くりの意味なし事務所
ほんとに意味のないただの自己満足ブログらしきものです。 たまにギャルゲーのことも書きます。 (ネタばれあり)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

俺の同人日記その11

2006年12月29日(金)コミケ71、1日目
今回は、知り合いを連れて行くことになったので、
駅に着いたときも、あまり急がなかったですね。
(その知り合いは、途中で逃亡(?)しましたけどね・・・)
今回は、Navelの物販が早かった気がしましたね。
1日目に買ったのは、
Navel物販の
リアリアセット(7000円)
おれつばセット(3000円)
スクールカレンダー(1000円)
同人は、
Toloveる本(3冊)
サザエ13(2冊)
らぶドル本(1冊)
とかですね。
この日は、サザエ13を売っていたサークルによくしてもらいましたね。
今日は、予定していた同人は、全部買えましたね。
買ったのは、
西又サークル本(2冊)
ココナッツブレス本(2冊)
木村バナナ農園(2冊)とかですね。

今の現状らしきもの12月31日

こんちわーっす・・・
今日は何とか、更新できましたね・・・
コミケの内容は、これから書くつもりですね・・・


今回見つけたいいサイト名

Navel推奨委員会

今の現状らしきもの12月28日

こんちわーっす・・・
明日は、とうとう冬コミですね・・・
(まだ、西又さんのサークルの場所知らないんですよね・・・)
らぶドル特典CDの内容は、12話放映時の予告の内容と、
リンクしていた場所があった気がしましたね・・・


もしかしたら、今年の更新はこれで終わりかもしれないので、
そのことを、了承してくださいね。

「らぶドル」おまけ劇場のタイトル

第1話
『隕石ですか?』
第2話
第3話
第4話
第5話
第6話
第7話

今の現状らしきもの12月27日

こんちわーっす
さっき、らぶドルのDVD1巻を買ってきました。
(特典CDのドラマCDみたいなのの、
 タイトルもそのうち書くつもりです。)
(最近、なぜか、右手がたまに痛くなりますね・・・)

コミケ71回るサークルリスト

12月31日
(西又葵)
ヤー16a、木村バナナ農園
西え03b Cotton Candy(委託・本人参加?)
東U38a honeyking(委託)
東4 シ-67b 「C・A・T」
八木崎銀座、キ-16a
「Cool Palace」、東地区「ポ」ブロック46a
「Navel Colors」、ミ-31a
『Z-27b』Silver Stone
「ZiP」「ZippersRoom」東シ-85ab
東コー43b ココナッツブレス(知り合いに頼む)

今の現状らしきもの12月26日

こんちわーっす
昨日は、自分の部屋の片付けを少ししましたね・・・
(久しぶりに、布団を干しましたね・・・)
今日は、北条美奈、知奈の誕生日ですね。

今の現状らしきもの12月25日

こんちわーっす
昨日は、久しぶりに講習が休みだったので、
らぶドルを第1話~第12話まで見てましたね・・・
今日知ったんですが、リセのういんどみるバージョンが、
来年の春ぐらいに、出るらしいです。
(今度のコミケの、ういんどみるブースで買い物をすると、
 CMプロモカードがもらえるらしいです。)

今の現状らしきもの12月23日

こんちわーっす
昨日は、レベル23ぐらいまでいきましたね・・・
今日は、らぶドルの予告の書き出し(?)の更新を
少しやるつもりです。
(今日は、野々宮舞の誕生日ですね。)

今の現状らしきもの12月22日

こんちわーっす
昨日は、レベル16ぐらいまでいきましたね。
(ちなみに名前は、某キャラ名のパクリですね・・・)
(そして、作ったのは女キャラです・・・)

今の現状らしきもの12月21日

こんちわーっす
さっき、PSPのテイルズを買ってきました。
(ちなみに、特典DVDもついてましたね。)
(だらだらやるつもりですね・・・)

今の現状らしきもの12月20日

こんちわーっす・・・
今、学校に着いたんですが、
そこの段差に足を引っ掛けて、こけました・・・
(左手と左足が少し痛いですね・・・)

今の現状らしきもの12月19日

こんちわーっす
今日は、登校日みたいなものだったんですが、
何とか赤点はまぬがれました・・・

今の現状らしきもの12月18日

こんちわーっす
昨日は、TODの1週目をクリアしました。
(でも、ゾンビリオンがいなかったのが心残りですね・・・)
それで、クリアデータをロードして遊んでいた時に見つけたんですが、
リリスが仲間になります。
その方法を一応書きます。
(もしかしたら、間違っているかもしれません・・・)
1、1回クリアする。
2、クリアデータをロードして、
  隠しダンジョンのヒントをくれる人に話しかける。
 (これは、意味ないかもしれません・・・)
3、闘技場にいって、スタンでレベル2、3をクリアする。
(これも、前にやってあれば問題がないのかは、わかりません・・・)
(レベル3では、最後にコングマンが出ます。)
4、この後、スタンでレベル4をやると、
 最後にコングマンの再挑戦になるんですが、
 開始前に、リリスが出てきてコングマンをボコボコにします。
 その後、軽い会話(?)の後、リリスとの戦闘になります。
5、これに勝つと、リリスが仲間になります。
(このとき、スタンの称号が手に入ります。)
(この出し方も、クリア前でもできるかは、わかりません・・・)
(リリスをサボートにして、チャット(?)を見ると、
 チャットが、結構出た気がします・・・)

今の現状らしきもの12月17日

こんちわーっす
昨日も今日も、パソコンを使える時間が少ないです・・・
やっと、ココナッツブレスにつながりました・・・
東コー43b ココナッツブレス
(1番か、2番目ねらいのつもりですね。)

今の現状らしきもの12月16日

こんちわーっす
今日は、これをなんとか書いてます・・・

今の現状らしきもの12月15日

こんちわーっす
昨日は、なんとか1回目のリオンを倒しました・・・
(何度全滅したか・・・)

LoveLoveLoveのせいなのよ!(ソロヴァージョン)での、各キャラのセリフ

(この内容には、誤りがあるかもしれません、
 と、いうか一部勝手に改変しているかもしれません・・・)


榊 瑞樹
「お母さん、歌うわ」

桐生琴葉
「アイドル極めます」

野々宮舞
「はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はいっ!、
 私の目標は、死ぬまで現役」

猫谷海羽
「踊るにゃ~ん、
 にゃん、にゃん、にゃにゃん、にゃん、にゃん、にゃにゃん、
 にゃん、にゃん、にゃにゃん、にゃん、にゃん、にゃにゃん」

北条比奈
「お姉さま、
 たん、たん、たたたん、たん、たん、たたたん、
 たん、たん、たたたん、たん、たん、たたたん」

藤沢瑠璃
「お兄ちゃん、大好き、
 るん♪るん♪るるるん♪、るん♪るん♪るるるん♪、
 るん♪るん♪るるるん♪、るん♪るん♪るるるん♪」


キャラソンの帯のCD紹介の各キャラのセリフ
榊 瑞樹
「これ」

桐生琴葉
「これですよ」

野々宮舞
「これだ」

猫谷海羽
「これニャー」

北条比奈
「これです」

藤沢瑠璃
「これでーす」

らぶドル次回予告の書き出し?

(この内容には、誤りがあるかもしれません。)


第1話放映時の予告
舞、
デビュー延期って、どうゆうこと~?
琴葉、
まあまあ、落ち着いて~
比奈、
私たちこれからどうなってしまうのでしょう?
海羽、
それより大変!マネージャー謎の美少女とデートしてるらしいよ
舞、
あたしら、ほおっておいてか!
比奈、
ひどい、ひどすぎます!
琴葉、
ここは、ひとつ確かめるべきかと
海羽、
次回らぶドル、『NGですか?』
舞、
急展開な予感
琴葉、
始まったばっかりですよ~


第2話放映時の予告
比奈、
あの、瑞樹さま?
瑞樹、
なに?
比奈、
本当にアイドルユニット、ショコラをご存じないんですか?
実の妹である私が、ご説明いたします。
ショコラというのは、美奈さまと知奈さま、
お二人によるメイド衣装が素敵なユニットです。
お二人ともお菓子作りがお上手で、
これも私の目標なんですっ、ビシッ!
瑞樹、
次回らぶドル、『前座ですか?』
比奈、
(息切れの後、)
聞いてました?瑞樹さま?
瑞樹、
風間さんって誰?
比奈?、
メェ~


第3話放映時の予告
瑠璃、
わん、わーん
海羽、
「来週、私大活躍します」と、瑠璃ちゃんは言っています。
瑠璃、
わん、わん、わん、わん、わーん、わーん
海羽、
「次回らぶドル、『引退ですか?』」だそうです。
瑠璃、
わん、わーん
海羽、
「お楽しみに」だそうです。
瑠璃、
あん、あん
海羽、
瑠璃ちゃん、楽しそうだニャ~
(小さな笑い(?)の後、)
あたしもやってみよっ
わん、わ~~ん
瑠璃、
ちが~うっ、あん、あーん、
もう一回やってみてっ
海羽、
あ、あん、あん?、あ・・・


第4話放映時の予告
海羽、
うにゃ~~~っ
瑞樹、
どうしたの、海羽?
海羽、
えっ、わかんないの、瑞樹ちゃん?あたしの魂の叫び
瑞樹、
わからないから聞いてるの、ちゃんと言って、
海羽、
次回らぶドル、『バーターですか?』
瑞樹、
あっ、予告だったんだ。
海羽、
バーターって、知ってる?あの~
瑞樹、
パンに塗るやつでも、ゴルフで使うやつでもないからねぇ~
海羽、
す、少しは、言わせてほしかったニャ


第5話放映時の予告
瑠璃、
ここで、瑠璃から舞ちゃんに問題で~す、
らぶドル一期生、二期生にあって、
瑠璃たち三期生にないものは、なんでしょ~
舞、
若さと美貌!
瑠璃、
ちがいま~す
舞、
知恵と勇気!
瑠璃、
残念!
舞、
努力と根性!
瑠璃、
それは、ある~
舞、
え~っ、じゃ、何?
瑠璃、
時間切れで~す、
正解は、次回らぶドル、『セットですか?』を見てねっ
舞、
な~んだ、宣伝か。
瑠璃、
ブブ~ッ、予告でした~


第6話放映時の予告
舞、
瑞樹の苦手なものが、あれだったとはな~
瑞樹、
次回までに克服するわ
琴葉、
あっ、瑞樹さんの後ろに白いものが
瑞樹、
うっ、うそ、じ、次回らぶドル、『急展開、ですか?』
海羽、
な、何が起ころうとしてるの、瑞樹ちゃん?
瑞樹、
次回わかるよっ
瑠璃、
お兄ちゃん大丈夫かな、瑞樹ちゃん?
瑞樹、
次回、はっきりするわっ
比奈、
私がデザートを作ると、どうしてあんなことばかり、
瑞樹さま、次回謎は解けるのでしょうか?
瑞樹、
それは・・・、無理


第7話放映時の予告
瑠璃、
あの~瑞樹ちゃん、ありがとうね曲作ってくれて、
っ、それで、あの~~
瑞樹、
どうしたの、瑠璃?
瑠璃、
な、なんでもないっ
瑞樹、
そっ、じゃあ、私そろそろ、
瑠璃、
ソロっ!、そろそろって、やっぱりうわさは本当だったの~
瑞樹、
次回らぶドル、『ソロですか?』、とうとうその時が、
瑠璃、
な、なに~、どういうこと、教えて瑞樹ちゃん、
まじかる~ん、らるらる~ん?


第8話放映時の予告
舞、
いくら予告だからって、やりすぎだよなぁ~
琴葉、
そうですよね、こういうのってよくないですよねぇ~
舞、
う~ん、まあ、次も見てもらわないと困るのは、事実なんだがっ、
琴葉、
だからといって、これはいかがなものかと~
舞、
仕事だから言うけどな、次回らぶドル、『解散ですか?』、
か、か、か、解散ってなんだよっ!
琴葉、
(半涙声(?)のままで、)
あたしたち、お別れなんですねぇ~~
舞、
それで、いいのかよ~~~


第9話放映時の予告
比奈、
次回のらぶドルなんですが、
海羽、
へぇ、決まったの~
比奈、
構想3週間、執筆60日、
打ち合わせ延べ時間1万と800秒!、
出たアイディアは数え切れず!、
ボツの海に沈んだネタは星の数っ!、
叩き潰したキーボードが2つに!、
空になったトナーが9ケースっ!、
空にしたビールケースが12ダース!、
まさに!死闘のはてにたどりついた珠玉のタイトルですっ!
海羽、
それが、これ~~
比奈、
はい、次回らぶドル、『届きますか?』
海羽、
キーポン!キーポ~ン!
比奈、
ですよねっ!


第10話放映時の予告
(「榊」の表札が出た後に、瑞樹が座っている場面がでて、
顔を上げた後、ため息をつき、立ち上がり、
道に出て、家のほうを振り返り、
何者かのサンダル姿が見え、振り返ると、母親(明菜)との再会、
その後二人を上から映し、瑞樹のアップ)
瑞樹、
お、お母さん・・・
(上のセリフをいうのと同時に、画面が暗くなり、
 次回予告の文字がが左上に、
 『歌・おぼえていますか?』が右下に出る。)


第11話放映時の予告
瑞樹、
みんな、ごめんねっ、
舞、
気にするな~
琴葉、
でも、これは気になりますよねぇ~
海羽、
はじまりなのかなぁ~
瑠璃、
デビューだよっ!
比奈、
はじまりと書いて、デビューと読ませるのではないでしょうか?
舞、
次回らぶドル、『デビューですか?』
琴葉、
あ~っ、舞さんずるいです~
瑞樹、
本当にちゃんとデビューできるんだよね?
海羽、
それはどうかなぁ、巨大隕石接近のうわさもあるし、
瑠璃、
そんなときは、瑠璃が魔法でなんとかしてあげるっ、
まじかる~ん、みらくる~ん!





第12話放映時?の予告(たぶんDVD版にしか入ってないと思います。)




次回らぶドル、

今の現状らしきもの12月14日

こんちわーっす
昨日も、TODをやってました。
(何とか、第1部は終わったみたいです。)
俺が今使っているキャラは、コングマンです・・・
(今回は、意外と強い気がします・・・)
この前、ひっかいたのか、右目のまぶたがたまに痛いですね・・・

今の現状らしきもの12月12日

こんちわーっす
今日のテストは、意外となんとかなりましたね。
昨日から、PS2のテイルズオブデスティニーをやっています。
それでわかったんですが、
ちょっとユーザーに対する遊び(?)がありましたね。
(このときにいないと思われる、
 マスコットキャラ(?)が2匹出てましたね。)
らぶドルは、前の情報の通り、瑞樹の母役のは、
井上喜久子さんでしたね。
(たしか、名前は、榊 明菜だった気がします。)

今の現状らしきもの12月11日

こんちわーっす・・・
今日のテストは、ライティングが壊滅的にやばいです・・・
(今回も、今までと同じようにやったんですけどね・・・)
やっと、明日でテストが終わりますね・・・
そのうち、らぶドルの次回予告のセリフの書き出し(?)を
できれば、やるつもりです。

今の現状らしきもの12月8日

こんちわーっす・・・
今日のテストは、現代文がやばかった気がしますね・・・
そして、まだ腰も痛いですね・・・
(なんか、昨日よりもひどくなった気がしますね・・・)
今日は、体育のレポートを書いてから帰るつもりです。


今、野川さくらのマシュマロたいむの
第267回を聞きながら、書いてるんですが、
CRローズテイルアルティメットの、
のばら役として出るということらしいです。
(もしかしたら、PS2で出たら、買うかもしれません・・・)
公式サイトを調べたら、
松岡由貴、三木眞一郎も出るらしいです。

今の現状らしきもの12月7日

こんちわーっす・・・
今日のテストは、今までよりはやばい気がしますね・・・
後、今結構腰が痛いですね・・・
(軽く咳をしただけでも、痛みますね・・・)
今、西又さんの日記を見て知ったんですが、
Navelは、冬コミ出るみたいなので俺も行くつもりです。

今の現状らしきもの12月6日

こんちわーっす
昨日も、1時30分ぐらいになったら寝てましたね・・・
いきなりですが、明日からテストです・・・
(今回は特に勉強してないんですよね・・・)
でも、今日は、予定を早めて、
らぶドルのキャラソンを取りに行くつもりです。

今の現状らしきもの12月5日

こんちわーっす
昨日は、らぶドルを見る前に寝ちゃいましたね・・・
(帰ったら見るつもりです・・・)
昨日は、知り合いに頼んだゲームが来なかったんですよね・・・
(今日持ってこなかったら、ある意味殴りそうな勢いですね・・・)
今年の冬コミって、3日やるんですね・・・
(下手したらNavelが出てなかったら、31日しか行かないかも・・・)

今の現状らしきもの12月4日

こんちわーっす・・・
この前からPS2がやばかったんですが、
今回は、ふたが開いてすぐに閉まるということになってしまい、
さすがに、買い換えることにしました・・・
(知り合いに聞いたら、もう修理の期限を過ぎている。
 ということらしいですしね・・・)


八木崎銀座、3日目・キ-16a
「Cool Palace」、31日、東地区「ポ」ブロック46a
白花雨、12/31、シ-64b(ぐりーんぺっぱー、シ-64a)
2006/12/31、ミ-31a

今の現状らしきもの12月1日

こんちわ-っす
今日、朝比奈みくるの携帯窓拭きを見つけました。
(かばんの中に入ってましたよ・・・)
でも、かわりにシャーペンをなくしました・・・
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

PROFILE

豚栗の秋葉系
  • Author:豚栗の秋葉系
  • FC2ブログへようこそ!


  • RSS
  • 11 | 2006/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

