くりの意味なし事務所
ほんとに意味のないただの自己満足ブログらしきものです。 たまにギャルゲーのことも書きます。 (ネタばれあり)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今の現状らしきもの4月28日

こんちわーっす
昨日、歯医者にいったら
虫歯が3本もあったので、削ってきました・・・
(削られることより、酸素を入れられるほうが辛かったですね・・・)

今の現状らしきもの4月27日

こんちわーっす
昨日の英語教師が、今日が誕生日だと言ったら、
なぜかベビースターラーメンをくれました・・・
昨日、涼宮ハルヒの憂鬱1巻を買いました。
(5~6件ぐらい回って買えました・・・)
いまなぜか腰が痛いですね・・・
そして腕時計が狂ってます・・・
成分分析占いや成分解析と言うのがあるのでその内やるつもりです。

今の現状らしきもの4月26日

こんちわーっす
今、英会話が終わったんですが、
外人の先生に唯一の友達と席を離されました・・・

今の現状らしきもの4月25日

こんちわーっす
昨日、雨の中出かけた後に足のかかとらへんを見たら、
靴下がすごいこと(?)になってました・・・
その後、かさを閉じようとしたら、一番上のところが
外れていて、10分ぐらい閉まりませんでした・・・

俺の同人日記その8

2006年4月23日(日)サンクリ31
買ったもの
西又・鈴平同人 1冊
SHUFFLE!同人 1冊
Gift同人 2冊
涼宮ハルヒ同人 5冊
鍵姫同人 2冊
SHUFFLE!ペットボトルホルダー 2個
SHUFFLE!携帯ストラップ 1個
SHUFFLE!ライター(シア) 1個ですね。
木村バナナ農園のSHUFFLE!本はいつもどおりおもしろかったですね。
ハルヒの小説は1番最初のがコラボネタがわからなかったですが、
ほかの2冊は面白かったですね。

今の現状らしきもの4月24日

こんちわーっす
昨日は、サンクリ31に行きました。
この内容は、俺の同人日記に書くつもりです。
(結構遅いと思いますが・・・)

涼宮ハルヒの憂鬱 TV タイトル表(キョンバージョン)

第1話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00(第11話)
第2話 涼宮ハルヒの憂鬱 I(第1話)
第3話 涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅱ(第2話)
第4話 涼宮ハルヒの退屈(第7話)
第5話 涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅲ(第3話)
第6話 孤島症候群(前編)(第9話)
第7話 ミステリックサイン(第8話)
第8話 孤島症候群(後編)(第10話)
第9話 サムデイ イン ザ レイン(第14話)
第10話 涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅳ(第4話)
第11話 射手座の日(第13話)
第12話 ライブアライブ(第12話)
第13話 涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅴ(第5話)
第14話 涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅵ(第6話)
()は、ハルヒが言った第~話

今の現状らしきもの4月21日

こんちわーっす
昨日、ギルティギアイクゼクススラッシュの
ゴールド、ブラック、#リロードの全部を出してもらいました。
(公開録音の子ねた(?)が遅れていてすいません。)

今の現状らしきもの4月20日

こんちわーっす
昨日は、アニメ版ラムネを読みました。
内容は、アニメの裏事情(?)がよくわかった気がしましたね。
(美空の出番が意外と多かったですね。)

今の現状らしきもの4月19日

こんちわーっす
さっき、サンクリで行くサークルを回って、
Indico liteに行こうか、JOKER TYPEに行こうか迷ってます。

2006年4月2日、ねぶら公開録音小ねた集?

この小ねたは、記憶があいまいなので、合ってないかもしれません。
(ラジオで言われてることも、書かれてるかもしれません。)

WBC(ワールド・ベースボール・クラシック)を
ワールド・ベースボール・クレイジーと言っていた気がします。

2006年4月2日、ねぶら公開録音

公開録音は、初めてだったので、緊張が大きかったのですが、
始まってしまったら、会場の雰囲気に馴染めましたね。
ライブコーナーでは、1テンポ遅れながら、ペンライトを
振ってましたね。(その後、手首が痛くなりました・・・)
並んでいるときに、ペンライトは買っておいたほうがいいと
言われたので、あの時の一言には感謝しています。

今の現状らしきもの4月18日

こんちわーっす
昨日は、ほとんどゲームをしませんでした・・・
その内、リンクやカテゴリーの変更や追加があると思います。

今の現状らしきもの4月17日

こんちわーっす
昨日は、涼宮ハルヒの憂鬱を見たんですが、
やっぱり後藤さんの演技はかなりよかったですね。
(予想どうりああいうキャラだったので・・・)

今の現状らしきもの4月14日

こんちわーっす
昨日は、ギルティギアの新作を買ってやりました。
ある協力者のおかげで、
アバ、クリフ、ジャスティス以外のEXキャラは出ましたね。
それにしても、新しいソルがかなり強すぎて、
3人とも一撃必殺でしか倒せなかったですね。

今の現状らしきもの4月13日

こんちわーっす
昨日、コンプを読んだんですが、
Giftのアニメ化が決定したらしいです。
(アニメ化するので、声優の問題は、D.C.みたいな状況に
 なったことにしてあきらめることにします・・・)
PS2の新キャラは、新キャラの中では、一番好きですね。

Soul Link TV タイトル表

第1話 「ENCOUNTER -出会い-」
第2話 「CONTACT -接触-」
第3話 「OUTBREAK -勃発-」
第4話 「BREATHING SPACE -休息-」
第5話 「WATERSHED -分岐点-」
第6話 「FAREWELL -別れ-」
第7話 「FLUX -流転-」
第8話 「DESIRE -願い-」
第9話 「ROUSE -覚醒-」
第10話 「STRAY -迷走-」
第11話 「MOURNING -哀悼-」
第12話 「JOURNEY -旅路-」

今の現状らしきもの4月10日

こんちわーっす
昨日、ザ・グレイト・バトル・スリーを
100円で売っていたので、買いました。
内容は、かなりおもしろかったのですが、
結構、難しかったですね。
その後、涼宮ハルヒの憂鬱を見たんですが、
かなりおもしろかったですね。
(特に後藤邑子の演技は、かなりよかった気がしますね。)

今の現状らしきもの4月6日

こんちわーっす
今、始業式が終わりました・・・
(仲のよかった友達は、全部違うクラスでした・・・)
いまさらなんですが、ねぶらの公開録音に行ってきました。
内容は4月17日の放送まで、ネタばれ禁止なので、
18日ぐらいに書くつもりです。
サンクリ31の行くつもりのサークルを書きます。
(サークルリストが出ていたので・・・)
A1ホール
木村バナナ農園、A04b
白猫と黒猫、A05b
JOKERTYPE(HEART WORK)、A12a
SilverStone、A24b
ココナッツブレス、D02a
A2,3ホール(たぶん・・・)
Indicolite、J52aですね。
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

PROFILE

豚栗の秋葉系
  • Author:豚栗の秋葉系
  • FC2ブログへようこそ!


  • RSS
  • 03 | 2006/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

