くりの意味なし事務所
ほんとに意味のないただの自己満足ブログらしきものです。 たまにギャルゲーのことも書きます。 (ネタばれあり)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今の現状らしきもの11月30日

こんちわーっす・・・
今日、授業が始まってから気がついたんですが、
朝比奈みくるの携帯窓拭きをなくしてました・・・
(たぶん、筆箱につけていたので、切れたのかもしれません・・・)
後で、電撃姫を見て、買うか考えるつもりです。

今の現状らしきもの11月29日

こんっちわーっす
昨日は、少し体調が悪かったので、特に何にもしないで寝ましたね。
今日は、後藤さんのキャラソンを取りに行くつもりです。

今の現状らしきもの11月28日

こんちわ-っす
昨日は、らぶドルの第9話をきました。
なので、その感想なんかを書くつもりです。
簡単に言ってしまえば、よいオチだった気がしますね。
後、智弘が1番信頼している(と、言うか好き?)な
らぶドルは、あやな気がしましたね。
(なにげに、キスしそうな勢いだったし・・・)

11月26日、らぶドルイベント小ねた集?

この小ねたは、記憶があいまいなので、合ってないかもしれません。


第2話で、瑞樹がうがいしている時の音は、
野川さくらが実際にやっている。


瑞樹が歌っているところは、渋谷のマルイの前をモデルにしたらしい。


瑞樹が智弘とすれ違ったところは、実際にあり、
その後の公園は、その橋の下から歩いて行ける距離にある。


昨日イベントは2回あったんですが、1回目と2回目の間で、
野川さくらは、前髪を切っていたらしい。


瑞樹と瑠璃がデュエットしてる曲があるらしい。


1月ぐらいには、13話の上映会をやるらしい。


3月4日には、関東近辺でイベントをやるらしい。


キャラソンは、メーカー的には、3000枚全部売り切れらしい。


13話は、温泉の話らしい。


13話は、エンディングの後も、見たほうがいいらしい。
(理由は、その後に、アニメが少しあるらしいからです。)


そのアニメは、声優がビデオチェックしたときに見つけて、
彼女たちの要望で、そのキャラに声が入ることになったらしい。
(出てくるのは、ぜんぜん違うキャラらしい。)


第4話で、瑠璃たちが収録したスタジオのモデルは、
渋谷にある、らぶドルの収録スタジオらしい。


収録中、美樹役の川崎さんと琴葉役の中原さんが、
パンが好きということで、
いろんなパンを買ってきていたらしいんですが、
野川さんは、食べること中心で、店の名前は覚えていないらしい。


今回出てきた偉い人と他2人は、
永遠の33歳を名乗ることにしたらしい。


瑞樹の母親役は、井上喜久子さんみたいな発言が、
多かった気がします。


13話で瑞樹は蒸気機関車に乗っているシーンがあるらしい。


今回の衣装には、ファンが送ってくれたものの、
おまけの光るクリスマスツリーがついていた。
(つけたのは、社長命令らしい。)


野川さんが、スタッフにほしいクリスマスプレゼントを
聞かれたときに、「家」と言っていた気がします。


LoveLoveLoveのせいなのよ!は、
最初に桃井さんが音入れして、
次に、後藤さん、野川さんの順番だったらしい。


野川さんのパソコンが壊れていて、
6人で歌う曲の収録の前日まで、その曲を聞いていなかったらしい。


野川さんは、ピアノが弾けるらしい。
そして、前に挫折したことがあるらしいが、
今度は、ギターがやりたいらしい。
(ギターを弾きながら、歌うこともしたいらしいが、
 3月4日までには、無理だといっていた気がします。)


野川さんは、今回みたいなツアー(?)は、
はじめのころ以来だといっていた気がします。


野川さんは、秋葉原でたこ焼き丼を、
大阪で本場のたこ焼きとねぎ焼きを食べたらしい。


野川さんは、大阪から帰ってくる電車で、
スタッフと一緒に、ボジョレー・ヌーボーを1駅で、
全部飲んで、寝ていたらしい。
(その寝顔を、ファンと今回出てきた偉い人に見られたらしい。)
(そして、今回のイベントのときに、
ボジョレー・ヌーボーが送られてきていたらしい。)

11月26日、らぶドルイベントinラムズホール

今回のイベントは、ホールと書いてあったので、
いすに座るものだと思っていたら、床に座るイベントでした・・・
内容は、野川さくらさんとらぶドルの製作の偉い人との
トークイベントでした。
(俺の隣の人は、すごい偉い人のことを知っていたし、
 前の人は、本格的な野川さくらファンみたいでしたね。)
今回は、最後だということで、質問応答もやりましたね。
そして、「GO↑GO↑☆ PARTY」と『HAPPY CLOVER』も流れましたね。
たまたま、キャラソンの話になったときに、
持ってきていた瑞樹のキャラソンに気がついてくれましたね、
その後、野川さんが、
「それにサインして、オークションに出したら、高く売れるかしら」
と、言っていた気がしますね。
最後には、「恋、はじめました!」と「果てしのない空」を
歌ってくれましたね。
(使うかもしれないと思って持ってった
 ペンライトが役に立ちましたね。)
でも、マジキューに載ってたステッカーは、
配られなかったですね・・・

今の現状らしきもの11月27日

こんちわーっす
昨日は、らぶドルの発売イベントに行ってきました。
なので、今日は、その内容を書くつもりです。
(ちなみに、リセは、Navel中心で、デッキを組みましたね。)
(八重桜と芙蓉楓が、デッキに入ってます。)

らぶドルランキングその3

仕事別バストサイズ表(適当なとこもあります。)


歌手
日渡 あや(80/53/79/第1期/第13位)
結城 瞳子(85/60/86/第2期/第5位)
榊 瑞樹(82/59/82/第3期/第10位)


声優
有栖川 唯(78/52/80/第1期/第15位)
成瀬 雪見(81/56/79/第2期/第12位)
藤沢 瑠璃(82/55/81/第3期/第10位)


ユニット
北条 美奈(86/58/86/第1期/第2位)
北条 知奈(86/58/86/第1期/第2位)
浅見 ひびき(79/56/78/第2期/第14位)
大路 しずく(77/57/79/第2期/第16位)
桐生 琴葉(84/60/85/第3期/第6位)
野々宮 舞(75/55/76/第3期/第18位)


演歌歌手、役者
進藤 あゆみ(83/57/84/第1期/第9位)
藤田 真琴(84/55/84/第2期/第6位)
北条 比奈(76/52/75/第3期/第17位)


モデル
片桐 沙有紀(88/58/90/第1期/第1位)
長澤 玲(86/52/86/第2期/第2位)
猫谷 海羽(84/58/85/第3期/第6位)


こうしてみると、似たようなところもあれば、
結構ばらついてるところもありますね・・・

今の現状らしきもの11月24日

こんちわーっす
昨日は、らぶドルのキャラソンを取りに行きましたね。
(ほかのところでも、いろいろやってましたね・・・)
今日は、ネタで、やるつもりはないですが、
リセのNavleを買おうか迷ってますね・・・

らぶドルランキングその2

血液型分類表


A型
日渡 あや(第1期)
北条 美奈(第1期)
長澤 玲(第2期)
藤沢 瑠璃(第3期)


B型
進藤 あゆみ(第1期)
片桐 沙有紀(第1期)
成瀬 雪見(第2期)
榊 瑞樹(第3期)
猫谷 海羽(第3期)


O型
北条 知奈(第1期)
北条 比奈(第3期)
結城 瞳子(第2期)
藤田 真琴(第2期)
野々宮 舞(第3期)
桐生 琴葉(第3期)


AB型
有栖川 唯(第1期)
大路 しずく(第2期)
浅見 ひびき(第2期)


これ作ってて気がついたんですが、
第3期って、AB型いないんですね。

今の現状らしきもの11月22日

こんちわーっす・・・
昨日は、夜に少し喘息がでたので、
今日も少し息が少し吸いにくいですね・・・
(そのためなのか、少し咳も出てますね・・・)
らぶドルのキャラソンは、明日取りに行くつもりですね。

今の現状らしきもの11月21日

こんちわーっす
昨日は、PS2のらぶドルを1年ぶりぐらいにはじめましたね・・・
今回は、知奈を狙うつもりです。
その後、アニメも見ました。
(今回は、あやがでてたのでうれしかったですね。)

リスト作成のための放棄所

第1位
第2位
第3位
第4位
第5位
第6位
第7位
第8位
第9位
第10位
第11位
第12位
第13位
第14位
第15位
第16位
第17位
第18位


日渡 あや
結城 瞳子
榊 瑞樹

有栖川 唯
成瀬 雪見
藤沢 瑠璃

北条 美奈
北条 知奈
浅見 ひびき
大路 しずく
桐生 琴葉
野々宮 舞

進藤 あゆみ
藤田 真琴
北条 比奈

片桐 沙有紀
長澤 玲
猫谷 海羽


藤沢智弘

第1期
日渡 あや
有栖川 唯
北条 美奈
北条 知奈
進藤 あゆみ
片桐 沙有紀

第2期
結城 瞳子
成瀬 雪見
浅見 ひびき
大路 しずく
藤田 真琴
長澤 玲

第3期
榊 瑞樹
藤沢 瑠璃
桐生 琴葉
野々宮 舞
北条 比奈
猫谷 海羽


第1話

第2話

第3話

第4話

第5話

第6話

第7話

第8話

第9話

第10話

第11話

第12話

第13話



藤沢智弘
「」()
第1期
日渡 あや
「」()
有栖川 唯
「」()
北条 美奈
「」()
北条 知奈
「」()
進藤 あゆみ
「」()
片桐 沙有紀
「」()

第2期
結城 瞳子
「」()
成瀬 雪見
「」()
浅見 ひびき
「」()
大路 しずく
「」()
藤田 真琴
「」()
長澤 玲
「」()

第3期
榊 瑞樹
「」()
藤沢 瑠璃
「」()
桐生 琴葉
「」()
野々宮 舞
「」()
北条 比奈
「」()
猫谷 海羽
「」()

サブキャラ
藤沢美樹
「」()
真理子社長
「」()
西沢祐二
「」()
榊明菜
「」()


4月日
PC
PS2


小日向雄真
「」()
神坂春姫
「」()
柊杏璃
「」()
高峰小雪
「」()
小日向すもも
「」()
上条沙耶
「」()
式守伊吹
「」()
渡良瀬準
「」()
小日向音羽
「」()
御薙鈴莉
「」()
高溝八輔
「」()
上条信哉
「」()


「」()
「」()
「」()
「」()
「」()
「」()
「」()
「」()
「」()
「」()
「」()
「」()
「」()
「」()
「」()
「」()
「」()


(必殺技)

「」
()


「」
()




(ゆたかルート)


(ゆたかA)

(ゆたかB)

(ゆたかC)

(ゆたかD)

(ゆたかE)



(こなたルート)


(こなたA)

(こなたB)

(こなたC)

(こなたD)

(こなたE)

(こなたF)

(こなたG)



(双子ルート)


(双子A)

(双子B)

(双子C)

(双子D)

(双子E)



(みゆきルート)
「選択肢なし」


(あきらルート)


(あきらA)

(あきらB)

(あきらC)

(あきらD)

(あきらE)


らぶドルランキングその1

バストサイズランキング


第1位
片桐 沙有紀(88/58/90/第1期)
第2位
北条 美奈(86/58/86/第1期)
北条 知奈(86/58/86/第1期)
長澤 玲(86/52/86/第2期)
第5位
結城 瞳子(85/60/86/第2期)
第6位
藤田 真琴(84/55/84/第2期)
猫谷 海羽(84/58/85/第3期)
桐生 琴葉(84/60/85/第3期)
第9位
進藤 あゆみ(83/57/84/第1期)
第10位
榊 瑞樹(82/59/82/第3期)
藤沢 瑠璃(82/55/81/第3期)
第12位
成瀬 雪見(81/56/79/第2期)
第13位
日渡 あや(80/53/79/第1期)
第14位
浅見 ひびき(79/56/78/第2期)
第15位
有栖川 唯(78/52/80/第1期)
第16位
大路 しずく(77/57/79/第2期)
第17位
北条 比奈(76/52/75/第3期)
第18位
野々宮 舞(75/55/76/第3期)


俺は、10位~18位までに結構好きなキャラが多かったですね・・・

今の現状らしきもの11月20日

こんちわーっす
なぜかまだ微妙に咳が出ますね・・・
この前の数検は、落ちた可能性はかなり高いですね・・・
一昨日、この前の面接の結果が来たんですが、
受かってたので、よかったです。
(これで、少し気持ちが楽になりましたね。)


なんか今、部の写真を撮るとかで残されてます・・・
退屈なので、マジキューに載ってた、
らぶドルのネタの証拠集めでもするつもりです・・・

今の現状らしきもの11月17日

こんちわーっす
体調は、明日になれば完全回復みたいな感じに
なりそうな気がしますね・・・
今日は、数検なんですが、自信はまったくないですね・・・

今の現状らしきもの11月16日

こんちわーっす
昨日は、朝に咳をして痰を吐いたら、
結構血が出ていたので、休みましたね・・・
(結局、喉の欠陥が切れただけだったんですけどね・・・)
体調は、かなりよくなってきましたね。

今の現状らしきもの11月14日

こんちわーっす
体調は、まあまあになりましたね。
(そうしたら、親が風邪になりましたけどね・・・)
今日で、薬がなくなるので、
もう1回医者に行こうか、迷ってますね・・・

今の現状らしきもの11月13日

こんちわーっす
昨日、なんとか面接は終わりましたね・・・
(声が、風邪声になったんですが、
 まあ、何とかなった気はしますね・・・)
今でもまだ風邪なんですが、
少しはましな状態になってきた気もしますね。
(今日は、ついでに左耳が聞こえにくいですね・・・)
(あと、たまに耳の中が痛くなったり、
 筋肉がきしむような(?)音が聞こえてる気がします・・・)

今の現状らしきもの11月10日

こんちわーっす
昨日の夜も、少し咳がひどかったですね・・・
(モツ煮込みに一味を入れすぎて、
 のどが腫れたせいなんですけどね・・・)
でも今は、なんとかなりそうですね。
明後日は、大学の面接です・・・
(結構やばそうな気がしますね・・・)

今の現状らしきもの11月9日

こんちわーっす
昨日の夜は、少し咳がひどかったですが、
今は、それなりに平気ですね。
さっき、昨日頼んでおいたらぶドルのキャラソンをもらいました。
(帰ったら、聞くつもりです。)

今の現状らしきもの11月8日

こんちわーっす
今日も、咳などはでますが、
テンション的には、ほとんど治りましたね・・・
昨日は、らぶドル第6話を見ました。
その中で、第3期の嫌いなものが出てたので書きます。
猫谷海羽、たまねぎ
北条比奈、納豆
藤沢瑠璃、トマト
桐生琴葉、ピーマン
野々宮舞、にんじん
榊瑞樹、お化け
でしたね。
(たしか、舞と瑞樹以外は、公式にはなかった気がします。)

今の現状らしきもの11月7日

こんちわーっす・・・
土曜ぐらいから体調を壊して、
昨日風邪だと言われて、学校を休みましたね・・・
(今も、咳は出るし、そのせいで喉は少し痛いですし、
 痰も少し出ますし、少しだるいですね・・・)
いまさらですが金曜に、この前買ったゲームはクリアしました・・・

らぶドル~solo etude~ featuring Mai Nonomiya (ファミ通文庫)

P5、Introduction~ prelude to a new step
P11、足りない何か
P29、彼女の昔、彼女のいま
P53、フレーム・アウト
P81、ひとりということ、ひとりじゃないということ
P111、パジャマ・パーティ
P135、恋の話を致しましょう。
P153、嵐が来る
P173、天使たちの戦場
P186、circle
P204、opin my eyes
P236、Finale~ especially for you
P251、あとがきに代えて

今の現状らしきもの11月2日

こんちわーっす
昨日は、ねむかったので、半分寝ながらやってたので、
あんま進んでないですね・・・
(もしかしたら2日前のデータから
 やらないとクリアできないかも・・・)
後、らぶドルのCDや先月のマジキューや小説を買いましたね・・・
(それなので、金がないですね・・・)

今の現状らしきもの11月1日

こんちわーっす
昨日は、移動の仕方を間違えたので、
やってた半分の時間ぐらいは、損しましたね・・・
学校が終わったら、今日発売のらぶドルの
OPとNPを買いに行くつもりです。
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

PROFILE

豚栗の秋葉系
  • Author:豚栗の秋葉系
  • FC2ブログへようこそ!


  • RSS
  • 10 | 2006/11 | 12
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

