くりの意味なし事務所
ほんとに意味のないただの自己満足ブログらしきものです。 たまにギャルゲーのことも書きます。 (ネタばれあり)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今の現状らしきもの3月27日

こんちわーっす
昨日も、絶体絶命都市2をやってたんですが、
第3章での配置の仕方がいまだにわからないので、
第5章の宝石は、
いい加減あきらめるつもりですね・・・

今の現状らしきもの3月26日

こんちわーっす
昨日は、絶体絶命都市2をやってましたね。
(今は3週目ですね。)

俺の同人日記その13

2007年3月21日(水、祝)準にゃん足りてる?
今回は、よく会う人は、きてませんでしたね。
今回買ったものは、
準本がほとんどなんですが、
隣でやっていたキミキスの同人も1冊買いましたね。
いつも通り、「飴屋。」さんの同人は、
よかったですね。
(特に、新刊での予測していなかった展開(?)も、
 よかったですね。)

今の現状らしきもの3月23日

こんちわーっす
昨日は、絶体絶命都市2をやってましたね。
(今回は、宝石を第3章までは採ったんですが、
 第3章でアイテムの配置をミスったので、
 第5章では、手に入らない気がしますね・・・)


(これは、あまり気にしないでくださいね・・・)
bolze. 同人 キミキス

今の現状らしきもの3月19日

こんちわーっす
この前、伊吹ルートをクリアしたので、
今は、絶体絶命都市2をまたやってます。
明日は、はぴねす!の準の同人イベントに行くつもりです。
(いきなりなんですが、4月になったら、
 更新が、かなり減るかもしれません・・・)

今の現状らしきもの3月16日

こんちわーっす
昨日は、伊吹ルートに入りました。

今の現状らしきもの3月15日

こんちわーっす
昨日は、沙耶ルートをクリアしました。

今の現状らしきもの3月14日

こんちわーっす
昨日は、沙耶ルートに入りましたね。

今の現状らしきもの3月13日

こんちわーっす
最近は、グラバト2でエースを出してましたね・・・

今の現状らしきもの3月9日

こんちわーっす
昨日も、小雪シナリオをやってましたよ。
遊戯王のパックは、アースグラビティが出なかったですね・・・
(フォレストマンがダブりましたね・・・)

今の現状らしきもの3月8日

こんちわーっす
昨日は、小雪シナリオをやってましたね。
今日は、帰りに遊戯王の新しいパックを買って帰えるつもりです。

今の現状らしきもの3月7日

こんちわーっす
昨日、ディノクライシス2をクリアしました。
なので、今日から、PS2のはぴねす!を再開するつもりです。

魔女っ娘ア・ラ・モードII声優リスト

ミント・レンティル
PC(みる)PS2(壱智村 小真)
ジェシカ・ファイアンス
PC、PS2(大野 まりな)
ミレイユ・ブリリアント
PC、PS2(静木 亜美)
マリーメイア・グローリー
PC(金松由花)PS2(井上 みゆ)
レイス
PC(風音)PS2(櫻井 浩美)
アイビス・レンティル
PC(和葉)PS2(伊藤 葉子)
サラ・マジェスティア
PS2(後藤 邑子)
ラティス・マジェスティア
PS2(佐本 二厘)


PC()PS2()


最近知ったネタも書いておきます
(間違っている可能性は高いです。)
19歳
サラ・マジェスティア(157cm)
ラティス・マジェスティア(156cm)
18歳
ミレイユ・ブリリアント(164cm)
17歳
ライル・ディスト
ミント・レンティル(152cm)
16歳
ジェシカ・ファイアンス(148cm)

年齢不明
マリーメイア・グローリー(138cm)
レイス(166cm)(少なくとも、マリーより年下)
アイビス・レンティル(167cm)
ロランド・ブリリアント(172cm)

今の現状らしきもの3月6日

こんちわーっす
一昨日は、卒業式でしたね・・・
(正直かったるかったですね・・・)
その後、秋葉のゲーセンに行って、
UFOキャッチャーで、
これが私の御主人様の倉内安奈の
人形を取ろうとしたら、
1400円もかかりましたね・・・
(取れただけましでしたけどね・・・)
今は、そのとき買ったディノクライシス2をやってますね。

今の現状らしきもの3月2日

こんちわーっす
昨日は、水夏の第4章をやってました。

今の現状らしきもの3月1日

こんちわーっす
昨日は、杏璃ルートをクリアしました。
(ノーマルルートを狙ったはずなのに、
違いがなかったような気がしますね・・・)
その後は、タイトーメモリーズ下巻のゲームをしてましたね・・・
(なかなか難しかったですね・・・)
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

PROFILE

豚栗の秋葉系
  • Author:豚栗の秋葉系
  • FC2ブログへようこそ!


  • RSS
  • 02 | 2007/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

