くりの意味なし事務所
ほんとに意味のないただの自己満足ブログらしきものです。 たまにギャルゲーのことも書きます。 (ネタばれあり)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今の現状らしきもの10月31日

こんちわーっす
昨日は、らぶドルを見るまで、
一昨日買ったゲームをやってましたね・・・
らぶドルの感想は、
沙有紀は、綺麗というよりはかわいかったですね。
瑞樹の照れっぷりが特によかったですね。
(あと、舞の最初の水着は放送ぎりぎり(?)な気がしたのと、
 瑠璃の水着は、反則な気もしましたね・・・)
土曜にやけどした指が、完全にはまだ治らないですね・・・
(やけどした理由は、味噌汁にお湯を入れようとして、
 指をいれたまんまだったという、まぬけなものです・・・)

今の現状らしきもの10月30日

こんちわーっす・・・
昨日は、秋葉に行って、
前から欲しかったゲームを980円で買いました。
(それをやってたので、眠いですね・・・)
この2日間で、マジキューを先月号以外の
らぶドル -New Lyrics-が出てるやつを買いましたね・・・
(そのせいで金がないです・・・)
一昨日、時計のバンドが壊れましたね・・・
(家に余ってた時計のバンドを分解して使ってます・・・)
そして、Giftのアニメを撮りのがしましたね・・・
(あきらめて、そのまま撮り続けるつもりです・・・)
最近、勝手に寝てることが多いですね・・・

らぶドル -New Lyrics-サブタイトル表

第幕、収録vol.、サブタイトル、メインキャラの順です。


第1話 vol.26 開演 (メインなし)(6ページ)
第2幕 vol.27 瑞樹 (榊瑞樹) (4ページ)
第3幕 vol.28 笑顔 (北条比奈)(4ページ)
第4幕 vol.29 泣顔 (野々宮舞)(4ページ)
第5幕 vol.30 理由 (藤沢瑠璃)(4ページ)
第6幕 vol.31 期待 (桐生琴葉)(4ページ)
第7幕 vol.32 演技 (猫谷海羽)(4ページ)
第8幕 vol.34 聖夜 (野々宮舞)(4ページ)
第9幕 vol.35 目標 (北条比奈、桐生琴葉)(4ページ)
第10幕 vol.36 (4ページ)
最終幕 vol.37 六人(4ページ)


今回気がついたんですが、
1回目だけは~話で、2回目からは~幕になってるんですね。

今の現状らしきもの10月27日

こんちわーっす
昨日は、はぴねす!を見る前に寝てましたね・・・
遊戯王カードは、結構スーパーレア出ましたね。
(その後、店に前などで、レアとウルトラレアを交換したり、
 今回のカードと前のカードを交換なんかして、
 結構いいのが残りましたね。)


いきなりなんですが、
今回のキャラパックの内容(できればレアなども明確にしたものを)


らぶドル -New Lyrics-(マジキュー連載)の
掲載されているvol.と、
その話数のメインキャラとサブタイトルを教えてほしいです。
(よかったらお願いしますね。)

今の現状らしきもの10月26日

こんちわーっす・・・
昨日、Giftをやりながら寝ちゃいましたね・・・
(そのせいで、いつも見てたアニメを見損ないましたね・・・)
(野球がながびいたせいでもあったんですけどね・・・)
(野球のせいで遊戯王GXやんなかったし・・・)
今日は、遊戯王のキャラパックの発売日なので、買うつもりです。
(予定では、
 エドバック2つと頼まれたヘルカイザーパック2つですね・・・)
(今回は、
 あんまスーパーレアとかウルトラレアとかは狙ってないですね。)

今の現状らしきもの10月25日

こんちわーっす・・・
さっきテストがまた帰ってきたんですが、まあまあでしたね・・・
(点が悪いやつの原因らしきものもわかりましたね・・・)
昨日は、莉子シナリオを強制的に終わらせましたね・・・
(なんか、やっててかったるくなったのと、
 あまりにシナリオが長すぎたので・・・)
(あと、霧乃の声に納得できないのもあるんですけどね・・・)
今日からは、千紗シナリオを狙うつもりです。

今の現状らしきもの10月24日

こんちわーっす・・・
今日はもテストが帰ってきたんですが、
いいのもあれば、悪いのもあるって感じでしたね・・・
(そしてまた、眼鏡の鼻のとこが曲がりましたね・・・)
昨日は、らぶドルを見たんですが、
瑞樹がデレってきた(?)気がしましたね。
あと美樹は、あえて瑠璃にあんなことを言って、
けしかけていた(?)気もしましたね。

今の現状らしきもの10月23日

こんちわーっす・・・
さっき政治経済のテストが帰ってきたんですが、
予想通りひどかったですね・・・
(何とか、前回と同じ成績を取れそうですがね・・・)
PS2のGiftを買ったんですが、
システムがどう見ても、D.C.P.S.と同じようにしか見えませんね・・・
(バックログがやりにくいし・・・)
(やっぱり、声優陣の変更には、納得出来てないですね。)
今は、一応莉子ルートに入りましたね。
(でも、らぶドルとかのアニメ優先で行くつもりなので、
 結構ゆっくりやるつもりですね。)
いまさらなんですが、このくだらない日記みたいなのも、
300までいきました・・・

今の現状らしきもの10月20日

こんちわーっす
やっと、さっきテストが終わりました・・・
(やっと勉強から解放されます・・・)
後で、秋葉にPS2のGiftを買いに行くつもりです。


昨日なんですが、近くのゲーム屋で、
はぴねす!でらっくすのチラシを見つけました。
その中に、新CGがあったので一応書きます。
雄真と春姫の昔版CG(雄真が春姫を助けたときのCGと予測)
すもものアップCG
すももの夕暮れ(?)の教室で寝ているCG
杏璃が教室で座っているCG
雄真が杏璃を後ろから抱いている(?)CG
伊吹が教室で座っているCG
(重なっていて、わからないが、たぶん前にいるのは、すもも)
伊吹のアップCG
伊吹と那津音の昔版CG
沙耶のバイオリンを弾いているCG
沙耶が耳かきされているCG
ですね。(間違っている可能性もあるんですけどね。)


ちなみに、それに書かれていた各キャラの愛称(?)も書いときます。
神坂春姫、優等生はいっぱいいっぱい?
柊杏璃、負けず嫌いのトラブルメーカー!?
高峰小雪、歩くミステリー先輩
小日向すもも、たぶんよくできた妹さん
上条沙耶、古風な大和撫子
式守伊吹、やけに尊大!?すもものお友達(たぶん)


それと、こんなのも書いてありましたね。
ラッキーとアンラッキー。ハッピーとアンハッピー。
流行(?)のツンデレキャラ、伊吹も大活躍!!
絶滅危惧種の大和撫子、沙耶。つつましさがCUTE!!


それと、ヒロイン6人の声優は、アニメ版のままみたいです。

らぶドル誕生日リスト

クラスA
有栖川 唯(第1期)、9月5日
長澤 玲(第2期)、11月23日
大路 しずく(第2期)、9月30日
浅見 ひびき(第2期)、5月24日
北条 比奈(第3期)、3月19日


クラスB
日渡 あや(第1期)、3月3日
進藤 あゆみ(第1期)、7月12日
成瀬 雪見(第2期)、2月9日
藤田 真琴(第2期)、10月13日
藤沢 瑠璃(第3期)、8月26日


クラスC、
結城 瞳子(第2期)、10月29日
北条 美奈(第1期)、12月26日
北条 知奈(第1期)、12月26日
片桐 沙有紀(第1期)、8月8日
猫谷 海羽(第3期)、8月17日


新キャラ
榊瑞樹(第3期)、5月21日
桐生琴葉(第3期)、4月7日
野々宮舞(第3期)、12月23日


らぶドルには、1月と6月の誕生日は、いないみたいですね。

適当に作ったクイズらしきもの(らぶドル編)

らぶドルクイズ1
http://bom-ba-ye.com/a.cgi?rabudoru2006=1
らぶドルクイズ2(第1期中心、その1)
http://bom-ba-ye.com/a.cgi?rabudoru2006=2
らぶドルクイズ3(第2期中心、その1)
http://bom-ba-ye.com/a.cgi?rabudoru2006=3
らぶドルクイズ4(第3期中心、その1)
http://bom-ba-ye.com/a.cgi?rabudoru2006=4

今の現状らしきもの10月19日

こんちわーっす・・・
昨日は、気を抜き過ぎて、買った、
らぶドル -Lovely Idol- スイートフィッシュスクール編を
読んでましたね・・・
(でも、結局あんま変わらなかった気もするんですけどね・・・)
今日のテストは、結構やばい気がしますね・・・

今の現状らしきもの10月18日

こんちわーっす・・・
今日のテストは、意外と何とかなってましたね・・・
(でも、これで気を抜いて、
 明日のテストがやばそうな気もしますね・・・)

らぶドルキャラ成分解析表

日渡あやの成分解析結果 :
日渡あやの41%は濃硫酸で出来ています。
日渡あやの34%は夢で出来ています。
日渡あやの24%は華麗さで出来ています。
日渡あやの1%は電力で出来ています。


有栖川唯の成分解析結果 :
有栖川唯の47%は愛で出来ています。
有栖川唯の22%は柳の樹皮で出来ています。
有栖川唯の18%は株で出来ています。
有栖川唯の10%はやらしさで出来ています。
有栖川唯の3%は大阪のおいしい水で出来ています。


榊瑞樹の成分解析結果 :
榊瑞樹の42%は苦労で出来ています。
榊瑞樹の36%は鉄の意志で出来ています。
榊瑞樹の8%はかわいさで出来ています。
榊瑞樹の4%はハッタリで出来ています。
榊瑞樹の3%はツンデレで出来ています。
榊瑞樹の3%はむなしさで出来ています。
榊瑞樹の3%は汗と涙(化合物)で出来ています。
榊瑞樹の1%は真空で出来ています。


野々宮舞の成分解析結果 :
野々宮舞の87%はハッタリで出来ています。
野々宮舞の12%は月の光で出来ています。
野々宮舞の1%は保存料で出来ています。


猫谷海羽の成分解析結果 :
猫谷海羽の92%はやさしさで出来ています。
猫谷海羽の5%は野望で出来ています。
猫谷海羽の2%は情報で出来ています。
猫谷海羽の1%は覚悟で出来ています。


藤沢智弘の成分解析結果 :
藤沢智弘の33%は度胸で出来ています。
藤沢智弘の31%は気の迷いで出来ています。
藤沢智弘の26%はやさしさで出来ています。
藤沢智弘の5%は不思議で出来ています。
藤沢智弘の2%は歌で出来ています。
藤沢智弘の1%は根性で出来ています。
藤沢智弘の1%は世の無常さで出来ています。
藤沢智弘の1%は努力で出来ています。


藤沢瑠璃の成分解析結果 :
藤沢瑠璃の41%は税金で出来ています。
藤沢瑠璃の38%は海水で出来ています。
藤沢瑠璃の19%は毒物で出来ています。
藤沢瑠璃の2%は勇気で出来ています。


桐生琴葉の成分解析結果 :
桐生琴葉の79%は乙女心で出来ています。
桐生琴葉の16%はスライムで出来ています。
桐生琴葉の4%は月の光で出来ています。
桐生琴葉の1%は祝福で出来ています。


北条美奈の成分解析結果 :
北条美奈の88%は小麦粉で出来ています。
北条美奈の9%は呪詛で出来ています。
北条美奈の1%は夢で出来ています。
北条美奈の1%は知識で出来ています。
北条美奈の1%は運で出来ています。


北条知奈の成分解析結果 :
北条知奈の42%は乙女心で出来ています。
北条知奈の35%は気の迷いで出来ています。
北条知奈の23%は大人の都合で出来ています。


北条比奈の成分解析結果 :
北条比奈の67%は見栄で出来ています。
北条比奈の31%は苦労で出来ています。
北条比奈の1%は雪の結晶で出来ています。
北条比奈の1%はお菓子で出来ています。


結城瞳子の成分解析結果 :
結城瞳子の48%は食塩で出来ています。
結城瞳子の25%は毒電波で出来ています。
結城瞳子の12%は嘘で出来ています。
結城瞳子の11%は鉛で出来ています。
結城瞳子の2%は理論で出来ています。
結城瞳子の1%は見栄で出来ています。
結城瞳子の1%は度胸で出来ています。


成瀬雪見の成分解析結果 :
成瀬雪見の49%は小麦粉で出来ています。
成瀬雪見の19%はやましさで出来ています。
成瀬雪見の8%はかわいさで出来ています。
成瀬雪見の7%は大阪のおいしい水で出来ています。
成瀬雪見の7%は血で出来ています。
成瀬雪見の6%は華麗さで出来ています。
成瀬雪見の2%は乙女心で出来ています。
成瀬雪見の2%は雪の結晶で出来ています。


藤田真琴の成分解析結果 :
藤田真琴の54%は怨念で出来ています。
藤田真琴の45%は世の無常さで出来ています。
藤田真琴の1%は電波で出来ています。


進藤あゆみの成分解析結果 :
進藤あゆみの42%は回路で出来ています。
進藤あゆみの39%は毒物で出来ています。
進藤あゆみの17%は運で出来ています。
進藤あゆみの2%は苦労で出来ています。


片桐沙有紀の成分解析結果 :
片桐沙有紀の33%は根性で出来ています。
片桐沙有紀の25%は利益で出来ています。
片桐沙有紀の18%は玉露で出来ています。
片桐沙有紀の12%は下心で出来ています。
片桐沙有紀の5%は度胸で出来ています。
片桐沙有紀の2%は覚悟で出来ています。
片桐沙有紀の2%は夢で出来ています。
片桐沙有紀の2%は犠牲で出来ています。
片桐沙有紀の1%は怨念で出来ています。


長澤玲の成分解析結果 :
長澤玲の55%はやらしさで出来ています。
長澤玲の29%は明太子で出来ています。
長澤玲の9%は海水で出来ています。
長澤玲の5%は玉露で出来ています。
長澤玲の2%は優雅さで出来ています。


大路しずくの成分解析結果 :
大路しずくの56%は月の光で出来ています。
大路しずくの31%は下心で出来ています。
大路しずくの8%はカルシウムで出来ています。
大路しずくの5%は赤い何かで出来ています。


浅見ひびきの成分解析結果 :
浅見ひびきの59%はハッタリで出来ています。
浅見ひびきの32%はカテキンで出来ています。
浅見ひびきの6%はかわいさで出来ています。
浅見ひびきの2%はやらしさで出来ています。
浅見ひびきの1%は勇気で出来ています。


藤沢美樹の成分解析結果 :
藤沢美樹の77%は月の光で出来ています。
藤沢美樹の15%はハッタリで出来ています。
藤沢美樹の6%は回路で出来ています。
藤沢美樹の2%は赤い何かで出来ています。

今の現状らしきもの10月17日

こんちわーっす・・・
今日のテストは、正直微妙ですね・・・
(でも、明日のほうがやばい気がしますね・・・)
今、はぴねす!のラジオをラジオを聴いてるんですが、
成瀬未亜さんは、
最初すもものオーディションを受けに行ったらしいです。
(榊原さんは、そのまま春姫だったらしいです。)

今の現状らしきもの10月16日

こんちわーっす
休みは、テスト勉強してましたね・・・
(たまに、DSのらきすたもやってたんですけどね・・・)

今の現状らしきもの10月13日

こんちわーっす
昨日は、はぴねす!のアニメを見ましたね。
(内容は、まあまあでしたね・・・)

今の現状らしきもの10月12日

こんちわーっす
昨日は、なんかすぐ寝ちゃいましたね・・・
その前に、アニてんを見たんですが、
そのときに知ったんですが、
野々宮舞の年齢が、
12歳だと知ったときは、少し驚きましたね。
さっきの授業は、体育だったんですが、
そのせいで、右足が少し痛いですね・・・
今日は、はぴねす!の放送日なので楽しみです。

今の現状らしきもの10月11日

こんちわーっす
昨日、PS2メルブラを100%にしました。
(さっちんのサバイバルに1時間以上かかりましたね・・・)


さっきある人から聞いたんですが、
PS2版のGiftとPC版のGiftの、
江戸マキ・ 天海壮一・ローリーの声優が名前を変えただけで、
ぜんぜん変わってないということを知りましたね。
(この前、PS2版のGiftのことを調べていたときに、
「各キャラクタの声を担当する声優陣も一新されている」と、
 書かれていたんですけどね・・・)
(変えないキャラがいるんだったら、
「さくらりの」と「榊原ゆい」を返せと言いたいですね。)

今の現状らしきもの10月10日

こんちわーっす
更新できなかった、3日間は、だらだらしてましたね・・・
(昨日から、腰や背中のほうがだるいですね・・・)
らぶドルのアニメは、結構面白いですね。
(アニメのタイトルの更新をしたんですが、
 自分の記憶を頼りに書いているので、間違ってるかも知れません。)

今の現状らしきもの10月6日

こんちわーっす
昨日は、はぴねす!とGiftのアニメを見ました。
はぴねす!は、期待通りの面白さだったんですが、
それよりも衝撃的だったのは、
はぴねす!でらっくすのCMと発売日の発表でしたね。
(ちなみに発売日は、12月14日です。)
Giftは、まあまあでしたね・・・
今日の新聞の降水確率を見たら、100%と書いてありました・・・
(俺は、始めてみましたね・・・)
いまさらなんですが、らぶドルのアニメの感想を書きます。
(なんか、アニメ版のほうが、
 ゲーム版よりも西又さんの絵に
 似ているような気がしましたね・・・)
(内容は、結構よかったですね。)

今の現状らしきもの10月5日

こんちわーっす
今日の体育は、人数分のサッカーボールが無かったので、
結構暇でしたね・・・
(誰かとペアを組もうとしたら、無視られましたしね・・・)
やっとはぴねす!の放送日なので、結構楽しみです。
はぴねす!でらっくす公式HPで初回版の内容が上がりました!
(俺は、気が早く、絶対に買うために、
初回版の発表前に、初回版で予約してましたね・・・)

俺の同人日記その10

2006年10月1日(日)サンクリ33
今回は、なぜか煙がすごかったですね・・・
今回も、ねぶらのときに知り合った人に会えましたね。
(今回は、その人の知り合いも一緒にいましたね。)
そのときに、核の違い(?)を知らされましたね・・・
今回買ったのは、
JOKER TYPE1冊
ココナッツブレス2冊
はぴねす!3冊
あけるり1冊
八木崎銀座、みくる本3冊
木村バナナ農園、みくる本&SHUFFLE!本、各1冊
オリラジフェイト本1冊
(でも、今回は、JOKER TYPEとココナッツブレスは、
 頼まれたものなんですけどね・・・)
いつも買っているところは、満足したんですが、
今回初買いで気に入ったのは、飴屋。の
準×すもも本ですね。
俺は、いままで準は、総受け(?)みたいな考えを持っていたので、
衝撃(?)を受けましたね。
(この本のおかげで、
 新たな考えを持つことができるようになりましたね。)
(今度、その内容を書くかもしれませんね。)

今の現状らしきもの10月4日

こんちわーっす・・・
さっき、体育をしてたら、腕時計のバンド(?)が外れました・・・
(いつも通り、自力で直しましね・・・)
サンクリ33に行ったので、俺の同人日記その10を書くつもりです。
(いつもより書くのが少し遅くなるかもしれません。)
昨日、はにはにの茉莉シナリオを無理やり終わらせましたね・・・
(PS2のGiftを買うまで、
 この手のゲームは、テストがそれなりに近いので、
 たぶんやれないと思います・・・)
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

PROFILE

豚栗の秋葉系
  • Author:豚栗の秋葉系
  • FC2ブログへようこそ!


  • RSS
  • 09 | 2006/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

