くりの意味なし事務所
ほんとに意味のないただの自己満足ブログらしきものです。 たまにギャルゲーのことも書きます。 (ネタばれあり)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今の現状らしきもの9月30日

こんちわーっす・・・
やっと文化祭が終わりました・・・
(3時間ぐらいかかって、
 部が作ったクリア不能といわれたゲームを
 何とかクリアしました・・・)
(そのせいで、右腕が少し痛いですね・・・)
明日は、サンクリに行くつもりです。
さっき、はぴねす!でらっくすのHPを見て知ったんですが、
東京ゲームショーで発表されたみたいなんですが、
「式守伊吹」「上条沙耶」のイベントシーン、シナリオを大増量
イベントシーンその他のグラフィックなど、演出を強化!
その他のキャラクタのイベントシーン、シナリオも増量!
らしいです。
(個人的には、沙耶のイベントシーン、
 シナリオの増量は嬉しいですね。)

今の現状らしきもの9月29日

こんちわーっす・・・
さっき、9時からやってた、
文化祭の準備が終わりました・・・
(今日は、肉体労働(?)ばっかでしたね・・・)
昨日は、ゲームをやり始める時間が微妙だったので、
ロックマンX7をやったんですが、
初めのステージがクリアできないので、
辞めて、タイトーメモリーズ下巻をやったんですが、
眠くなったので、辞めましたね・・・
コミックアライブのはぴねす!を読んだんですが、
かなり面白かったですね。
(特に、信哉の間違った(?)しすこんの解釈がよかったですね。)

今の現状らしきもの9月28日

こんちわーっす・・・
さっき、9時30分ぐらいからやってた、
文化祭の準備が終わりました・・・
(まあ、3時間ぐらい暇な時もあったんですけどね・・・)
昨日は、トリビアを見たまま寝ちゃいましたね・・・

今の現状らしきもの9月27日

こんちわーっす
昨日は、はにはにが少し飽きてきたので、
高速スキップ(?)を使って、茉莉シナリオまでいきました。
(高速スキップ(?)をやり続けたら、
 エピローグみたいなのまで行っちゃったんで、
 戻りましたね・・・)
さっきまで、英会話の授業で、字幕の映画を見てたんですが、
結構眠かったですね・・・

今の現状らしきもの9月26日

こんちわーっす
昨日は、2時ぐらいまではにはにをやったら眠くなったので、
寝ようとしてかたずけて、
横になったらそのまま寝ちゃいましたね・・・
日本テレビで、悪徳業者(?)を電話で追い詰める(?)
イマイの番組も見ましたね。
(俺は、絶対にあんなことはできないですね・・・)

今の現状らしきもの9月25日

こんちわーっす
昨日は、はにはにをやらないで、
いろんなアニメの最終回などを見ながら、
ロックマンゼロをやってましたね・・・

サンクリ33回るサークルリスト

JOKERTYPE、A12a
Indicolite、A32a
木村バナナ農園、J30b
ココナッツブレス、J50a
PINK CHUCHU、ス37a
八木崎銀座、ソ02b
http://www.htmq.com/html/

今の現状らしきもの9月24日

こんちわーっす
昨日、近くのマーケットで、和菓子を配っていたので、
一人で5個ももらいましたね・・・
FESTA!!は、真・奈々子ルートをクリアしました。
(内容は、結構よかったですね。)
(でも、今回の奈々子が、奈々子ルートの奈々子だとは、
 最初思わなかったですね・・・)
(しかも双葉は、そのこと忘れてるし・・・)
これで、完全クリアだといいたいんですが、
まだ、ぷちまほろばマスターを取ってないんですよね・・・
(でも、少し飽きてきたので、金田まひるつながりで、
 はにはにの茉理シナリオをやるつもりです・・・)
前からほしかった、PSの好きな曲に入れ替えて出来る
シューティングゲームを買ったので、
はぴねす!のCDを入れてやりましたね・・・
今、LASSの公式サイトで、前の2作の内容を見たんですが、
ですの(七夜)が言ってた、内容が前の2作のことだったり、
広原月子という人物のこともわかりましたね・・・

今の現状らしきもの9月22日

こんちわーっす
昨日、凛と美香シナリオをクリアしました。
(なので、今日から、奈々子トゥルーエンドをやるつもりです。)
(タイトルでスタートを押すと、
 キャラ全員でタイトルコールをするようになりました。)
ここ2~3日、左腕をある高さまで上げると、
痛くなるようになってましたね・・・

はぴねす! TV タイトル表

第1話 バレンタイン
第2話 お花見
第3話 オアシス
第4話 消えたタマちゃん
第5話 真夜中の美少女
第6話 謎の転校生
第7話 伊吹友達化計画
第8話 夏の思惑
第9話 学園祭
第10話 過去
第11話 式守の秘宝
第12話 幸せの魔法
第13話

らぶドル TV タイトル表

第1話
『らぶドルですか?』
第2話
『NGですか?』
第3話
『前座ですか?』
第4話
『引退ですか?』
第5話
『バーターですか?』
第6話
『セットですか?』
第7話
『急展開、ですか?』
第8話
『ソロですか?』
第9話
『解散ですか?』
第10話
『届きますか?』
第11話
『歌・おぼえていますか?』
第12話
『はじまり(デビュー)ですか?』
第13話
『温泉(とくてん)ですか?』


声優陣に名前が載った第1期、第2期らぶドル
第1話
有栖川 唯(野川さくら)
第2話
結城 瞳子(桑谷夏子)
第3話
北条 美奈(有島モユ)
北条 知奈 (河合久美)
第4話
成瀬 雪見(望月久代)
第5話
片桐 沙有紀(浅川悠)
第6話
大路 しずく(釘宮理恵)
浅見 ひびき(小林晃子)
第7話
進藤 あゆみ(仁後真耶子)
第8話
日渡 あや(川澄綾子)
第9話
日渡 あや(川澄綾子)
第10話
該当者なし
第11話
有栖川 唯(野川さくら)
大路 しずく(釘宮理恵)
浅見 ひびき(小林晃子)
藤田 真琴(新谷良子)
長澤 玲(かかずゆみ)
第12話
日渡 あや(川澄綾子)
第13話
有栖川 唯(野川さくら)


声優陣に名前が載らなかったけど出てきた第1期、第2期らぶドル
第1話
有栖川 唯(野川さくら)以外の11人
第2話
第3話
第4話
有栖川 唯(野川さくら)
第5話
第6話
第7話
藤田 真琴(新谷良子)
長澤 玲(かかずゆみ)
第8話
第9話
第10話
有栖川 唯(野川さくら)
結城 瞳子(桑谷夏子)
北条 美奈(有島モユ)
北条 知奈(河合久美)
第11話
有栖川 唯(野川さくら)
大路 しずく(釘宮理恵)
浅見 ひびき(小林晃子)
藤田 真琴(新谷良子)
長澤 玲(かかずゆみ)以外の7人
第12話
日渡 あや(川澄綾子)以外の11人
第13話


放送中に使われた曲
第1話
『シアワセ革命』(Lovely Idol)
『ココロの矢印は上向き』(Lovely Idol)
『果てしのない空』(榊 瑞樹)
第2話
『ありがとう』(結城 瞳子)
『果てしのない空』(榊 瑞樹)
第3話
『メイドMade』(ショコラ)
『Candy(bitter&sweet)』(北条 比奈)
第4話
『純情娘(じゅんじょうっこ)はラルラルン♪』(藤沢 瑠璃)
第5話
『キーポン!キーポン!』(猫谷 海羽)
第6話
『笑顔へのプロローグ』(ピッコロ)
『WISH STARにな・あ・れ』(桐生 琴葉)
『一歩ずつ』(野々宮 舞)
(『純情娘(じゅんじょうっこ)はラルラルン♪』(藤沢 瑠璃)を
 伴奏なしで歌っていたのもあった。)
第7話
『泣き虫すみれ』(進藤 あゆみ)
『果てしのない空』(榊 瑞樹)
『HAPPY CLOVER』(らぶドル)
第8話
『HAPPY CLOVER』(らぶドル)
第9話
『HAPPY CLOVER』(らぶドル)
(榊 瑞樹が1人で練習していたのもあった)
第10話
『HAPPY CLOVER』(らぶドル)
第11話
『HAPPY CLOVER』(らぶドル)
第12話
『HAPPY CLOVER』(らぶドル)
第13話
『GO↑GO↑☆ PARTY』(らぶドル)


おまけ、風間さんが、作用でございますといった回数?
第3話、
5回
第12話、
1回


北条比奈が電子レンジを壊した回数
第6話、
2回
(朝食のデザート、とっておきのケーキ)
第8話、
1回
(新しいレシピ)
第12話
2回
(夜食のデザート、味噌汁)

Gift TV タイトル表

1st Gift 「虹が宿る町」
2st Gift 「帰ってきた妹」
3st Gift 「初恋の人」
4st Gift 「すれ違う夏」
5st Gift 「迷宮の中で」
6st Gift 「面影」
7st Gift 「幸せの意味」
8st Gift 「思い出の時間」
9st Gift 「つながる心、途切れた想い」
10st Gift 「奪われた過去」
11st Gift 「Giftの秘密」
12st Gift 「永遠の虹」(TV版では、最終回)
13st Gift

夜明け前より瑠璃色な TV タイトル表

第1話 お姫様がホームスティ!?
第2話 お姫様は優等生!
第3話 お姫様 料理対決!!
第4話 戦う! お姫様
第5話 お姫様 無人島漂流記
第6話 お姫様は恋愛禁止!?
第7話 お姫様の許婚
第8話 お姫様と瑠璃色の空の下で・・・
第9話 お姫様に迫る影
第10話 片翼だけのお姫様
第11話 お姫様とその手を重ね
第12話 お姫様と…
第13話

今の現状らしきもの9月21日

こんちわーっす・・・
さっきまた体育で、眼鏡の鼻がまた曲がりました・・・
(今回のは、人にやられたので、少し切れてますね・・・)
FESTA!!は、凛シナリオに入りました。

今の現状らしきもの9月20日

こんちわーっす
昨日は、12時ぐらいに眠くなったので、
そのまま寝ちゃいましたね・・・
いまさらなんですが、秋葉から帰ってくるときに、
風神雷神という店(たしか鶏肉屋だったような気が・・・)
がありました・・・
(たしか、信哉のマジックワンドの名だった気が・・・)

今の現状らしきもの9月19日

こんちわーっす
あの後遊戯王は全巻集めました・・・
(全部で、2200円ぐらいかかりました・・・)
その次の日は、秋葉に行きました。
(Tシャツやゲームを買ったりしたので、金がありません・・・)

今の現状らしきもの9月16日

こんちわーっす
昨日は、11時ぐらいに横になったら、寝てましたね・・・
(次に起きたのは、4時ぐらいでしたね・・・)
この前、遊戯王の漫画をもらったので読んでます。
(足りなかったのは、自分で買ったんですが、
 29巻以降が、安くないので、買おうか迷ってますね・・・)
(ちなみに、1巻と7巻は、もらった中になかったのですが、
 自宅にあるので、平気だと思っていたら、なくしてました・・・)
(でも、探すつもりなので、買ってないですね・・・)
それで思い出したんですが、
昔、遊味王というカップラーメンが、
あった気がしたので調べたら、ありました・・・
(ついでに、ロックマンXの煮るラーメン
(エックスのはんぺん(?)が入ってたような気が・・・)
 も思い出しましたね・・・)

今の現状らしきもの9月15日

こんちわーっす
昨日、FESTA!!の澄零、貴京ルートに入ったと思います・・・
(なんか、やってる技術を活かしたら、強くなる気がしますね・・・)
今、はぴねす!のネットラジオを聴きながら書いてます。

今の現状らしきもの9月14日

こんちわーっす
さっき、体育で顔面にサッカーボールが2回も当たりました・・・
(さすがに、眼鏡の鼻のところがやばそうですね・・・)
なので、自分で直そうかどうしようか考えていたら、
(買った店が、定休日なので・・・)
他の店でも直せるということを教えてもらったので、
学校が終わったら、行くつもりです。

個人的ネットラジオリスト

日曜


月曜
(ランティス)
ねぶら
D.C.Ⅱ



火曜


水曜
ホビらじ(1,3水曜更新)



木曜


金曜
(ランティス)
GIFTHR
涼宮ハルヒ
マジキューラブラドールリボルバー
(音泉)
はぴねす!瑞穂坂学園校内放送(隔週金曜、9/15から)



土曜



特殊
ねがらじ・・・(1,15日更新)

今の現状らしきもの9月13日

こんちわーっす
昨日は、FESTA!!があんまり進まなかったですね・・・
(最近、起きてられる時間が短くなっていましたね・・・)
いまさらなんですが、はぴねす!でらっくすの発売日が、
12月ぐらいになると、コンプに書いてありましたね・・・
(今年は、夏も冬もコミケにいけないということになるかも・・・)

今の現状らしきもの9月12日

こんちわーっす
昨日は、FESTA!!をやったまま寝てましたね・・・
(最近多い気がします・・・)
いまさらなんですが、
昨日は、奈々子シナリオで1番傷ついたのは、
双葉だと気がついて、少し凹んでましたね・・・
意味のない場所の中身を、他のカテゴリーに動かすかもしれません。
昨日消したと思ってた西又先生格ゲー計画の内容が残ってたので、
また載せときます。

今の現状らしきもの9月11日

こんちわーっす
昨日は、FESTA!!の奈々子シナリオをクリアしました・・・
(内容は、かなりかったるかったですね・・・)
(俺は、双葉派なので・・・)
今日からは、澄零と貴京シナリオを狙うつもりです。
昨日は、自分で覚えている中で1ヶ月ぐらい干してなかった
布団を干しましたね・・・
(やっと、Navelファンブックのシーツが使えましたね・・・)
いまさらなんですが、西又先生妄想格ゲー計画というのを、
ノリで書いたんですが、少し邪魔になってきたので、
ある程度、カテゴリーをまとめることにします・・・
と書いたんですが、ミスって全部消しちゃいましたね・・・

今の現状らしきもの9月9日

こんちわーっす
昨日は、タイトーメモリーズ下巻を買いに行って、やりました。
(1番やりたかったゲームは、あまりに難しかったので、
 途中でやめたんですけどね・・・)
たぶん今日は、全然やってなかったFESTA!!をやるつもりです・・・

個人的テレビリスト(2006年10月~12月)

日曜


月曜


火曜


水曜
18:00~18:30
(遊戯王GX)(テレビ東京)
19:00~19:55
(アイシールド21、ブリーチ)(テレビ東京)


木曜

10/5より毎週木曜日 25:55~26:25
(はぴねす!)(ちばテレビ)
10/5より毎週木曜日 26:15~26:45
(はぴねす!)(TVK)


金曜



土曜
10/7より毎週土曜日 25:30~26:00
(はぴねす!)(テレビ埼玉)

特殊
10/12より毎週木曜日24:30~25:00
(はぴねす!)(キッズステーション)

今の現状らしきもの9月8日

こんちわーっす
昨日は、ネコアルク・カオスを出してもらいました。
(なんか、すんごく笑えましたね・・・)
そして、ヒスコハで、2回サバイバルをクリアしました。
今日、タイトーメモリーズの下巻のタイトーベストを
買いに行くつもりだったんですが、
雨が降ってるので、明日にしようかとも思いますね・・・
いまさら書くんですが、
はぴねす!でらっくすが出るときの要望は、
渡良瀬準、小日向音羽、御薙鈴莉をクリア対象にする
式守伊吹、上条沙耶のシナリオを伸ばす
PC版で足りなかったCGの追加ですね。
(さすがに、無理がありますかね・・・)

今の現状らしきもの9月7日

こんちわーっす
昨日、遊戯王GXの放送時間が、
急に変更になったことには、きれましたね。
(大体原因は、予測できるんですけどね。)
昨日は、メルブラでやっと、ヒスコハを1回クリアしましたね・・・
(先は、長そうです・・・)
今日は、タイトーメモリーズの下巻のタイトーベストを
買いに行くつもりだったんですが、
予約した店から昨日電話が来て、金曜に入るといわれたので、
明日買いに行くつもりです・・・

今の現状らしきもの9月6日

こんちわーっす
昨日は、前の日にFESTA!!が勝手に進んでいた(?)らしいので、
それを確認しましたね・・・
(身内によると、ストーリースティックの時だけ、
 起きて、選んだ後に、進んでいたといってましたね・・・)
(でも、オートにした気がしないんですけどね・・・)
その後、鬼武者無頼伝でEXEをだして、EXEでプレイしたら飽きたので、
先週の遊戯王GXを見て、ビデオ録画を入れて、少し横になったら、
そのまま寝てましたね・・・
昨日書いたことの追加なんですが、
はぴねす!の小説2冊も買ってました。
後、神炎皇ウリアが出るまで、パックを買ったら、
13パックもかかりましたね・・・

今の現状らしきもの9月5日

こんちわーっす
昨日は、今までのことをしっかり書くつもりだったんですが、
簡単に書くことにしました・・・
FESTA!!
琴子シナリオクリア(なぜか、ぷちまほろばマスターになれず・・・)
ただいま、奈々子シナリオクリアを挑戦中
たまに、メルブラや鬼武者無頼伝をプレイ
はぴねす!りらっくすを購入(でもプレイできない・・・)
はぴねす!ビジュアルファンブックを購入
(これで、PC版の購入意欲を抑制?)
はぴねす!(PC版)キャラクターソング全4種購入
PS2、はぴねす!でらっくすを
初回版があるのかわからないのに、初回版で予約
(ファミ通に正式タイトルが書いてないのに、
 正式タイトルを書いて提出しましたね・・・)
という、状況だったと思います・・・
(今更なんですが、
 俺は、はぴねす!にかなりはまってるみたいです・・・)

今の現状らしきもの9月4日

こんちわーっす
前回、書いてなかったことを書くつもりだったんですが、
時間がなくなったので、明日書くことにします・・・
(いい加減ですいません・・・)
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

PROFILE

豚栗の秋葉系
  • Author:豚栗の秋葉系
  • FC2ブログへようこそ!


  • RSS
  • 08 | 2006/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

