くりの意味なし事務所
ほんとに意味のないただの自己満足ブログらしきものです。 たまにギャルゲーのことも書きます。 (ネタばれあり)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コミケ73回るサークルリスト

12月29日
A-41ab「リオグランデ」



12月31日
C-05b 「ココナッツブレス」
木村バナナ農園、東モー07b
世田谷ボロ市、モ24a

東ホール ソ-15b「八木崎銀座」
前方不注意、ニ-31a{東6ホール}
高苗床 A03a
JOKER TYPE、シ-28ab

今の現状らしきもの12月18日

こんちわーっす
今は、冬コミ前なので、あんま金使えないんですが、
リセの新作は、買うつもりです。

今の現状らしきもの12月15日

こんちわーっす
昨日は、ゲームしないで、アニメを見てましたね。

今の現状らしきもの12月14日

こんちわーっす
昨日も、歯医者に行ってきました・・・
(なんか、今回は異状に虫歯が多いようです・・・)

今の現状らしきもの12月11日

こんちわーっす
この前、リセのカードを見にいったときに知ったのですが、
柊杏璃のコンバーションが以上に強いことを知りました。
(でも、金ないんで買えないんですよね・・・)

ランプリセ、星、2色以上必要属性

ランプリセ、雪属性

唯井ふたみ
(衣装、メイド服)
AP DP SP
基本能力

特殊能力


唯井ふたみ
(衣装、パジャマ姿)
AP DP SP
基本能力

特殊能力


雲戌亥ふたみ
(衣装、制服)
AP DP SP
基本能力
コンバーション「唯井ふたみ」

特殊能力









(衣装、)
AP DP SP
基本能力

特殊能力

ランプリセ、宙属性

桜守姫みどの
(衣装、制服)
AP DP SP
基本能力

特殊能力


桜守姫みどの
(衣装、ゴスロリ服)
AP DP SP
基本能力

特殊能力


桜守姫みどの
(衣装、此芽エンディングの時のO作戦で策を追い詰めるときの制服?)
AP DP SP
基本能力
コンバーション「桜守姫みどの」
特殊能力



テイータ・F・ブラント
(衣装、制服)
AP DP SP
基本能力

特殊能力


テイータ・F・ブラント
(衣装、)
AP DP SP
基本能力

特殊能力



テイータ・F・ブラント
(衣装、浴衣姿)
AP DP SP
基本能力

特殊能力

金髪トリマキ
(衣装、怒っている時の画像)
AP DP SP
基本能力
コンバーション「テイータ・F・ブラント」
特殊能力


(衣装、)
AP DP SP
基本能力

特殊能力

ランプリセ、日属性

未寅 愛々々
(衣装、パジャマ姿)
AP DP SP
基本能力
なし

特殊能力
「合理化」という名の「二度寝」
デッキを2枚破棄する
未行動状態のこのキャラを行動済み状態にする。
次の自分のターンこのキャラは、行動済み状態になった場合、
1度だけ未行動状態にすることができる。


未寅 愛々々
(衣装、制服)
AP DP SP
基本能力
ダッシュ

特殊能力

明日宿傘
(衣装、私服)
AP DP SP
基本能力

特殊能力


明日宿傘
(衣装、ルートでの戦闘服?)
AP DP SP
基本能力
コンバーション「明日宿傘」
特殊能力


明日宿晴
(衣装、キャラソンの制服)
AP DP SP
基本能力

特殊能力


明日宿晴
(衣装、7歳の時のCG)
AP DP SP
基本能力

特殊能力





巴真紀奈
(衣装、制服)
AP DP SP
基本能力

特殊能力



巴真紀奈
(衣装、スクール水着着替え中)
AP DP SP
基本能力

特殊能力


巴真紀奈
(衣装、浴衣姿)
AP DP SP
基本能力

特殊能力


巴真紀奈
(衣装、ソフィロスの衣装)
AP DP SP
基本能力
コンバーション「巴真紀奈」
特殊能力

ランプリセ、月属性

透舞のん
(衣装、制服)
AP DP SP
基本能力

特殊能力


透舞のん
(衣装、巫女服)
AP DP SP
基本能力

特殊能力


青ティータ
(衣装、ふたみとの掛け合い漫才?をしている時の、のん)
AP DP SP
基本能力
コンバーション「透舞のん」
特殊能力

ランプリセ、花属性

桜守姫此芽
(衣装、和服)
AP DP SP
基本能力

特殊能力



桜守姫此芽
(衣装、キャラソンの制服orPS2版の私服)
AP DP SP
基本能力

特殊能力

桜守姫此芽
(衣装、スクール水着)
AP DP SP
基本能力

特殊能力



桜守姫此芽
(衣装、)
AP DP SP
基本能力
コンバーション「桜守姫此芽」

特殊能力



巴有希奈
(衣装、制服)
AP DP SP
基本能力

特殊能力


巴有希奈
(衣装、私服(冬服))
AP DP SP
基本能力

特殊能力


巴有希奈
(衣装、浴衣姿)
AP DP SP
基本能力

特殊能力



巴有希奈
(衣装、私服(夏服))
AP DP SP
基本能力
コンバーション「巴有希奈」

特殊能力

ランプ、リセ化計画1

なんとなく考えたので、続くか、終わるかも、適当です・・・
できれば、本当にカード化してほしいものです。
能力とかもゲームバランス考えないで、勝手に考えます・・・
(衣装、パジャマ姿) とか書いてあっても、
コンバーションには、影響ないつもりでいてください・・・
配置場所とかは、各自考えてもらえてもらうか、かけたらかきます…

今の現状らしきもの12月8日

こんちわーっす
昨日、ふたみルートくりあしました。
いきなりなんですが、ランプオブシュガーは、
リセにでないんでしょうか?
(まあこう思ったのは、メメとかのんとかみどのとかの
 デッキくみたいなと思ったので・・・)
(今までは、キャラ数がたんないから無理だと思ってたんですが、
 リセのオーガストを見て、同じキャラの服装違いをつくれば
 いける気がしたので・・・)
(なので、この間の格ゲー計画もなげっぱなしなんですが、
 妄想してみて、めちゃくちゃ不定期に書ければいいなと
 思ってます・・・)
(そういえばこんな日記も、今回で500にいきました。
 本人的に、こんなに続くと思ってませんでした・・・)

今の現状らしきもの12月5日

こんちわーっす
昨日、いつ空の小説をまた買ったので、
今のところ売ってる3冊全部買いました。
まだほとんど内容は、読んでないんですが、挿絵を中心に、
内容を軽く見たところ、みどのメインの話がなかったんですよね・・・
(次の小説には、あるんですかね・・・)
予断ですが、GCCXのガディアクエストは50レベルで、止まります。
(私は全員50レベにして、
 見つけた4体のゲームのしゅごしゃを昨日倒しました。)
(今日は、いつ空のネタを書くつもりです。
 内容としては、此芽、傘ルートあたりの内容を書きつつ、
 妄想を取り入れていく可能性ありでやっていくつもりです・・・)

今の現状らしきもの12月4日

こんちわーっす
いつ空の小説は、買ってきたんですが、たぶん今日にでも、
買ってなかったもう1冊を買いにいく気がしますね・・・
(軽く挿絵を見たら結構よかったので・・・)

今の現状らしきもの12月1日

こんちわーっす
昨日本屋で、いつ空の小説の一番新しいのを挿絵だけ見たんですが、
いい意味で、俺をうらぎってくれましたね。
(今は何とか、平常を保ってますが、明日秋葉に行って、
 買ってくる可能性がめちゃめちゃ高いですね・・・)
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

PROFILE

豚栗の秋葉系
  • Author:豚栗の秋葉系
  • FC2ブログへようこそ!


  • RSS
  • 11 | 2007/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

