんちわーっす
昨日、テイルズ オブ ジ アビスをクリアしました。
チームは、ガイ、アニス、ジェイド、ナタリアで、
レベルは60ぐらいでした。
個人的には、最初に戦ったヴァンのほうが強かった気がします。
(レベルが足りなかったことが原因かも知れませんが・・・)
と、いうかその前に闘技場で戦ったリッドとかの方が強かったです。

今の現状らしきもの1月16日

こんちわーっす
一昨日、コミケで買った「ねこシュー」をやったんですけど、
かなりむずかったです。
このゲームってねこねこソフトのキャラがボスとかに
なってるんですが、俺はラムネしかやったことがないので、
いまいちキャラがわかりませんでした。
特に強かったのが、3面の中ボスと4面の中ボスの佐倉と
ボスの七海と5面のボスのまじかるひよりんでした。
(七海とまじかるひよりんの声が一緒な気がしたのですが、あってますか?)
個人的には、かなり面白かったです。
でもPC版でサブキャラの佐倉が中ボスで、
出てくるとは予測できませんでした。
(ひかりが中ボスになると思ってたので・・・)

今の現状らしきもの1月14日

こんちわーっす
昨日はPS2がいったんディスクを読み込まなくなったので焦りました。
(今はなんとか動いてます・・・)
フェイトを見たんですが、結構面白そうです。

今の現状らしきもの1月13日

こんちわーっす
昨日も特に何もしませんでしたね。
たぶん2~3日以内にテイルズ・ジ・アビスをクリアできそうです。
地鶏の長男って入れて聞いてみたんですけど、なんかすごいです。

今の現状らしきもの1月12日

こんちわーっす
昨日は、ケロロ軍曹メロメロバトルロイアルZをやって、
サブローのボイスをぜんぶ埋めました。
今月のコンプを読んで知ったんですが、
PS2のうるりんでサブキャラにスポットに当てるみたいで、
そのキャラが個人的に、気に入りましたね。

今の現状らしきもの1月11日

こんちわーっす
昨日、佐倉シナリオをクリアしました。
このシナリオはPS2版の追加シナリオでも短すぎる気がしました。
理由は、今までは5~6時間ぐらいで1人クリアしてたのが
佐倉シナリオは3.5~4.5ぐらいでクリアできたからです。
この法則(?)があてはまると、美空シナリオも
かなり短そうな気がしてきました。
(美空の方が佐倉よりCG少ないし・・・)

自分勝手な同人作家名簿

(適当に並んでいます)(一応、作者順)
あ行
R-Type/糾(あざな)
飴屋。/アメヤ キリカ
ARESTICA/有子瑶一
A・M・R/池上茜
か行
ぐりーんぺっぱー/神崎かるな
スフレア/杞生れあ
SilverStone/桐島りおな
前方不注意/くろば
白花雨/黒神遊夜
さ行
SAKURAおとめ/佐伯 憂
navelcolor/桜月 みなも
木村バナナ農園/しかられみみ
HEART WORK/鈴平ひろ
Cool Palace/涼宮和貴
た行
white moon/月井やしろ
とりあえず(仮)/とろろ
な行
ココナッツブレス/奈月ここ
PowderSnow/北風星夜
JOKER TYPE/西又葵
は行
ricky!ricky!ricky!/藤井理乃
ま行
小さな番人/真城 あやせ
PINK CHUCHU/みけおう
Indico lite/Mitha
リオグランデ/みついまな
ZIPPERSROOM /萌木原ふみたけ
「C・A・T」/森崎くるみ
こるぽん探偵団!/森永こるね
「C・A・T」/森山友明
や行
八木崎銀座/八神秋一
白猫と黒猫/夢現XP
CROSS HEART/悠稀れい
Second☆Flight/よしはる。
ら行
わ行


大往生(同人格闘ゲームなど)

今の現状らしきもの1月10日

こんちわーっす
ラムネは多恵シナリオをクリアして、
佐倉シナリオの子供編をクリアして、
今日ぐらいに本シナリオに入るつもりです。
1月29日サンクリ
JOKER TYPE/西又葵 A12a
ココナッツブレス/奈月ここ A12b
SilverStone/桐島りおな A15b
木村バナナ農園/しかられみみ A11b
Indico lite/Mitha A32a
ricky!ricky!ricky!/藤井理乃 A51b
に行くつもりです。
(書いてみましたが無理な気がしてきました・・・)

今の現状らしきもの1月6日

こんちわーっす
昨日多恵シナリオを7月19日までいきました。
昨日思ったことは、多恵先輩もすく水かよ!でした。

今の現状らしきもの1月4日

こんちわーっす
昨日は墓参りにいったんですけど、
そこで飲んだガOトのスープがやけにぬるかったです・・・

今の現状らしきもの1月3日

こんちわーっす
昨日鈴夏シナリオをクリアしました。
俺的には、シナリオを始めたころは他のシナリオの
鈴夏の方が好きでしたが、今は両方ともありだと思っています。
その後に、おまけシナリオをやったんですが、
ある意味おもしろかったですね。
(あの親父の各務さんに対する動揺と意外な煩悩が)

今の現状らしきもの1月2日

おはようございまーす
昨日は、鈴夏シナリオを校外学習終了までやりました。
いきなりなんですが、
昨日ふろに入ってひげをそっていたら、
約5箇所ぐらい切りました・・・

俺の同人日記その6

12月29、30日のコミケに行ってきました。
いきなりなんですがその時あったことは、
29日、Navelで紙袋1つを忘れられる。
30日、始発の駅で足をつったことぐらいですね。
(ちなみに買う予定の物は全部買いました。)

今の現状らしきもの1月1日

お久しぶりです。
コミケに行った内容はいつもどうり書いておきますよ。
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

PROFILE

豚栗の秋葉系
  • Author:豚栗の秋葉系
  • FC2ブログへようこそ!


  • RSS
  • 12 | 2006/01 | 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

