くりの意味なし事務所
ほんとに意味のないただの自己満足ブログらしきものです。 たまにギャルゲーのことも書きます。 (ネタばれあり)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今の現状らしきもの8月25日

こんちわーっす
昨日も、FESTA!!はやらなかったですね・・・
(はぴねすの体験版をやって、
 PS2版は、確実に買うつもりになりましたね。)
(体験版に、Hシーンまであるとは、思わなかったですね・・・)
(準にはまる人の気持ちが、わかった気がしましたね・・・)
(そのうち、はぴねす!りらっくすを
 買いにいくかもしれませんね・・・)
(好きなキャラは、すももですね。)
FESTA!!のPC版が2810円で売ってたので、
知り合いに聞いたら、「買っといて」といわれて、買いましたね・・・
(さりげない夢だった、
 PC版とPS2版を買うという夢が実現できました・・・)
今日で、講習が終わるので、
次の更新は、9月1日に、なると思います。

近くのCD屋に注文したいCDリスト




あってほしいエロ同人のゲームタイトル

FESTA!!
はぴねす!
Gift
D.C.Ⅱ

今の現状らしきもの8月24日

こんちわーっす
昨日は、晩飯を食べたら、
なぜか眠くなったので、そのまま寝ました・・・
今、午後3時ぐらいなんですが、雨が降ってきて、
帰れなそうなので、はぴねす!の体験版でもするつもりです。

はぴねす!キャラ成分解析表

小日向雄真の成分解析結果 :
小日向雄真の半分は電力で出来ています。
小日向雄真の34%は優雅さで出来ています。
小日向雄真の13%は知識で出来ています。
小日向雄真の2%は白い何かで出来ています。
小日向雄真の1%は血で出来ています。


小日向すももの成分解析結果 :
小日向すももの26%は歌で出来ています。
小日向すももの20%は血で出来ています。
小日向すももの16%は睡眠薬で出来ています。
小日向すももの13%は微妙さで出来ています。
小日向すももの12%は見栄で出来ています。
小日向すももの6%は罠で出来ています。
小日向すももの2%は白い何かで出来ています。
小日向すももの1%はお菓子で出来ています。
小日向すももの1%は鉄の意志で出来ています。
小日向すももの1%は利益で出来ています。
小日向すももの1%は白インクで出来ています。
小日向すももの1%は根性で出来ています。


小日向音羽の成分解析結果 :
小日向音羽の80%は心の壁で出来ています。
小日向音羽の9%はツンデレで出来ています。
小日向音羽の5%は勇気で出来ています。
小日向音羽の3%は運で出来ています。
小日向音羽の2%は睡眠薬で出来ています。
小日向音羽の1%は情報で出来ています。


渡良瀬準の成分解析結果 :
渡良瀬準の38%は明太子で出来ています。
渡良瀬準の34%はやらしさで出来ています。
渡良瀬準の24%は世の無常さで出来ています。
渡良瀬準の4%は黒インクで出来ています。


御薙鈴莉の成分解析結果 :
御薙鈴莉の46%は欲望で出来ています。
御薙鈴莉の37%は勇気で出来ています。
御薙鈴莉の12%はミスリルで出来ています。
御薙鈴莉の3%は時間で出来ています。
御薙鈴莉の2%は呪詛で出来ています。


神坂春姫の成分解析結果 :
神坂春姫の34%は玉露で出来ています。
神坂春姫の21%は血で出来ています。
神坂春姫の17%は税金で出来ています。
神坂春姫の14%は優雅さで出来ています。
神坂春姫の10%は覚悟で出来ています。
神坂春姫の2%はハッタリで出来ています。
神坂春姫の1%は嘘で出来ています。
神坂春姫の1%は度胸で出来ています。


高峰小雪の成分解析結果 :
高峰小雪の75%はスライムで出来ています。
高峰小雪の10%は利益で出来ています。
高峰小雪の4%は嘘で出来ています。
高峰小雪の4%はミスリルで出来ています。
高峰小雪の3%は知識で出来ています。
高峰小雪の1%は夢で出来ています。
高峰小雪の1%は睡眠薬で出来ています。
高峰小雪の1%は下心で出来ています。
高峰小雪の1%は食塩で出来ています。


柊杏璃の成分解析結果 :
柊杏璃の86%は運で出来ています。
柊杏璃の4%は海水で出来ています。
柊杏璃の4%は税金で出来ています。
柊杏璃の3%は着色料で出来ています。
柊杏璃の1%は株で出来ています。
柊杏璃の1%はツンデレで出来ています。
柊杏璃の1%は媚びで出来ています。


上条沙耶の成分解析結果 :
上条沙耶の59%は記憶で出来ています。
上条沙耶の26%は厳しさで出来ています。
上条沙耶の7%は食塩で出来ています。
上条沙耶の4%はカテキンで出来ています。
上条沙耶の3%は時間で出来ています。
上条沙耶の1%は砂糖で出来ています。


式守伊吹の成分解析結果 :
式守伊吹の84%はカテキンで出来ています。
式守伊吹の11%は電波で出来ています。
式守伊吹の5%は時間で出来ています。


高溝八輔の成分解析結果 :
高溝八輔の73%は回路で出来ています。
高溝八輔の7%はカルシウムで出来ています。
高溝八輔の6%は血で出来ています。
高溝八輔の6%は赤い何かで出来ています。
高溝八輔の5%は食塩で出来ています。
高溝八輔の3%はやさしさで出来ています。


上条信哉の成分解析結果 :
上条信哉の71%はカテキンで出来ています。
上条信哉の12%は赤い何かで出来ています。
上条信哉の8%は毒電波で出来ています。
上条信哉の5%は夢で出来ています。
上条信哉の4%は嘘で出来ています。

今の現状らしきもの8月23日

こんちわーっす
昨日、七海ルートをクリアしました・・・
(新キャラなので、内容が短いのは予測していたんですが、
 CGの枚数の割には、短かったですね・・・)
(内容は、よかったんですけどね・・・)
(声優が変わるんですけど、七海ルート後のファンディスクを
 出してほしいですね・・・)
昨日書いた、テストなんですが、この後やります。
(考えてみたら、俺が得することってないんですよね・・・)
(担当教師が、得するだけですし・・・)
(なんか、鏡町の演劇の内容を思い出しましたね・・・)
今、講習がおわったんですが、結局テストなかったですね・・・

はぴねす!声優リスト

小日向雄真 アニメ(大原祟)
小日向すもも PC(安玖深音)PS2、アニメ(後藤麻衣)
小日向音羽 PC(岬友美)PS2、アニメ(星野千寿子)
渡良瀬準 PC(佐本二厘)PS2、アニメ(結本ミチル)
御薙鈴莉 PC「変更前」(奥田香織)PC「変更後」(北都南)
       PS2、アニメ(ひと美)
神坂春姫 PC、PS2、アニメ(榊原ゆい)
高峰小雪 PC、PS2、アニメ(日向裕羅)
柊杏璃 PC、PS2、アニメ(成瀬未亜)
上条沙耶 PC(三咲里奈)PS2、アニメ(伊藤静)
式守伊吹 PC(みる) PS2、アニメ(壱智村小真)
高溝八輔 PC(滑川菊太郎)PS2、アニメ(川村拓央)
上条信哉 PC(ヘルシー太郎)PS2、アニメ(伊藤健太郎)
(PS2版と書いてありますが、未確認です。)
(次回製作を簡単にするために、下の一行を残します。)
PC()PS2、アニメ()

FESTA!!声優リスト

早坂恋水 PC、PS2(草柳順子)
千神双葉 PC、PS2(金田まひる)
黒田七海 PS2(門脇舞)
黒田孝弘 PC、PS2(大久保けんたろう)
千神奈々子 PC(常盤もも)PS2(若菜よう子)
九遠寺凛 PC、PS2(かわしまりの)
日下部琴子 PC、PS2(佐本二厘)
獅堂彩音 PC、PS2(青山ゆかり)
白百合澄零 PC(水鏡)PS2(中川里江)
白百合貴京 PC(水鏡)PS2(中川里江)
広原翔 PC、PS2(子安武人)
響紗南絵 PC、PS2(成瀬未亜)
音無美香 PC(山本直)PS2(白倉麻)
七夜(ですの) PC、PS2(西田こむぎ)
お地蔵さんなど PC、PS2(紫陽花)
男子学生Aなど PC、PS2(城崎彦太)

今の現状らしきもの8月22日

こんちわーっす
昨日は、FESTA!!をやってる途中で寝てましたね・・・
(しかも、2時間ぐらい・・・)
いまさらなんですが、彩音ルートは土曜に終わっていて、
今は、七海ルート狙いですね。
(彩音は、ルートよりも、
 ルート直前の変更されたCGの足で踏まれているのや、
 普段の破天荒(?)ぶりのほうが、好きですね。)
今、講習がおわったんですが、
なぜか、講習の教師の考えで、
明日ポケ○ンカードを賭けて、テストをやることになりました・・・
(あの教師なら、冗談じゃない気がします・・・)
いまさらなんですが、
声優リストを新しいカテゴリーにするかもしれません。

今の現状らしきもの8月21日

こんちわーっす・・・
先週の金曜日に、学校に新品の自転車を置いといたら、
後輪がへこんでいたので、バルブ(?)を閉めて、
空気を入れたら、入ったので安心して、
数時間ほっといたら、また抜けたので、
学校でやられた可能性が高いと思って、
学校に文句(?)を言いに行ったら、
来週になると言われて、さっき監視カメラの画像を見たんですが、
怪しいやつがいなかったんですよね・・・
(これで、俺の勘違いということになりました・・・)
(いまさらなんですが、2006年8月12日に、
 俺のジュピター号は死にました・・・)
(そこで買った、新しい自転車(恋水・双葉・七海)を買って、
 すぐだったので、珍しく神経質になってた気がします・・・ )
(ちなみに今回はギアに名前をつけました)
(ギア1、恋水 2、双葉 3、七海です。)
(自分の自爆に気がついたときに聞こえてきたのは、
 「たーくん、間違いは誰にでもあるよ」
 「お兄ちゃん、大丈夫?」
 「たーにい、こんどから気をつければいいんだよ」でしたね・・・)
(なんか、自暴自棄(?)になって、妄想が聞こえてきたり、
 なぜか、広原翔化(?)してましたね・・・)

FESTA!! ストーリースティック表(少しだけ攻略法あり)

(ここに書かれていることは、
 PC版のファンブックを見て、PS2版をプレイした
 曖昧な記憶で書かれているので、間違っている可能性が高いです。)
(ストーリースティック=S)


御剣町


S1、
御剣町の愉快な仲間たち
その男の名は、翔(「久遠寺のことを~」凜+1)
鳥の王
双葉と彩音の対立(「双葉を守る」双葉+1)
千神姉妹がお買い物
なぜなに紗南絵先生(凜+1)
孝弘の自堕落な休日(PC)
七海とデート(PS2)


S2、
らぶらぶドイツ
御剣町殺伐購買部
屋上とコーヒーと奈々子(「双葉のこと~」双葉+1)
みんなでまほろば市巡り
鏖殺の巫女と白百合(凜+1)
分かたれる恋(人物画、PC「?」PS2「七海」)
まほろば市『合特』


S3、
陸上部の双葉の憂鬱(双葉+1)
奈々子の生写真
男子学生ズ(「陸上部の双葉の憂鬱」通過で、選択不可)
ツルぺたと巨乳の危険な関係(紗南絵+1)
男の子とおっぱいの関係(紗南絵+1)
天然少女琴子
ドクタービッパー


S4、
学園祭への決意
奈々子の趣味(S6、「奈々子、珈琲時光」選択可)
双葉と部活動の問題(双葉+1)
(「陸上部の双葉の憂鬱」通過で、選択不可)
御剣神社から見える世界(「まほろば市」凜+1)
広原翔観察日記
うららかの正午
広原翔の華麗なる一日(PC)
黒田一族(PS2)


S5、
演劇で右往左往
双葉と語らう休日(双葉+1)
らぶらぶお弁当タイム(双葉+1)
広原流ヨーガ
膝枕とクレイモア(凜+1)
凛の可愛い秘密(凜+1)
納涼! まほろば肝試し


S6、
奈々子の本探し
奈々子、珈琲時光(S7、「コーヒーミルと涙」選択可)
双葉と趣味の音楽(双葉+1)
海への約束(S7、「夏だ!海だ!全員集合!」選択可)
ただの『翔』として輝きたい
凛、バーサーク(凜+1)
お風呂でにゃんにゃん


S7、
コーヒーミルと涙(奈々子ノーマル、双葉ルート必須)
お兄ちゃんと呼ぶ声(双葉+1)
(奈々子ノーマル、双葉ルート必須)
夏だ!海だ!全員集合!(翔エンド直行)
ですの少女と変態王子
紗南絵先生といっしょ(紗南絵+1)
ヘンゼルとグレーテル(凜+1)
ティンティンお風呂タイム(PC)
えいぷりる潜入作戦(PS2)


S8、
『鳥の王』奪還作戦
ナンバーガールのメール(奈々子ノーマル、双葉ルート必須)
双葉のローラーブレード(PC)
双葉のインラインスケート(PS2)
(奈々子ノーマル、双葉ルート必須)
少女と犬
御剣神社の崩壊(凜ルート必須)
紗南絵先生と睦みごと(PC)
紗南絵先生との秘め事??(PS2)
(紗南絵好感度+2以上で選択可、紗南絵ルートへ)
青い果実の散華(PC)
翔の論理(PS2)


鏡町


S1、
まほろば学園の日常
まほろば学園の非日常的日常
まほろば学園的期末試験
まほろばの名+迷コンビ(恋水、琴子+1)
(S2、「メロンパン、魂の座」選択可)
まほろばのお嬢様(彩音+1)
まほろばの・・・・・勾玉・・・・・
まほろば狂乱の日々(PC)
まほろば暴走の日々(PS2)


S2、
早坂恋水立候補表明
SGPSHOW
図書準備室でのお茶会(琴子ルート必須)
文学乙女たちの語らい(琴子ルート必須)
将来の展望(美香先生は彼氏~」美香+1)
百円ショップでお買い物(恋水+1)
メロンパン、魂の座


S3、
苦学生(恋水ルート必須)
図書準備室の茶話会(琴子ルート必須)
鏡町の内ゲバ
お嬢様の行動原理
(「諦め~」彩音-1、「気になる~」彩音+1)                         (「知らない」恋水-1)
旧家のそばに咲くスミレ(「彩音のことは~」澄零+1)
進路の指導(「美香先生と結婚~」美香+1)
ハマグリパン、命の座


S4、
手作りのぬいぐるみ(恋水ルート必須)
(S5、「クリーチャー覚醒」選択可)
図書準備室の散文詩(琴子ルート必須)
度を過ぎたお嬢様(彩音ルート必須)
教育的配慮(彩音+1)
未来の光景(美香好感度2以上で、美香ルート)
よき使い手によき道具
喫茶「えいぷりる」(4つ目に、強制的に選択)


S5、
苦学生?
書店は第二の故郷です(「持ってやろうか?」琴子+1)
あまりにも巨大な……(恋水、琴子+1)
妖しいスミレ(澄零好感度+1で出現)
      (「案内してもらう」澄零ルート)
お嬢様の奉仕活動(彩音+1)
ウェルカムトゥデパ地下
(「いやまだだ」「いやまだだ」「春巻きから手に取る」恋水+1)
クリーチャー覚醒


S6、
悲劇としてのまほろば(恋水、琴子ルート必須)
古書店利用案内(琴子ルート必須)
ウルトラグレートポエマー翔(彩音ルート必須)
(これを選択後、S7「グレートポエマーズ」選択、彩音+1)
みんな誘って・・・・・・(S7、「海だ!」選択可)
獅童家の力(彩音+1)
親父のうどん
デパタウン
(「刺身」「漬け物」「とんかつ」の順で選ぶ、恋水+1)


S7、
郷土の歴史を調べよう(恋水、琴子ルート必須)
本を売るならっ♪(琴子+1)
グレートポエマーズ
(S6、「ウルトラグレートポエマー翔」選択時、彩音+1)
彩音から目を離さぬように(彩音ルート必須)
海だ!
妖刀に魅せられた少女
苦学生再び
(S8、「縁日!!」選択可)


S8、
まほろばの神話と歴史(琴子+1)
縁日!!(S7、「苦学生再び」
     S8、「お地蔵さんの野望」通過で選択可)
ハマグリ!
お地蔵さんの野望
(S7、「苦学生再び」選択時、琴子のウエイトレスCG)
(S8、「縁日!!」選択可)
ポポポポエティック(彩音ルート必須)
蛭子の皇国
デパ地下へ潜入せよ
(「買ってきてあげる」「左」「右」「左」「メロンパン」恋水+3)
(「買ってきてあげる」「右」「左」「左」「メロンパン」恋水+3)
(「買ってきてあげる」「真っ直ぐ」「左」「メロンパン」恋水+3)
(「面倒だからパス」恋水-3)


おまけ(全6種、~マスター)(鏡町のみ)


山伏マスター
S4、喫茶「えいぷりる」
S5、あまりにも巨大な……(恋水、琴子+1)
S7、苦学生再び
を通過した後、
S8、お地蔵さんの野望で、「仕方ないなぁ」選択


デパ地下マスター
S5、ウェルカムトゥデパ地下
S6、デパタウン
S7、デパ地下へ潜入せよ
を全て通過
(俺は、全部成功で出したので、
失敗があった場合は、出るかわかりません・・・)
(全部成功で、恋水好感度+5になるので、
 恋水ルート狙いの時が、効果的です。)


書店マスター
S5、書店は第二の故郷です(「持ってやろうか?」琴子+1)
S6、古書店利用案内(琴子ルート必須)
S7、本を売るならっ♪(琴子+1)
を全て通過


夏休みマスター
S6、みんな誘って・・・・・・(S7、「海だ!」選択可)
S7、海だ!
S8、縁日!!
を全て通過


ぷちまほろばマスター
S6、みんな誘って・・・・・・(S7、「海だ!」選択可)
S7、郷土の歴史を調べよう(恋水、琴子ルート必須)
S7、海だ!
S8、まほろばの神話と歴史(琴子+1)
を全て通過した上で、琴子ルートをクリア
(もしかしたら、書店マスターと夏休みマスターと
 ぷちまほろばマスターは、同時にとれるかもしれません・・・)
(前に、夏休みマスターとデパ地下マスターを
 一緒にとったことがあるので、平気だと思いますが・・・)
(なので、書店マスターと夏休みマスターも
 琴子ルートをクリアするときが、いいかもしれません。)


ポエムマスター
S6、ウルトラグレートポエマー翔(彩音ルート必須)
S7、グレートポエマーズ
  (S6、「ウルトラグレートポエマー翔」選択時、彩音+1)
S8、ポポポポエティック(彩音ルート必須)
を全て通過した上で、彩音ルートをクリア

今の現状らしきもの8月18日

こんちわーっす
昨日は、ストーリースティック7までいきましたね。
今は、FESTA!!のビジュアルファンディスクの特典DVDの
ドラマCDを聞きながら書いてます。
(さっき、システムボイスを聞いたのですが、
 恋水も双葉もかなりよかったですね。)
(今日は、4時20分ぐらいまでFESTA!!の情報を書くつもりです。)

PCとコンシューマーの違い、FESTA!!

(ここに書かれていることは、
 PC版のファンブックを見て、PS2版をプレイした
 曖昧な記憶で書かれているので、間違っている可能性が高いです。)
(ストーリースティック=S)


早坂恋水


ルート、恋水のぺろぺろ
PC、Hシーン(フェラチオ)
PS2、パピーに飼われる?(タイトル違いあり?)


ルート、本当の関係を……
PC、Hシーン(本番)
PS2、恋水におかゆを食べさせる追加CG(タイトル違いあり?)
   恋水のベットに座る追加CG(タイトル違いあり?)


ルート、勇気をください
PC、Hシーン(バック)
PS2、恋水を自分の上に座らせるだけの追加CG(タイトル違いあり?)


千神双葉


S1、双葉と彩音の対立
PC、双葉のパンチラあり
PS2、双葉のパンチラなし


ルート、恋の始まり
PC、Hシーン(フェラチオ、素股?)、おはようのキス
PS2、同じ布団で寝る


ルート、愛し合うからこそ
PC、パンツ一丁
PS2、普通の私服             


ルート、未来の双葉
PC、Hシーン(本番、フェラチオ、顔射?)
PS2、動物園デート(追加CGあり)(2人で同じ飲み物を飲む)


黒田七海(PS2新キャラ)


変更点、出現点
S1、御剣町の愉快な仲間たち
S1、鳥の王(七海&奈々子CG)
S1、孝弘の自堕落な休日=七海とデート(一緒に茶を飲むCG)
S2、分かたれる恋(人物画、PC「?」PS2「七海」)
S3、天然少女琴子
S4、広原翔の華麗なる一日=黒田一族(勾玉を見つめるCG)
S6、海への約束
S7、紗南絵先生といっしょ(一緒に弁当を食べるCG)
S7、ティンティンお風呂タイム=えいぷりる潜入作戦
                   (名探偵(?)変装CG)
ルート、七海と水遊び(ビニールプールでの水浴びCG)
ルート、失われた勾玉
(七海に問い詰められる(?)過去の七海、洞穴で倒れている七海、
 七海を抱きかかえる孝弘、海岸沿いで七海と手をつなぐ(?)、
 七海とキス、前回とは違う水着CG)
御剣・双葉ルート、御剣町の学園祭(和服で給仕CG)
(御剣町の学園祭は、七海ルートでは、ありませんでした。)
(クリア後に、おまけ(七海)追加(?))


千神奈々子


零夜
PC、Hシーン(本番、フェラチオ、騎乗位?)
PS2、


久遠寺凜


ルート、凛の心の奥底で
PC、Hシーン(本番)
PS2、


ルート、戦乙女の休息
PC、Hシーン(フェラチオ、バック)
PS2、


日下部琴子


ルート、ましゅまろは本の香り?
PC、Hシーン(パイズリ)
PS2、消滅?


ルート、口づけは潮の香り
PC、Hシーン(本番?)
PS2、


ルート、月夜の浜辺で睦言を
PC、Hシーン(本番?)
PS2、


ルート、柔らかなピロートーク
PC、Hシーン(全裸でベットイン、本番)
PS2、





獅童彩音


ルート、お嬢様に傅いて
PC、Hシーン(澄零、貴京と共に足コキ?)
PS2、タイトル変更、脚本制作合宿(彩音に踏まれる)


ルート、お嬢様を抱き上げて
PC、Hシーン(騎乗位)
PS2、


ルート、お嬢様の一人遊び
PC、Hシーン(オナニー、フェラチオ)
PS2、


ルート、お嬢様と玩具遊び
PC、Hシーン(ピンクローター)
PS2、


白百合澄零


ルート、妖しく咲き乱れる
PC、Hシーン(騎乗位)
PS2、


白百合貴京(PS2追加ヒロイン)


ルート、
PC、
PS2、


響紗南絵


ルート、紗南絵先生と睦みごと
PC、Hシーン(バック?)
PS2、


音無美香


ルート、あなたとのあしたを
PC、Hシーン(バック)
PS2、


広原翔


ルート、薔薇と菊と
PC、Hシーン?(手コキ?)
PS2、





御剣エンド追加(PS2)
(ミスコンCGあり)
(双葉ルートでも確認済み)


翔エンド消滅?(PS2)
(クリア後に、おまけ(翔)追加(?))

今の現状らしきもの8月17日

こんちわーっす
昨日は、ストーリースティック5に入ってやめましたね・・・
(最近2時を過ぎると、睡魔に勝てません・・・)
メルブラは、
未だにシステムボイスもネコアルクのボイスも出てないですね・・・
いきなりですが、サンクリ33で気になったサークルを書きます。
JOKERTYPE、A12a
SilverStone、A31a
Indicolite、A32a
木村バナナ農園、J30b
ココナッツブレス、J50a
PINK CHUCHU、ス37a
八木崎銀座、ソ02b

今の現状らしきもの8月16日

こんちわーっす
一昨日なんですが、FESTA!!ビジュアルファンブックを買いました。
(内容は、結構よかったですね。)
(今更こんなことを書くのも自分勝手なんですが、
 恋水シナリオと双葉シナリオは、
 個人的には、PS2版の方が好きですね・・・)
(恋水と双葉の追加CGが結構効いたので・・・)
(まだやってないんですが、奈々子シナリオは、
 ひどいことをするみたいなんですが、
 個人的には、双葉をすぐに振らなかったことは、
 ある意味救いでしたね・・・)
(双葉シナリオのサブタイトルを見たときに、
 奈々子シナリオの場合では、すぐにOKのメールを出した
 次の日に、幸せいっぱいの双葉に、あれは間違いだったとか言って、
 悲しみのどん底に落とすような気がしたので・・・)
(前から、サブキャラにもエンディングがあることは
 知ってましたが、Hシーンがあるとは思いませんでしたね・・・)
いきなり話が変わるんですが、
2年前も同じような状況になったことがるんです・・・
(PS2版の発売から1~2ヶ月でやすくなったのを買って、
 その後でPC版のビジュアルファンブックを買うというものです。)
(今回は1ヶ月以内だったんですが、
 2年前は、12月ぐらいでしたね・・・)
(そのゲームは、カラフルBOXtolovedeです。)
(PS2版に移植した後にDVD版が出たんですが、
 新規CG追加と書かれていたんですが、
 その場合、みなものエンディングが
 どうなってるか気になりますね・・・)
(最近気がついたんですが、両方ともPS2版が
 同じメーカーでしたし、買った店も同じでした・・・)
(その時から思ってたんですが、PC版であんだけHシーンとか
 入れてたのに、PS2版では、全然感じないんですよね・・・)
(ある意味、その技術がメーカーの凄さなのかもしれないんですが、
 ビジュアルファンブックを買うまで、そこでHシーンが、
 入っていたことに全く気がつきませんでしたね・・・)
その内、FESTA!!のPC版とPS2版の違いでも書くつもりです。

FESTA!! -HYPER GIRLS PARTY-キャラ成分解析表

黒田孝弘の成分解析結果 :
黒田孝弘の70%はかわいさで出来ています。
黒田孝弘の15%は小麦粉で出来ています。
黒田孝弘の9%は柳の樹皮で出来ています。
黒田孝弘の2%は度胸で出来ています。
黒田孝弘の2%は時間で出来ています。
黒田孝弘の1%は明太子で出来ています。
黒田孝弘の1%は怨念で出来ています。


早坂恋水の成分解析結果 :
早坂恋水の79%は赤い何かで出来ています。
早坂恋水の11%は気の迷いで出来ています。
早坂恋水の9%は睡眠薬で出来ています。
早坂恋水の1%は雪の結晶で出来ています。


千神双葉の成分解析結果 :
千神双葉の44%は勢いで出来ています。
千神双葉の41%は呪詛で出来ています。
千神双葉の14%は祝福で出来ています。
千神双葉の1%は明太子で出来ています。


黒田七海の成分解析結果 :
黒田七海の64%は嘘で出来ています。
黒田七海の19%は血で出来ています。
黒田七海の13%はミスリルで出来ています。
黒田七海の2%は度胸で出来ています。
黒田七海の1%はマイナスイオンで出来ています。
黒田七海の1%はやましさで出来ています。


日下部琴子の成分解析結果 :
日下部琴子の83%は歌で出来ています。
日下部琴子の16%はやましさで出来ています。
日下部琴子の1%は見栄で出来ています。


仲良し三人組の成分解析結果 :
仲良し三人組の54%は大人の都合で出来ています。
仲良し三人組の20%は夢で出来ています。
仲良し三人組の18%は愛で出来ています。
仲良し三人組の7%は汗と涙(化合物)で出来ています。
仲良し三人組の1%は苦労で出来ています。


仲良し三人組(恋水・琴子・孝弘)の成分解析結果 :
仲良し三人組(恋水・琴子・孝弘)の87%はツンデレで出来ています。
仲良し三人組(恋水・琴子・孝弘)の10%は愛で出来ています。
仲良し三人組(恋水・琴子・孝弘)の2%は華麗さで出来ています。
仲良し三人組(恋水・琴子・孝弘)の1%は毒物で出来ています。


仲良し三人組(恋水・琴子・七海)の成分解析結果 :
仲良し三人組(恋水・琴子・七海)の37%は信念で出来ています。
仲良し三人組(恋水・琴子・七海)の30%は度胸で出来ています。
仲良し三人組(恋水・琴子・七海)の25%は電波で出来ています。
仲良し三人組(恋水・琴子・七海)の8%は愛で出来ています。


孝弘マネージャーの成分解析結果 :
孝弘マネージャーの38%は毒電波で出来ています。
孝弘マネージャーの35%は世の無常さで出来ています。
孝弘マネージャーの25%はミスリルで出来ています。
孝弘マネージャーの1%は元気玉で出来ています。
孝弘マネージャーの1%はマイナスイオンで出来ています。


御剣町の成分解析結果 :
御剣町の42%は陰謀で出来ています。
御剣町の18%は運で出来ています。
御剣町の13%は罠で出来ています。
御剣町の10%は汗と涙(化合物)で出来ています。
御剣町の6%は根性で出来ています。
御剣町の4%は赤い何かで出来ています。
御剣町の3%は食塩で出来ています。
御剣町の3%は夢で出来ています。
御剣町の1%は下心で出来ています。


鏡町の成分解析結果 :
鏡町の33%は知識で出来ています。
鏡町の26%は電波で出来ています。
鏡町の18%は媚びで出来ています。
鏡町の18%は努力で出来ています。
鏡町の2%は下心で出来ています。
鏡町の2%は陰謀で出来ています。
鏡町の1%は成功の鍵で出来ています。


千神奈々子の成分解析結果 :
千神奈々子の73%は優雅さで出来ています。
千神奈々子の7%は成功の鍵で出来ています。
千神奈々子の6%はやさしさで出来ています。
千神奈々子の6%は知識で出来ています。
千神奈々子の3%は白い何かで出来ています。
千神奈々子の2%は小麦粉で出来ています。
千神奈々子の1%は歌で出来ています。
千神奈々子の1%は白インクで出来ています。
千神奈々子の1%は不思議で出来ています。


九遠寺凛の成分解析結果 :
九遠寺凛の94%は株で出来ています。
九遠寺凛の4%は根性で出来ています。
九遠寺凛の1%は勇気で出来ています。
九遠寺凛の1%は黒インクで出来ています。


獅堂彩音の成分解析結果 :
獅堂彩音の55%は野望で出来ています。
獅堂彩音の17%はハッタリで出来ています。
獅堂彩音の12%は白インクで出来ています。
獅堂彩音の5%は運で出来ています。
獅堂彩音の5%は真空で出来ています。
獅堂彩音の2%は柳の樹皮で出来ています。
獅堂彩音の2%はお菓子で出来ています。
獅堂彩音の1%は勇気で出来ています。
獅堂彩音の1%は電波で出来ています。


まほろばの女王様の成分解析結果 :
まほろばの女王様の45%は夢で出来ています。
まほろばの女王様の44%は歌で出来ています。
まほろばの女王様の6%は大人の都合で出来ています。
まほろばの女王様の2%は電力で出来ています。
まほろばの女王様の1%は華麗さで出来ています。
まほろばの女王様の1%は白インクで出来ています。
まほろばの女王様の1%は税金で出来ています。


白百合澄零の成分解析結果 :
白百合澄零の74%は睡眠薬で出来ています。
白百合澄零の11%は大阪のおいしい水で出来ています。
白百合澄零の6%は祝福で出来ています。
白百合澄零の6%は大人の都合で出来ています。
白百合澄零の1%はビタミンで出来ています。
白百合澄零の1%は覚悟で出来ています。
白百合澄零の1%は世の無常さで出来ています。


白百合貴京の成分解析結果 :
白百合貴京の53%は気合で出来ています。
白百合貴京の26%は小麦粉で出来ています。
白百合貴京の11%は心の壁で出来ています。
白百合貴京の4%は着色料で出来ています。
白百合貴京の4%はやましさで出来ています。
白百合貴京の2%はカテキンで出来ています。


広原翔の成分解析結果 :
広原翔の91%は毒物で出来ています。
広原翔の5%は電波で出来ています。
広原翔の4%は保存料で出来ています。


まほろばの変態グレートポエマーの成分解析結果 :
まほろばの変態グレートポエマーの41%は理論で出来ています。
まほろばの変態グレートポエマーの32%は利益で出来ています。
まほろばの変態グレートポエマーの9%はアルコールで出来ています。
まほろばの変態グレートポエマーの8%は苦労で出来ています。
まほろばの変態グレートポエマーの5%は勇気で出来ています。
まほろばの変態グレートポエマーの3%は蛇の抜け殻で出来ています。
まほろばの変態グレートポエマーの1%は黒インクで出来ています。
まほろばの変態グレートポエマーの1%はお菓子で出来ています。


響紗南絵の成分解析結果 :
響紗南絵の51%は黒インクで出来ています。
響紗南絵の27%は言葉で出来ています。
響紗南絵の14%は税金で出来ています。
響紗南絵の7%は気の迷いで出来ています。
響紗南絵の1%は野望で出来ています。


音無美香の成分解析結果 :
音無美香の74%は媚びで出来ています。
音無美香の18%は呪詛で出来ています。
音無美香の7%は夢で出来ています。
音無美香の1%は乙女心で出来ています。


ですのの成分解析結果 :
ですのの66%は大阪のおいしい水で出来ています。
ですのの12%は黒インクで出来ています。
ですのの8%は愛で出来ています。
ですのの6%は努力で出来ています。
ですのの4%は言葉で出来ています。
ですのの4%は信念で出来ています。


七夜の成分解析結果 :
七夜の35%は宇宙の意思で出来ています。
七夜の31%は着色料で出来ています。
七夜の22%は食塩で出来ています。
七夜の7%は株で出来ています。
七夜の3%は大阪のおいしい水で出来ています。
七夜の2%は不思議で出来ています。


お地蔵さんの成分解析結果 :
お地蔵さんの81%はお菓子で出来ています。
お地蔵さんの7%は気合で出来ています。
お地蔵さんの5%は真空で出来ています。
お地蔵さんの4%は呪詛で出来ています。
お地蔵さんの2%は海水で出来ています。
お地蔵さんの1%は黒インクで出来ています。

今の現状らしきもの8月15日

こんちわーっす
今日、カラフルピュアガールズに書いてあったことが、
身をもって分かりましたね・・・
(またCDRが壊れました・・・)
(今日は、1時から5時30分ぐらいまで、
 頼まれごとをパソコンでしてました・・・)
(今、かなり体力がやばい気がします・・・)

今の現状らしきもの8月14日

お久しぶりですね。
(今、気づいたんですが10日も書いてませんでした・・・)
書いてなかったときにあったことは、
PS2メルブラを開店30分前に並んで買った。
FESTA!!双葉シナリオをクリア
(個人的には、恋水シナリオの方が好きですね。)
(なんか、微妙に萌えつきる前に終わった気がしたし、
 奈々子シナリオに入る場合のことを考えると、
 双葉にひどいことをする気がして、
 テンション下がってたのも、あるんですけどね・・・)
(と、いうか、姉妹両方にプレゼントをするのは、
 やっぱよくないみたいですね・・・)
(個人的には、コーヒーミルは買いたくなかったですね・・・)
(あと、御剣町エンドと重なりすぎだと思いました・・・)
(個人的に、双葉シナリオは、ファンディスクかなんかで、
 アフターシナリオを作ってほしいですね。)
(エンディング後のシナリオなら、
 かなり萌えつきる事ができる気がします・・・)
(「お兄ちゃん」と呼ばれるのは、かなり気分がよかったです。)
本当は、七海シナリオにはいるつもりだったんですが、
恋水をなじりたい(?)ので、彩音シナリオねらいです。
(琴子シナリオで、恋水と争うようなことになる可能性があるので、
 予定を変更しました・・・)
(個人的に、FESTA!!のファンディスクが出てほしいですね・・・)
 今のところ好きなキャラ順は、
 1、恋水・双葉・七海
 2、琴子・彩音
 3、奈々子・凜ですね。
(サブを入れると少し変わるんですけどね・・・)

メルブラ対戦小ねた

今の現状らしきもの8月4日

こんちわーっす
昨日は、ストーリースティック7(?)ぐらいまでいきましたね。
いきなりなんですが、来週は学校に来ないので、更新できません。
(来週の予定は、10日に、メルブラとGiftとNavelのファンブック
 みたいなのを買いに、池袋に行きます。)
(コミケには、金がないのもあって、行けないんですよね・・・)
メルブラは、声優がいいので、対戦小ねたでも書くつもりです。

今の現状らしきもの8月3日

こんちわーっす
昨日は、ストーリースティック4(?)ぐらいまでいきましたね。
(恋水の「たーくんの寝顔が可愛かったから」という、
 セリフは、かなりきましたね・・・)

今の現状らしきもの8月2日

こんちわーっす
昨日も、恋水シナリオ狙いでやってたんですが、
またやりながら、寝てましたね・・・
(最近、やりながら寝てること多いですね・・・)
(しかも、勝手にテキスト進んでるし・・・)

今の現状らしきもの8月1日

こんちわーっす
昨日は、うるりんをやろうと思ってたんですが、
FESTA!!やってましたね・・・
(しかも、御剣町を選んだんですが、恋水の表情を見てたら、
 やる気なくしたので、御剣町ストーリースティック(1)でセーブして、
 鏡町ルートに進んでましたね・・・)
(そして、また恋水ルートをクリアするつもりですね・・・)
(なんか、ドラマCDまで買いそうな勢いですね・・・)
(まあ、10月発売のGIFTまで買う予定のギャルゲーがないので、
 うるりんは、のんきにやるつもりですね・・・)
この前、コーラにヨーヨーがついているので、ギャラクシーヨーヨーと
シークレットがほしかったので、なんとかみつけました・・・
(シークレットの内容は、ギャラクシーヨーヨーのゴールドでした。)
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

PROFILE

豚栗の秋葉系
  • Author:豚栗の秋葉系
  • FC2ブログへようこそ!


  • RSS
  • 07 | 2006/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

