くりの意味なし事務所
ほんとに意味のないただの自己満足ブログらしきものです。 たまにギャルゲーのことも書きます。 (ネタばれあり)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今の現状らしきもの4月28日

こんちわーっす・・・
昨日は、リアリアやらないまま寝てましたね・・・
それと、PS2版魔女っ娘ア・ラ・モードⅡの発売日が、
6月28日に伸びたのは、ショックですね・・・
スポンサーサイト

今の現状らしきもの4月27日

こんちわーっす
昨日、一昨日は、リアリアをやってました。
今は、2日目が終わったとこです。

今の現状らしきもの4月25日

こんちわーっす
昨日も、GBAのゲームをやってましたね・・・
(たぶん今日ぐらいから、リアリアをやるつもりです。)

俺の同人日記その14

2007年4月22日(日)サンクリ35
今回は、頼まれたものも結構ありましたね
(半分しか買えてないんですけどね・・・)
今回買ったのは、
JOKER TYPE
ココナッツブレス
木村バナナ農園
八木崎銀座
などが、いつもどおりで、後は、
マジアカ本やらぶドル本を買いましたね
(今回は、飴屋。さんが、休みだったのが残念でしたね・・・)
今回個人的に気に入ったのは、
らぶドルのギャグ本でしたね。
(これで、琴葉の特技を知りました・・・)

今の現状らしきもの4月24日

こんちわーっす
昨日は、GBAのゲームをしてました。
サンクリ35の内容は、そのうち書くつもりです。

北斗の拳2 TV タイトル表

(本当の話数は、書いてある話数に、109足してください)


(帝都編開始)

第1話
時は流れ
また時代が動いた・・・!!

第2話
あいつはいつ目覚めるのか・・・!?

第3話
救世主、北より来たる!!

第4話
謎の賞金稼ぎアイン!
俺がケンシロウの首をとる!!

第5話
また一つ暗殺拳!
その名は元斗皇拳!!

第6話
天帝怒る!
ファルコ、北斗を地上より根絶やしにせよ!!

第7話
南斗の魂燃ゆ!
壮絶ハーン兄弟!!

第8話
アイン危うし!
愛する女に魔の手が伸びた!!

第9話
元斗の猛将ファルコ!
そこにはラオウの影が・・・

第10話
帝都にこだます天帝の泣き声!
ファルコはいずこに・・・

第11話
ついに天帝の正体が見えた!!

第12話
アインの挽歌!
誇りをすてて生きるより熱き死を!!

第13話
帝都崩壊!
ジャコウ、せめて地獄で夢を見よ!!

(帝都編完結)







(修羅の国編開始)

第14話
果てしなき試練!
ケンシロウ海を渡る!!

第15話
何が待つ暗黒大陸!
そこは伝説の修羅の国!!

第16話
善か悪か?
謎の北斗琉拳現わる!!

第17話
あえて世紀末に愛を説く!
その名はレイア!!

第18話
羅将ハン!
お前は白き雪も紅に染める男!!

第19話
修羅の国に救世主伝説走る!
その名はラオウ!!

第20話
暴かれたケンシロウの秘密!
修羅の国は母の国!!

第21話
非情の予言!
ケンシロウ、お前は救世主になれない!!

第22話
馬上の勇士ロック!
俺はケンシロウを信じない!!

第23話
問答無用の男達!
遂に荒野の七人がケンを襲う!!

第24話
ロック死の伝達!
ケンシロウ友の命を受けとめよ!!

第25話
新世紀創造主宣言!
俺の名は魔神カイオウ!!

第26話
悪魔の封印!
それが北斗宗家二千年の悲劇を語る!!

第27話
弟ケンの危機!
やさしきヒョウよ今こそ心を開け!!

第28話
処刑台のケンシロウ!
遂に天は海神を走らせた!!

第29話
カイオウつかの間の勝利宣言!
北斗の幻が彼を襲う!!

第30話
運命の出会いヒョウとケン!
いまだ兄は弟を知らず!!

第31話
カイオウ悪魔の選択!
俺の全身には冷血が脈打つ!!

第32話
ケンシロウの挑戦状!
オレには2度の敗北はない!!

第33話
暴君ヒョウと悲しき側近!
誰が彼を止めるのか!!

第34話
骨肉の兄弟対決!
もうヒョウの瞳に涙は帰らない!!

第35話
北斗存亡の危機!
カイオウの魔の手が天帝にのびた!!

第36話
涙の兄弟再会!
ケンシロウ、俺はお前を待っていた!!

第37話
シャチ愛の戦い!
カイオウ、それを愚かと笑うのか!!

第38話
愛の戦士シャチ死す!
友よ、愛こそすべてと知れ!!

第39話
悲しき愛の犠牲者!
これがカイオウ悪の原点だ!!

第40話
カイオウ屈辱の歴史!
天はリンの運命もぬりかえる!!

(修羅の国編完結)







(最終章)

第41話
最終章
残り3回!
これが北斗宗家2000年の血の歴史!!

第42話
最終話
序章!
リンの運命を握る第3の男が現れた!!

第43話
さらばケンシロウ!!
さらば北斗神拳!!

(最終章完結)

今の現状らしきもの4月21日

こんちわーっす
昨日で、ぱちねす!全ルート終わりました。
後は、まーじゃんもりらっくすで4人クリアすれば、
CGは全部そろいます。

今の現状らしきもの4月20日

こんちわーっす
昨日は、ぱちねす!2週目をクリアしました。
その最中に舌をかんだのがいまだに痛いですね・・・

今の現状らしきもの4月19日

こんちわーっす
昨日は、ぱちねす!1週目を終わらせました。
なので、やってない選択肢を選ぶつもりです。
(なんか今日も、足の調子はいまいちですね・・・)

サンクリ35回るサークルリスト

飴屋。、チ06a
木村バナナ農園、チ19a
ココナッツブレス、ス24b
こるぽん探偵団!、J08a
JOKERTYPE、ス24a
SilverStone、J06a
八木崎銀座、N08b

頼まれ物
薄荷屋(ス-05b)(ぱるくす委託)
REI's ROOM、ス41b
タマゴ屋、ヘ20b
小作人列伝!!、ホ-11b

今の現状らしきもの4月18日

こんちわーっす
昨日は、ぱちねす!ルートを2日目ぐらいまでやりましたね・・・
(ちなみに今回は、春姫と小雪を選びましたよ。)
(内容は、もうすごすぎとしか言いようがない気がしますね・・・)


今、午後3時半ぐらいなんですが、30分ぐらい前に、
足をつりましたね・・・
(しかも、今回は、両足同時でしたね・・・)

北斗の拳 TV タイトル表

(内容は、間違ってるかもしれません。)


(第一部)
(KING編開始)

第1話
神か悪魔か!?
地獄にあらわれた最強の男

第2話
必殺残悔拳!!
不毛の荒野に明日をみた!!

第3話
光なき街に狐拳が燃えた!
爆殺五指烈弾

第4話
ブラッディクロスを撃て!!
秘拳・柔破斬

第5話
地獄に咲くか愛の炎・
おまえはもう死んでいる!!

第6話
悪魔の手配書
七つの傷の男を狙え!

第7話
悪党ども!
死への秒よみやってみるかい

第8話
経絡秘孔を突け!
悪党どもに鎮魂歌はない

第9話
悪党ども!死ぬ前に
祈りをすませろ!!

第10話
烈火逆流拳!
死すべき奴らが多すぎる!!

第11話
悪党ども!!
地獄のブルースを聞け!!

第12話
俺は死神!!地獄の果てまで
追いつめてやる!!

第13話
羅漢仁王拳!動きだしたら
もう止まらない!!

第14話
不幸な時代だ!
善人ほど早死にする!!

第15話
3つ数えてみろ!
死ぬのはおまえだ!!

第16話
悪党ども歌ってみるか!
地獄の数え歌!!

第17話
戦えばこそ男!
対決の門は遂に開かれた!

第18話
生か死か!?
荒野の果ては地獄の一丁目!!

第19話
悪党ども!
死への片道切符を用意しろ!!

第20話
悪夢の総力戦!
俺の拳は100万ボルト!!

第21話
魔宮炎上!シン!
お前まであと一歩だ!!

第22話
ユリア永久に・・・・
そしてシンよ!

(KING編終了)
(第一部完結)







(第二部、風雲龍虎編)
(牙一族編開始)

第23話
俺を待つのは
戦いだけなのか!!

第24話
南斗水鳥拳!強すぎた
男たちの悲劇が始まった!!

第25話
罪深き者ども!
その名は牙一族!!

第26話
震えて眠れ!
夜霧の谷の悪党ども!!

第27話
悪党だけが笑ってる!
こんな時代が気にいらねぇ!!

第28話
レイ!お前の涙は
俺の拳で受けてやる!!

第29話
命ごいは遅すぎる!
地獄へ落ちろ牙大王!!

(牙一族編終了)


(ジャギ編開始)

第30話
宿命はしのびよる!
ジャギお前は何者!!

第31話
地獄の鉄仮面!
北斗を名のる凶悪なる者よ!!

第32話
怒拳四連弾!
ジャギ地獄で待っていろ!!

(ジャギ編終了)


(アミバ編開始)

第33話
ここが奇跡の村!
堕天使は舞い降りた!!

第34話
トキよ!お前は
天使なのか悪魔なのか!!

第35話
邪悪なる者よ!
トキ・お前の心は腐っている!!

第36話
ふりかえる過去はない!
ただ悪を憎みトキを撃つ!!

(アミバ編終了)


(カサンドラ編開始)

第37話
あえて愛を拒む!死を呼ぶ
凶星を背負うがゆえに・・・・!!

第38話
蘭山紅拳!
時代は悲しい女を生んだ!!

第39話
凶悪の伝説!
カサンドラの門がいま開かれる!!

第40話
悪党どもに墓標はいらぬ!
ここは地獄のカサンドラ!!

第41話
北斗二千年の悲劇!
拳王の足音が聞こえる!!

第42話
明日なき世紀末!
ケンおまえを待っていた!!

第43話
カサンドラ崩壊!
北斗の神話はぬりかえられた!!

(カサンドラ編終了)


(ラオウ編開始)

第44話
死兆星輝く!
拳王お前は死をもつかさどるのか!!

第45話
死神におびえる者よ!
リンの熱き心の叫びを聞け!!

第46話
地獄からの呼び声!
レイお前は死兆星を見たか!!

第47話
南斗水鳥拳死の舞!
愛のためにオレの命くれてやろう!!

第48話
奥義爆裂!
北斗二兄弟の宿命は
憎しみをも越えた!!

第49話
史上最強の戦い ラオウVSケン!
死ぬのはきさまだ!!

第50話
死の宣告72時間!
死兆星がレイを引きずる!!

第51話
明日なき運命!
それでも女は愛を信じる!!

(ラオウ編終了)


(ユダ編開始)

第52話
南斗六聖拳ユダ!
俺は誰よりも美しい!!

第53話
死兆星迫る!!レイ!
天は残酷に時を刻む!!

第54話
愛するマミヤ!
その瞳の輝きに死兆星がひそむ!!

第55話
死に行くのかレイ!
今・男はここまで美しい!!

第56話
美しき拳士 レイVSユダ!
男の花道に涙はいらぬ!!

(ユダ編終了)


第57話
第2部完結 さらばレイ!
時代は勇者の伝説を語り継ぐ

(第二部、風雲龍虎編完結)







(第三部、乱世覇道編)
(サウザー編開始)

第58話
第三部開始 乱世覇道編
南斗乱るる時北斗現われり!!

第59話
天をおおう暗黒の星!
死闘の果てに時代は動く!!

第60話
南斗白鷺拳シュウ!お前は
この世紀末に何を見るのか!!

第61話
戦場の恋!
時代は愛をも引き裂くのか!!

第62話
俺は聖帝サウザー!
愛も情も許さない!!

第63話
宿命に挑む小さな勇者!
その魂の叫びが天を動かす!!

第64話
血戦シュウVSサウザー!
仁星の涙に愛がおぼれる!!

第65話
血の十字陵!シュウ!
その涙は俺の心で受けとめよう!!

第66話
走れケンシロウ!
また一人友が死んで行く!!

第67話
極星激突ケンVSサウザー!
天を守るは我が星一つ!!

第68話
悲しき聖帝サウザー!
お前は愛につかれている!!

(サウザー編終了)


(宿命の戦い編開始)

第69話
北斗最強の時代!
遂に動きだした宿命の3兄弟!!

第70話
もう一つの北斗神拳!
ラオウを闇に葬り去れ!!

第71話
暴かれた出生の秘密!
天はいたずらに悲劇を好む!!

第72話
さらばトキ!
男の涙は一度だけ!!

第73話
天狼星の男リュウガ!
俺は乱世に虹をつかむ!!

第74話
地平線を駆ける狼!
そこは愛と憎しみの果て!!

第75話
許せ妹よ!
北斗を襲うはわが星の宿命!!

第76話
吠える狼に鉄拳を
今、トキが危ない!!

第77話
第3部完結
目ざめよ新時代!
狼の叫びが天を衝く!!

(宿命の戦い編終了)
(第三部、乱世覇道編完結)







(番外編 南斗の頂点を極めた漢たち)

第78話
南斗聖拳シン!
お前は報われぬ愛に命をかけた!!

第79話
南斗水鳥拳レイ!
友のために死んだ男がいた!!

第80話
南斗紅鶴拳ユダ!
その美しき微笑が悲劇を呼ぶ!!

第81話
南斗白鷲拳シュウ!
天はあくまで非情な宿命を課す!!

第82話
聖帝サウザー!
お前は愛深きゆえに愛におぼれる!!

(番外編 南斗の頂点を極めた漢たち終了)







(第四部、最終章)
(編開始)

第83話
ラオウ死すべし!
伝説が恐怖に変わる!!

第84話
南斗の逆襲!
風の旅団よ最後の将を守れ!!

第85話
死闘への序幕!
風の男ヒューイの叫びが天にこだます!!

第86話
燃える真紅の軍団!
炎の涙がシュレンをぬらす!!

第87話
危うし 五車星!
遂にラオウが炎をも突き破った!!

第88話
五車星ケンシロウに接近!
フドウお前は何者!!

第89話
風雲急を告ぐ! ケン、宿命が
南斗の都で待っている!!

第90話
俺は雲のジュウザ!
時の流れに身を任す!!

第91話
雲 いぜん動かず!
遂に仮面の将が素顔を見せた!!

第92話
よみがえった雲のジュウザ!
俺はラオウを恐れない!!

第93話
対決ジュウザVSラオウ!
今無敵伝説に終止符を!!

第94話
フドウ絶体絶命!
急げケン、男は友を見すてない!!

第95話
非情の砂地獄!
死する フドウに救いの手は届くのか!!

第96話
ジュウザ倒る!
俺は命を捨てても愛する女を守ろう!!

第97話
さらばユリア!
強き男は死しても愛を語らず!!

第98話
ゆれる南斗の都!
遂に北斗2兄弟がやってきた!!

第99話
悲しき五車星!
お前は愛と宿命をひきずる女!!

第100話
究極の奥義無想転生!
ラオウ、遂にお前を追いつめた!!

第101話
ラオウ倒れ野望果てるか?
しかし天はまたよろめいた!!

第102話
迷える巨人ラオウ!
俺は愛など信じない!!

第103話
悪魔の挑戦状!
フドウ、愛する者のために鬼となれ!!

第104話
やさしき勇者フドウ!
その涙は熱き心を呼びさます!!

第105話
南斗慈母星を守れ!
たとえ五車の生命果てるとも!!

第106話
悪夢におびえるラオウ!
ユリア、もうお前しかいない!!

第107話
決戦場は北斗練気闘座!
もう誰も奴らをとめられない!!

第108話
さらば北斗2兄弟!
いま2人は愛と悲しみの果てに!!

第109話
最終章・完
いま語ろう!
北斗2000年の歴史!!

(編終了)
(第四部、最終章完結)

今の現状らしきもの4月17日

こんちわーっす
昨日は、杏璃ルートをクリアしました。
(なんか、杏璃以外のキャラも、かなりよかった気がします。)
なので、ぱちねす!ルートをやるつもりです。

今の現状らしきもの4月16日

こんちわーっす
一昨日は、春姫シナリオ、
昨日は、小雪シナリオをクリアしました。
次は、杏璃シナリオをやるつもりです。

今の現状らしきもの4月14日

こんちわーっす
昨日は、いつの間にか寝てましたね・・・

今の現状らしきもの4月13日

こんちわーっす
昨日は、伊吹ルートをクリアしました。
(個人的には、けっこうよかったですね。)
次は、春姫ルートでもやるつもりです。
(そういえば昨日、これの数が、400を越えてました・・・)

今の現状らしきもの4月12日

こんちわーっす
昨日は、沙耶ルートをクリアしました。
なので、今日は、伊吹ルートをやるつもりです。

今の現状らしきもの4月11日

こんちわーっす・・・
さっき知ったんですが、ドリパって、大阪でやるんですね・・・
(俺、東京ビッグサイトでやると思ってたので・・・)
(ちなみに行ったら、
 八重桜のボイスクロックを買うつもりでした・・・)

今の現状らしきもの4月10日

こんちわーっす
今、なんか眠いです・・・
昨日は、はぴねす!りらっくすの
すももルートをクリアしました。
今日は、沙耶ルートでもやるつもりです。
(全員終わったら、リアリアを始めるつもりです・・・)

今の現状らしきもの4月9日

こんちえわーっす
今日から、バソコンゲームを始めるつもりです。
(タイトルは、2タイトル同時にやるつもりですね・・・)

今の現状らしきもの4月7日

お久しぶりです、
今日からは、不定期ですが、更新が再開するつもりです。


サンクリ35
飴屋。、チ06a
木村バナナ農園、チ19a
ココナッツブレス、ス24b
こるぽん探偵団!、J08a
JOKERTYPE、ス24a
SilverStone、J06a
八木崎銀座、N08b



【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

PROFILE

豚栗の秋葉系
  • Author:豚栗の秋葉系
  • FC2ブログへようこそ!


  • RSS
  • 03 | 2007/04 | 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。