くりの意味なし事務所
ほんとに意味のないただの自己満足ブログらしきものです。 たまにギャルゲーのことも書きます。 (ネタばれあり)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今の現状らしきもの10月31日

こんちわーっす
昨日、いつとど(めんどくさくなったので略します。)で、
此芽ルートを狙ってたんですが、
愛々々ルートに入れることがわかりました・・・が、
最後にやるつもりだったので、
スルーしました。
案外簡単に入れそうなので安心しました。
(昨日やりながら、軽く寝てたし・・・)

今の現状らしきもの10月30日

こんちわーっす
いつか、届く、あの空に。ふたみルートクリアしました。
全プレイ時間
(第1章約10時間、第2章約6時間、後日談約1時間)
の17時間かかりました。
このゲームは、個人的に2~3週しないと
理解しきれない気がしますね・・・
(まだ理解し切れていませんね・・・)
次は、此芽ルートを狙うつもりです。

今の現状らしきもの10月27日

こんちわーっす
昨日も、いつか、届く、あの空に。をやってました。
今は、まだ第1部です。

今の現状らしきもの10月26日

こんちわーっす
昨日、いつか、届く、あの空に。の
PS2版(通常版)を買いました。
後今日、電車を1駅乗り過ごしました・・・

今の現状らしきもの10月24日

こんちわーっす・・・
明日本来は休みなのに、テストで学校に来るのが、
とてもめんどくさいです・・・

昨日から、左下の歯茎に少し違和感を感じるので、
そのうち医者にでもいくかもしれません・・・

昨日たまたま、むちゃ∞ブリ!という番組を見ていたんですが、
次回予告にNDSの(たぶん、真の方だと思います)
らき★すた萌えドリルが出ていた気がしました。

今の現状らしきもの10月23日

こんちわーっす
最近は、やることがなくて暇ですね・・・
(まあ、あと2日したら、金ないんですが、
 どうにかして、ゲーム買うつもりです・・・)
なんか今、腹減りすぎたのか、
下腹が痛いですね・・・

今の現状らしきもの10月20日

こんちわーっす
さっき、遊戯王のキャラパックを2種類2つずつ買ったら、
トーチゴーレム(ウルトラ)とワイルドサイクロン(スーパー)
が出ました。

聞いてみたい初音ミク

初音ミクの『本当はエロい日本のことわざ講座』
初音ミクがカラオケ配信の真似事をしています
初音ミクの体験版で初音ニクのうた
初音ミクに「青い山脈」でカツ丼を作ってもらいました
(http://www.nicovideo.jp/mylist/2909671/2860658)
初音ミクのエロゲ DLからプレイまでをミクに解説させてみた。
【初音ミク】キューピー3分クッキング
http://plaza.rakuten.co.jp/dominna/diary/200710090000/


ニコニコ動画「初音ミクに『津軽海峡冬景色』を歌わせてみた。
ニコニコ動画「初音ミクに『舟歌』を歌わせてみた。
初音ミクオリジナル曲 「ハジメテノオト(Fullバージョン)」
初音ミク オリジナル曲 「めずらしいもの、だいすき」 フルコーラス
【初音ミク】Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-
もうずっと初音ミクのターン
「クソして寝ろ!」
みくみくにしてあげるをアニソン風バンドアレンジにしてみた
【修正版】
【初音ミク】猫になって歌います
あしたのミク


仮置き
にんげんっていいな・ジョジョver

http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=383291&tid=12979&mode=&br=m&s=

今の現状らしきもの10月17日

こんちわーっす
さっきから、なぜか右手人差し指の付け根がかゆいです・・・
アルカナは、ストーリーを通常版もFULLも全キャラ
ノーマルでクリアしたので、アーケードをしています。

今の現状らしきもの10月16日

こんちわーっす・・・
さっき、普段は休みに日に、テストに来るように言われました・・・
アルカナは、全キャラやったので、
ムック絵を出すことを狙っています。

今の現状らしきもの10月13日

こんちわーっす
パソコンの調子が悪いのは、もうあきらめて、
別の対策を取ることにしました。
アルカナハートは、ストーリーモード残り4人になりました。
(まあ、リリカ以外は、全部fullなので、
 そのうち、前バージョンでもやるつもりです。)
単なる希望なんですけど、ラスボスは使えないんですかね?


VOCALOID2 初音ミクに「悲しみの向こうへ」を歌わせてみた

今の現状らしきもの10月12日

こんちわーっす・・・
昨日から、あまりパソコンの調子が悪い気がします・・・
アルカナハート買って、ストーリーモードやってます。
ラスボスが倒せないので、壁ハメ&弱連打で何とか倒しました・・・

今の現状らしきもの10月10日

こんちわーっす
昨日は、瑠歌ルート2週目を終わらせました。
明日、アルカナハートを買いに行くつもりです。
それで今考えてるのは、金がないので、
いつか、届く、あの空に。のPS2版の
初回版を買うか、通常版を買うか迷ってます・・・
(もしかしたらどっちも買わないかも・・・)


初音ミクが倒せない[エアーマンが倒せない]

GCCX、YOUtube動画まとめ

н1
忍者竜賢伝
к1
コナミ
Й2
海ばらかわせ
ξ1
トランスフォーマー
з1
アンジェリーク
Э1
カトちゃんけんちゃん
Я2
ソロモンのカギ
Б3
マイティボンジャック
т1
クイズ殿様の野望
д1
ドラえもん
ф1
火の鳥
§1
こんとら
ζ1
ゼルダの伝説
Ψ1
ときめきメモリアル
Ä3
アクトレイザー
Ж1
サラダの国のトマト姫
2005.08.03 1
明教組曲ミロンの冒険
2005.07.06 5
スーパーマリオワールド1回目
2005.07.20 1
スーパーマリオワールド2回目
2004.12.15 6
メトロイド
2004.12.01 1
コナミワイワイワールド
2005.06.08 2
夢工場ドキドキパニック
2005.01.19 2
ソロモンのカギ
2006.01.11 3
ドラえもん
2007.02.21 6
バイオミラクル、ぼくってウパ
2004.11.03 6
チャレンジャー
2004.10.20 4
アトランティスの謎
2005.12.14 3
クイズ殿様の野望
2004.05.30 8
スーパーマリオ2
2005.03.16 3
スーパーマリオブラザーズ3

俺の同人日記その17

2007年10月8日(月)サンクリ37
今回は、西又さんの本を頼まれていたのですが、
買い損ねました・・・
買ったサークルは、
ココナッツブレス
前方不注意
八木崎銀座
Second☆Flight
NineFine
世田谷ボロ市
と、ほしフル本1冊ぐらいでしたね。
そして今回も、木村バナナ農園さんに、
色紙を書いてもらいました。
その色紙は、早速机の上に飾らしていただいています。

今の現状らしきもの10月9日

こんちわーっす
機能のイベントでの疲れか、
授業は、ほとんど逃避してましたね・・・
ほしフルは、全キャラクリアし、
今は、瑠歌ルート2週目をやってます。
(さっきまで腕が重かったんですが、今は平気ですね・・・)
昨日のサンクリの内容は、
簡単に書いておきます。

キャラクター誕生日は、何の記念日か?

5月9日(八重桜)
アイスクリームの日
11月10日(芙蓉楓)
エレベーターの日
11月3日(芙蓉紅葉)
ハンカチの日
10月18日(星川瑠歌)
冷凍食品の日
1月15日(双葉陽)
イチゴの日

今の現状らしきもの10月6日

こんちわーっす
昨日、流史ルートをクリアし、
残りの水季ルートをやってます。

サンクリ37個人的リスト

JOKER TYPE、ス-28b (ヤンデレ本、500円)
ココナッツブレス、ス28a(制服少女本、一般、たぶん500円)
飴屋。、ス29a(準×すもも本)
前方不注意、A23ホール、L08b(こなた×ゆたか)
八木崎銀座、 N-09a(なのは、フェイト本、18禁止、500円)
セコフラ、Dホール ツ-10a(初音ミク本、18禁、300円)
NineFine、Dホール ニ18a(らぶドル、一般、100円)

今の現状らしきもの10月5日

こんちわーっす
ほしフルは、瑠歌ルート、陽ルートをクリアしました。
瑠歌ルートは、もちろんよかったんですが、
陽ルートでの瑠歌も、結構よかったですね。
(個人的な予想では、家庭用への移植は、
 難しいと思いますね。)

今の現状らしきもの10月3日

こんちわーっす
今日の朝、味噌汁を飲んだら、
口の中を結構やけどしました・・・
ほしフルは、瑠歌ルートに入り、
1回目のHシーンが終わったところで、
セーブしてあります。

今の現状らしきもの10月2日

こんちわーっす
ほしフルは、琴音シナリオをクリアして、
今は、瑠歌シナリオ狙いでやってます。
(このゲームは、今までより難しい気がします・・・)
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

PROFILE

豚栗の秋葉系
  • Author:豚栗の秋葉系
  • FC2ブログへようこそ!


  • RSS
  • 09 | 2007/10 | 11
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

