くりの意味なし事務所
ほんとに意味のないただの自己満足ブログらしきものです。 たまにギャルゲーのことも書きます。 (ネタばれあり)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今の現状らしきもの2月28日

こんちわーっす
昨日は、パイレーツオブカリビアンを借りてきていたので見てました。
でも、いまいち内容がわからないままでしたね。
(なんとなく面白かったんですけどね。)

鍵姫物語永久アリス輪舞曲勝手にアリス能力者リスト

あ行
暁あかね、STA1,INT2,DEX3,CON3,CHA8,KEY8
(キャラデザ、宮下未紀)
綾瀬アヤ、STA1,INT8,DEX7,CON4,CHA4,KEY3
(キャラデザ、ムラナコ)
大神ミカ、STA8,INT7,DEX7,CON1,CHA1,KEY2
(キャラデザ、桜沢いづみ)
か行
斬崎リサ、STA3,INT7,DEX5,CON4,CHA5,KEY8
(キャラデザ、橋本タカシ)
さ行
ジャック・ジャクリーン、STA7,INT2,DEX7,CON7,CHA5,KEY7
(キャラデザ、高木信孝)
須羽アスカ、STA2,INT7,DEX6,CON2,CHA4,KEY8
(キャラデザ、介錯)
た行
高塔地チサ、STA3,INT6,DEX5,CON8,CHA7,KEY1
(キャラデザ、蘭宮涼)
鷹野カノン、STA5,INT1,DEX7,CON5,CHA7,KEY4
(キャラデザ、有子瑶一)
透皇院トウコ、STA2,INT8,DEX1,CON2,CHA7,KEY8
(キャラデザ、七尾奈留)(声優、能登麻美子)
な行
鳴見ナミ、STA3,INT7,DEX8,CON4,CHA4,KEY5
(キャラデザ、MATSUDA98)
は行
双葉フウカ、STA2,INT3,DEX7,CON3,CHA2,KEY6
(キャラデザ、矢野たくみ)
ま行
御子柴ミコ、STA4,INT3,DEX8,CON1,CHA3,KEY6
(キャラデザ、田中松太郎)
御咲キサ、STA5,INT6,DEX7,CON6,CHA6,KEY8
(キャラデザ、介錯)(声優、松木未祐)
萌木原モユ、STA3,INT7,DEX7,CON1,CHA6,KEY3
(キャラデザ、さあべんと)
や行
八木島シマコ、STA8,INT6,DEX1,CON5,CHA1,KEY7
(キャラデザ、爆天童)
悠里ちゆり、STA4,INT7,DEX8,CON1,CHA6,KEY6
(キャラデザ、あずまゆき)
ら行
リデル、STA不明,INT不明,DEX不明,CON不明,CHA不明,KEY不明
(キャラデザ、介錯)
ロリーナ・リリーナ、STA2,INT7,DEX3,CON5,CHA6,KEY8
(キャラデザ、おーじ)
わ行

STA,INT,DEX,CON,CHA,KEY
(キャラデザ、)

今の現状らしきもの2月27日

こんちわーっす
一昨日テストが終わって、学校が休みになってます。
なので、家の片付けをするつもりです・・・
学校に用事があるのが、月、火、土の予定なので、
このブログはしばらく更新が遅くなると思います。

今の現状らしきもの2月25日

こんちわーっす
昨日はまたテスト中なのに「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」の
2巻と3巻を古本屋で買って読んでましたね。
個人的には、アニメと展開が違いすぎる気がしましたね。
いきなりですが、今日でやっとテストが終わりました・・・
学校が終わったらすぐに、頼まれた
遊戯王デュエルモンスターズ エキスパート2006を買いに行きました。
発売日は売り切れだったので、今日入荷だったので、
約50分も店の前にいました・・・
(さすがに俺ぐらいしかいませんでしたね・・・)

今の現状らしきもの2月24日

こんちわーっす
今、テストが終わりました。
英語はかなり苦手なので、やばそうです。
上の文を書いてから、ネットで調べたんですけど、
遊戯王のプレミアムパック9が3月に出るみたいです。
前にジャンプのイベントで売られたらしいので、リストがありました。
内容は
E・HERO エリクシーラー
クリボーを呼ぶ笛
督戦官コヴィントン
マシンナーズ・ソルジャー
マシンナーズ・スナイパー
マシンナーズ・ディフェンダー
マシンナーズ・フォース
ランサー・ドラゴニュート
アックス・ドラゴニュート
ミスト・ボディ
らしいです。

今の現状らしきもの2月23日

こんちわーっす
今、テストが終わりました。
以外に今回はだいじょぶみたいです。
昨日、テスト中なのに「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」の1巻を
古本屋で買って読んでました。
前からアニメは撮っていたんですが、
第8話を見たら、つい買いたくなりました。
好きなキャラは、きらはときさですね。

今の現状らしきもの2月22日

こんちわーっす
昨日、ガラスの仮面を一時的にCanvas2のビデオに撮ろうと
思って入れたら、テープがぶっこわれました・・・

今の現状らしきもの2月20日

こんちわーっす
今、期末テストの1日目が終わりました。
(世界史Aは終わりましたね・・・)

今の現状らしきもの2月17日

こんちわーっす
さっき体育でバスケをしていた時に、
なぜか胴上げみたいなことをされました・・・

今の現状らしきもの2月16日

こんちわーっす
昨日は、なぜかPS2のカラフルBOXがやりたくなったので、
みなもシナリオの5月31日ぐらいからと、空打をやりました。

今の現状らしきもの2月15日

こんちわーっす
昨日は、親以外からはチョコをもらえませんでした~。
(まあ、予測通りでしたね・・・)

おれつばキャラ名鑑(?)

1章ヒロイン
渡来明日香
1章サブ
山科京
2章ヒロイン
玉泉日和子
2章サブ
望月紀奈子
日野英里子
米田優
3章ヒロイン
鳳鳴
3章サブ
香田亜衣
春日春恵
4章ヒロイン
羽田小鳩
4章サブ

今の現状らしきもの2月14日

こんちわーっす
昨日、BugBug攻略IDOL Vol.12を買いました。
(でも、これに書いてあるゲーム1つも持ってません・・・)
(Navel特集とおれつばの表紙だったのでつい予約しちゃいました。)
内容は結構よかったです。
Navel特集で気になったのは、
おれつばサブキャラの人気投票みたいなのをするらしいという内容ですこの人気投票で1位になったサブキャラはHシーンの追加らしいです。
俺は、香田亜衣に1票入れたいですね。

今の現状らしきもの2月13日

こんちわーっす
昨日、親の方の墓参りに行った帰りに飯を食い過ぎました・・・
この前、コンプの今月号を読んだんですけど、
GIFTのPS2化が決定したらしいです。
(しかも新キャラが3人追加されるらしいです。)

今の現状らしきもの2月9日

こんちわーっす
昨日、焼きたてジャぱんのクッキーメロンパンを食べました。
味は、まあまあでした。
明日は、うちの学校の入試なので休みです。

今の現状らしきもの2月8日

こんちわーっす
昨日家の前でこけました・・・
そして夜にうえきのビデオを見たんですけど、
原作と違うシーンが結構あった気がします。

今の現状らしきもの2月7日

こんちわーっす
昨日は、うえきの法則をビデオに撮ってまだ見てません。
どのぐらい原作と違うのか楽しみです。

今の現状らしきもの2月6日

こんちわーっす
昨日フェイトを見たんですけど、何回か見てなかったので、
内容がわかりませんでした・・・

今の現状らしきもの2月3日

こんちわーっす
今日学校に行ったら、教室で豆まきをしてました・・・

今の現状らしきもの2月2日

こんちわーっす
昨日、親がインフルになりました・・・
(もしかしたら俺が風邪じゃなくて、インフルだったのかも・・・)

今の現状らしきもの2月1日

こんちわーっす
いまだに風邪は治りません・・・
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

PROFILE

豚栗の秋葉系
  • Author:豚栗の秋葉系
  • FC2ブログへようこそ!


  • RSS
  • 01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

