くりの意味なし事務所
ほんとに意味のないただの自己満足ブログらしきものです。 たまにギャルゲーのことも書きます。 (ネタばれあり)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

涼宮ハルヒの憂鬱 TV タイトル表(ハルヒバージョン)

第1話 涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅰ(第2話)
第2話 涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅱ (第3話)
第3話 涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅲ(第5話)
第4話 涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅳ(第10話)
第5話 涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅴ(第13話)
第6話 涼宮ハルヒの憂鬱 Ⅵ(第14話)
第7話 涼宮ハルヒの退屈(第4話)
第8話 ミステリックサイン(第7話)
第9話 孤島症候群(前編)(第6話)
第10話 孤島症候群(後編)(第8話)
第11話 朝比奈ミクルの冒険 Episode00(第1話)
第12話 ライブアライブ(第12話)
第13話 射手座の日(第11話)
第14話 サムデイ イン ザ レイン(第9話)
()は、キョンが言った第~話

今の現状らしきもの6月30日

こんちわーっす
昨日は、ドラクエ3をいきなり始めましたね・・・
(RPGは飽きやすいので、いつまで続くのだろうか・・・)
キャラ名は、なぜか勇者に、かつーらとつけましたね・・・
後は、戦士にりこ、僧侶にきりのん、
遊び人(賢者になると聞いたので、)にゆめと付けました・・・
(名前にはかなり個人趣味が入ってます・・・)
(前にやったときは、はにはにの名前を付けて、
 レベル20ぐらいまではいきましたね・・・)
帰りにいろいろな雑誌が出てるので、立ち読みでもしてきます・・・

今の現状らしきもの6月29日

こんちわーっす
今日は、PS2のソウルリンクが発売されますね。
(俺は、テストが終わるまで買わないつもりです。)
(買うのも、通常版のつもりですしね。)
さっき知ったんですが、PS2のGiftのはつばいびが決まってました。
その内容をそのうち書くつもりです。
(俺は、初回版を予約して買うつもりです。)

今の現状らしきもの6月28日

こんちわーっす
さっきの英会話は、かなり面白かったですね。
(特に面白かったのは、ある女子の寸劇(?)ですね。)
(英語で質問をしろといわれたので、
 あなたは妹が好きですかと、聞いてやりましたよ。)
(意味わかってなかったですけどね・・・)

今の現状らしきもの6月27日

こんちわーっす
今日は、朝からはらが痛いです・・・
(今は、大丈夫みたいですけどね・・・)
昨日近くの駅に行ったときに、自転車を置いておいたら、
なぜか馬券を買うときのマークシート(?)が入ってましたね・・・
(しかも1枚だけでなく、7~8枚ぐらいが繫がってましね・・・)

今の現状らしきもの6月26日

こんちわーっす
昨日は、12時間ぐらい寝てましたね・・・
今日気がついたら、
右腕に2本ぐらいみみずばれ(?)になってましたね・・・

今の現状らしきもの6月22日

こんちわーっす
昨日も書いたんですが、体がだるいので、
風邪だと思い込んで、風邪薬でも飲むつもりです・・・
(まあ、風邪の症状みたいなのも出てましたし・・・)
明日は、芸術鑑賞会とかいうのに行きます・・・

ありえないシナリオを書いてみるその1

亜麻シナリオの実現
亜沙父を事故かなんかで殺して、未亡人(?)にして、
傷心の亜麻さんを口説くと言う内容です。
この場合は、一番の敵は、亜沙か楓になると思います。
(シア・リンは認めそうだし、
 リム・カレハ・魔弓は問題ないと思うからです。)
(でも、楓も認めちゃいそうな気もしますがね・・・)

今の現状らしきもの6月21日

こんちわーっす
なんか最近からだがだるいですね・・・
(まあ、2~3日前は喉が少し痛かったのですが、
 それは直って、今は花詰まりが少しあるぐらいですね・・・)
(腹減ってるだけな気もしますがね・・・)
今、D.C.Ⅱの初音島放送局を聞いているんですが、
この前のサンクリで話した人が出てるような気がします・・・

今の現状らしきもの6月20日

こんちわーっす
今日の古典の時間に、源氏物語の内容を少し話していたときに、
これのマンガに「あさきゆめみし」というタイトルのものが、
あると知ったときは驚きましたね・・・
(D.C.ⅡのOPがダ・カーポⅡ~あさきゆめみし君と~だったので・・・)
今、ねぶらを聞いてて思い出したのですが、
この前のゲイルさんは、かっこよすぎましたね・・・

俺の同人日記その9

2006年6月18日(日)サンクリ32
今回は、雨がすごかったですね・・・
(帰ってから、体調が少しいまいちですね・・・)
今回も、ねぶらの公開録音であった人に、合いましたね。
その時に話した内容は、とても参考になりましたね。
(確かに俺も、亜麻さんが攻略対象にならないことが、
 少し気になってたんですが、まさか鈴平先生や、YURIAさんに
 そのことを聞くまでは、しなかったですね。)
(そのときにサイネリアが攻略できないことも、いってましたね。)
(個人的に、攻略対象にする方法を考えたので、別のところにでも、
 書いてみるつもりです。)

今の現状らしきもの6月19日

こんちわーっす
昨日、サンクリ32に行ってきました。
その内容は、いつも通り、俺の同人日記に書くつもりです。
昨日、帰ってからのどが少し痛かったのですが、
今は、ほとんど大丈夫な気がします。
(今回はいつも以上に更新が遅い気がします・・・)

今の現状らしきもの6月16日

こんちわーっす
昨日、近くにのゲーム屋でSSの格ゲーを買ったんですが、
すぐに飽きましたね・・・

今の現状らしきもの6月15日

こんちわーっす
昨日も、いつの間にか寝てましたね・・・
最近の体育の内容が、バレーボールなので、
左腕にあざが多いですね・・・

今の現状らしきもの6月14日

こんちわーっす
昨日は、いつの間にか寝てましたね・・・
(まあ、由夢の抱き枕に足を掛けたときに、
 寝る気もしましたけどね・・・)
ある掲示板で知ったんですが、
PS2版のSHUFFLE!がPCに移植されるという話が書いてありました。

今の現状らしきもの6月13日

こんちわーっす
今日、朝起きてから首が痛いです・・・
昨日は、サッカーを見る人が多いと、勝手に決め付けている中で、
俺は、昔撮ったいろんなアニメを見てましたね。
今、今週のねぶらを聞きながら書いているのですが、
チクタクのOPを聞いても、ネットにあった、
地鶏の長男の歌詞でしか聞こえなくなってましたね・・・

今の現状らしきもの6月12日

こんちわーっす
さっき、聞いたんですが、アニメの放送が、
ワールドカップか、野球か何かで遅れたことで、
腹が立って、テレビ局になにかの骨を送った人がいる
という話を政経の先生に、授業中に聞きました・・・
昨日、FCのナイトガンダム物語を始めたんですが、
1時間30分ぐらいであきましたね・・・
(もともと、RPGは苦手なので・・・)
次は、1ヶ月やらないか、今日やっているかのどちらかですね・・・
今、学校で持ち歩いている手提げ(?)カバンを持ち上げたら、
まあまあの大きさの蜘蛛が出てきました・・・

今の現状らしきもの6月10日

こんちわーっす
昨日、現代文の時間に、どら焼きと飲み物をもらいました。
(飲み物は、水以外で一般的にニーズがあるものと言ったら、
 牛乳を買ってこられましたね・・・)
近くのカード屋で
D-HERO ドゥームガイ2枚と、
D-HERO ディフェンドガイ1枚を買いました。
(なんか、どんどんD-HEROデッキになってきたような
 気がします・・・)
昨日のサンクリ32の行くかもしれないリストの追加です。
八木崎銀座、リ03a
Blight Sphere、N-12a
NOTE-ISM、N-13b
ネットとかで検索して見つかったのがこれぐらいだったので、
たぶんもう増えないと思います。
(もし、サンクリ32で朝倉由夢、朝比奈みくる、深峰莉子本、
(できれば18禁)を出すところを知っていたら教えてくださいね。)

今の現状らしきもの6月9日

こんちわーっす
今日、学校に来る途中でファミ通などを見たら、
やっとPS2のGiftの情報が載ってました・・・
イスカでは、やっとEXキャラが全部でました・・・
昨日、近くのゲーム屋でメルブラが予約開始になってました。
そういえば一昨日のことになるんですが、
アームド・ドラゴン・LV10が出ました。
(出すまでに、4000円ぐらいはかかった気がします・・・)
サンクリ32に行くかもしれないので、リストを書きます。
Indicolite、J47b
木村バナナ農園、N07b
JOKERTYPE、J31a
SilverStone、J08a

今の現状らしきもの6月8日

こんちわーっす
昨日も、イスカでEXキャラを出してましたね・・・
昨日、Giftの深峰莉子の誕生日だったんですね・・・
(公式サイトを見るまで、忘れていました・・・)
PS2のGIFTの公式サイトで、莉子のサンプルボイスが
公開(?)されているのでいってみてくださいね。

今の現状らしきもの6月7日

こんちわーっす
昨日は、イスカでEXキャラを出してました・・・
(あらためて、自分の弱さがわかりましたね・・・)
体育でバトミントンをやっているので、
親のラケットを借りてきたのですが、
英会話の教師にマイク代わりにされました・・・

今の現状らしきもの6月6日

こんちわーっす
昨日、捨てる予定だった電球を割ってしまいました・・・
(怪我はなかったんですけどね。)
さっき、ライティングの時間に教科書を忘れたので、
ノートに内容を書く途中で、絵を描く必要があったので、
描いたのですが、かなりやばかったです・・・

今の現状らしきもの6月5日

こんちわーっす
一昨日の体育祭は、ずっと本ばかり読んでましたね。
(途中で、2年生2人と遊戯王について話したりとかも
 したんですけどね。)
読んでた本は、
D.C.Ⅱの先行版とGiftの莉子編と霧乃編の途中までですね・・・
(体育祭の内容は、全然見てなかったですね・・・)
俺は、障害物競走に無理矢理出されました・・・
(順位は以外に6位ぐらいでしたね・・・)
(ちなみに、クラスの集合写真には、
 読んでた小説本が写ってるはずです・・・)
帰りに近くのゲーム屋で「ロックマンワールド3」と
50円の3Dの格闘ゲームを買いました。
これで、ロックマンワールドは全部そろいました。
(実は、昔ワールド3は持ってたんですが、
 身内にやくざがいると言うやつに6年前ぐらいに
 取られたんですよね・・・)
(ワールド3は、クリアしたことがなかったんですが、
 今回は2日でクリアできましたね。)

今の現状らしきもの6月2日

こんちわーっす
昨日、風呂に入って鼻を触ったら、また血が出てきました・・・
(すぐに、とまったんですけどね。)
ロボカイの技は、大体集まりました。
(エンジンも買えました。)
今日、政治経済の授業に行ったら、クラスで席替えをした
という理由で、席を勝手に変えられましたね・・・
さっきGiftのPS2の公式サイトに行ったら、
新キャラの声優が、かかれてました。
(この内容は、意味のない場所のGift声優リストに
 追加しておくので、見てくださいね。)
というか、今気づいたのですが、
発売日が10月だと書いてました・・・
最後の授業の担当に言われて気がついたんですが、
小論文を書く量が2倍になっていました・・・
この後は、小論文の講習です・・・
明日、運動会があるんですが、俺は、ずっと本を読んでるつもりです。
(障害物競走には、出されるんですけどね・・・)

今の現状らしきもの6月1日

こんちわーっす
今日の体育は、運動会の練習だったので、楽でしたね。
(バレーボールの玉拾いをしてました・・・)
朝起きて、鼻をほじってみたら、血が付いてました・・・
(たぶん、鼻のほじりすぎだと思います・・・)
昨日、ロボカイの横スクロールをクリアしました。
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

PROFILE

豚栗の秋葉系
  • Author:豚栗の秋葉系
  • FC2ブログへようこそ!


  • RSS
  • 05 | 2006/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

