くりの意味なし事務所
ほんとに意味のないただの自己満足ブログらしきものです。 たまにギャルゲーのことも書きます。 (ネタばれあり)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

勝手に、リセスペシャルエディションLos1.0

巴真紀奈

(コンバーション)

巴有希奈

(コンバーション)

テイータ・F・ブラント

敷島・クルル

凛・リム=ウエムス

支倉静真

アズラエル

館川はるな

マリー・ケリー

巴由里亜

フィリップ・ミヤガワ

東村山藤吉郎



唯井ふたみ

雲戌亥ふたみ(コンバーション)

桜守姫此芽

(コンバーション)

明日宿傘

(コンバーション)

未寅 愛々々

透舞のん

桜守姫みどの

巽 策

午卯 茂一

申子 菊乃丸

酉丑

唯井静

御前様

魔族

明日宿 晴

今の現状らしきもの1月15日

こんちわーっす
今日からテストらしいのですが、まったく気にしないで、いつも通り生きるつもりです・・・
昨日も、いつ空メメシナリオをしてましたが、
今は、金曜に買った、同人ゲームのダイアグノーシス~淫魔のノート~もやってます。
このゲームは、個人的にかなりいい出来だと思います。
(絵も気に入ってますし、声優もあの人ですし・・・)
その内、Ⅱも買う気がしますね・・・

今の現状らしきもの1月12日

こんちわーっす
昨日、ある同人ゲームを買ったんですが、これが結構面白いです。
後さっきリセのサイトに行ったら、スペシャルエディションとかいうのが、
2月22日にキャラメルボックスのが出るらしいので、
楽しみなのと、これならランプも出やすいんじゃないかという気もしました。
なので、そのうちかってに考えて書いてみたいです。

今の現状らしきもの1月11日

こんちわーっす
昨日、いつ空の傘ルート3週目をクリアしました。
今日からは、メメルートをやるつもりです。

今の現状らしきもの1月9日

こんちわーっす
昨日から学校です・・・
しかも2日ともテストあったし・・・

イベント、アイテム、アリーナカード書きだめ置場

アイテム
(えど)
和傘
学園行きの舟
みどのの拘束着



イベント
魔女たちの戦い
おちゃめなウインク
此芽カレー
ラーメン大食い大会
メメのおかゆ
四次元和傘
悩める少女
アナザーコスチューム
河原での決闘
桜の木の下の結婚式
照陽菜の最終日
本当の自分へ
夏祭り




アリーナ
透舞神社
弐壱学園
空明の里
唯井家本家門前
唯井家本家内部
桜守姫家本家

俺の同人日記その18

今回は、昨年の冬コミについて書きます。
今回は、時間たちすぎて、内容ほとんど忘れてきたので、
ほんとに簡潔に書きます…
今回物販は、ランプのラジオCDとリセのアナザーエディション2だけで、
同人は、木村バナナ農園、世田谷ボロ市、七色の勾玉の3つのみでしたね・・・
今回も、木村バナナ農園さんには、色紙を書いていただきました。

今の現状らしきもの1月6日

皆さんいまさらですが、新年明けましておめでとうございます。
ブログ書いてなかった間は、コミケ行ったり、適当に生きながら、
ランプリセ化計画の内容をノートかなんかにぐだぐだな感じで書いてましたね…
それもかけるときが来れば書くつもりです・・・
なんていうか、ほんと内容が個人趣味に走ってるような、
まちがってるような、微妙なもんになりました…
ゲームレベルとか無視しまくりですしね・・・
【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! 【しゅぷれ~むキャンディ】応援中!! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! WLOを応援しています! ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定 タユタマ-It's happy days-応援中! きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ! 『Pia♥キャロットへようこそ!!G.P.』応援中っ!

PROFILE

豚栗の秋葉系
  • Author:豚栗の秋葉系
  • FC2ブログへようこそ!


  • RSS
  • 12 | 2008/01 | 02
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

